筋肉Tシャツとも呼ばれる、加圧シャツのバルクアップアーマープロですが、これって本当に着用するだけで筋肉がつくのでしょうか?

すでにバルクアップアーマープロを着用している方はわかると思うのですが、まだ購入していない人はわからないですよね。

バルクアップアーマープロは効果ないんじゃないの?と思っている方にぜひご覧頂きたい記事です。

バルクアップアーマープロの口コミと効果はコチラです。

バルクアップアーマープロの効果なしって本当?

なぜ私が、「バルクアップアーマープロの効果はない」と思っている人がいることに、気がついたかというと…

Googleで「バルクアップアーマープロ」と検索をすると、関連ワードに「効果なし」と言う言葉が出てきたからです。

おそらく、こういうワードで検索をする人は、バルクアップアーマープロを着用したけれど効果がなかったと言うわけではなく、

バルクアップアーマープロを購入前で「もしかして効果ない?と思って検索をしたのだと思います。

バルクアップアーマープロの効果なしが検索で表示される理由

そもそもなぜ、バルクアップアーマープロの関連ワードで「効果なし」と言うワードが表示されるのでしょうか。

実は関連ワードは、一定以上の方が検索をすると表示される仕組みになっています。

すなわち一定数以上の方が、「バルクアップアーマープロ 効果なし」と検索をしたということになります。

その「一定数」とは一体何人なのかは不明です。
おそらく検索ワードによって変わってくるのだと思います。

バルクアップアーマープロの効果はないと書いているサイト

私も試しに「バルクアップアーマープロ 効果なし」と検索をしてみたのですが、一部のサイトがバルクアップアーマープロに筋肉増強効果はないと書かれていました。

コピーをするわけにはいかないので、編集して紹介します。

先日届いた新しい加圧シャツのバルクアップアーマープロ。
ニ週間着用してみた結果、あんまり効果を感じることはできない。

そもそも加圧が弱いのではないか?と思う。
加圧トレーニングは「強い負荷」をかけることで、乳酸を増やし、筋肉増強へとつなげるのだが、この程度の加圧で乳酸が増えるかどうか疑問だ。

このまま着用していけば少しは体格が変わるのかも知れないが、夏に間に合わせるには私には時間があまりない。

とりあえずバルクアップアーマープロは着続けるが、他の加圧シャツも試していこうと思う。

おかしいですね、私はバルクアップアーマープロを着用して2ヶ月で、体重が6キロ減り、体格も厚くなったように感じています。

妻にも「最近筋肉ついてきたんじゃない?」とも言われたので、実際にバルクアップアーマープロを着用して筋肉増強に成功しています。

バルクアップアーマープロの効果に満足している私

なぜ効果なしと書かれているのか?

それではなぜ先程のブログのような「バルクアップアーマープロに効果なし」と書いているブログが有るのでしょうか?

実は、あのブログには続きがありました。

なんと、他の加圧シャツを紹介していたのです。

ブログの流れとしては下記の通りです。

バルクアップアーマープロに効果なし!

もっと加圧の高いシャツが必要

加圧力No1の加圧シャツはコレ!

確かに加圧が高ければその分負荷も高まり、筋肉のつく量も増えます。
しかしその分、辛く疲れやすくなります。

私も加圧力がめちゃくちゃ高い加圧シャツを着用したことがありますが、そもそも動くことすらしんどいぐらいでした。

こんなに加圧力が高いと、続けて着用することができないので、すぐに脱いでしまいました。

ですので加圧力が高ければそれで良いのかというと、そうではありません。

おそらくこのブログの作者の方は、アフィリエイトでその加圧シャツを宣伝しているのですね。
宣伝をしてもいいとは思いますが、他の商品を踏み台にするのは問題ありでしょう。

バルクアップアーマープロに効果なしなんてことはありませんよ

何度も書いていますが、私はバルクアップアーマープロを着用して、筋肉増強に成功しました。

バルクアップアーマープロは加圧力は「やや強め」程度ですので、着用すると動けないなんてことはありません。

また、加圧力が弱すぎると加圧トレーニングになりませんので、バルクアップアーマープロはちょうど良い加圧力と言えます。

バルクアップアーマープロを毎日着用して、適度な運動を繰り返せば、体は引き締まり筋肉はつきますよ。

「バルクアップアーマープロに効果なし」なんて言葉に惑わされず、毎日着用しましょう!

バルクアップアーマープロの口コミと効果はコチラです。