ビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)が届かない人が増えている?

最近このブログに「ビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST) 届かない」で検索して辿り着く人が増えています。

私が購入したときは普通に届いたのですが…何か理由があるのでしょうか?

そこでビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)が届かない理由や対処方法を紹介しようと思います。

ビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)が届かなくて困っている人は参考にしてください。

ビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)の効果や口コミについてはコチラ

ビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)が届かないときの対処方法とは

ビダン ザ ビーストが届かないときの対処方法とは
ビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)が届かないときは、まずは購入したショップに連絡!…といきたいところですが少し待ってください。

「ビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)が届かないです」なんて連絡しても、ショップの人もすぐには原因がわかりません。

しかも原因の特定に時間がかかってさらに届くのが遅くなります。

できるだけスムーズにビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)を届けてもらうためには、自分である程度現状を調べる必要があります。

注文完了メールを確認する

まずは注文したときに送られてくる注文完了メールを確認します。
このメールには数量や代金だけではなく、注文したサイトのURLや問合せ先が記載されています。

ですのでこのメールを見るだけでどこに問い合わせれば良いのかがわかります。

注文番号も記載されているので、問合せするときに伝えればスムーズに確認が行われるでしょう。

もし注文完了メールが届いていないのであれば、きちんと注文できていなかった、もしくは受信設定によってメールが受信できなかった可能性があります。

メールの受信設定を確認後、購入先に連絡しましょう。

ここで注意したいのは、再度注文しないことです。
メールが届いていないというだけで、注文は完了している可能性があります。

ですのでメールの受信設定を解除後、問合せるのが良いでしょう。

注文完了メールが届いている場合にも注意点があります。

それは注文完了メールで返信しないことです。
基本的にこのメールは自動送信ですので、返信しても対応してもらえない可能性が高いです。

おそらく返信しても対応できないとの説明も記載されていると思います。

追跡番号から調べる

購入先が発送を完了していれば、発送完了メールが送られているはずです。
メールボックスから発送完了メールを探しましょう。

発送完了メールには、運送業者名と追跡番号が記載されています。

追跡番号を使えば、ビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)が今どこにあるのかを確認できます。

「運送業者名 追跡」で検索して、追跡番号を入力するだけで調べられます。

発送されていれば待つだけで届きますし、発送されていなければ購入先に問い合わせれば良いでしょう。

当然ですが、注文完了メールが届いていなければ発送完了メールも届きません。
受信設定によって届いていないか、注文ができていなかった可能性があります。

購入先に連絡する

最後に購入先に連絡します。

メールを確認するだけで問合せる内容もかなりハッキリしますね。
注文完了メールで問合せ先と注文番号を確認して伝えましょう。

ときどき、Amazonで購入したのにビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)の公式サイトに問い合わせるような人もいます。

もちろん購入したサイトに問い合わせなければ対応してもらえないので気をつけましょう。

ビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)がまだ届かないなら…

上記のことを試みてもまだビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)が届かないなら、消費者センターに連絡するのが良いでしょう。

消費者センターはトラブルが発生したときに相談すると、解決まで導いてくれます。

通販を使い慣れていないような人は手元に届くまでの流れもよくわかっていないでしょうし、消費者センターに相談するのが良いでしょう。

どういった状況で届かないのかを伝える必要がありますので、しっかりと状況を調べてから連絡しましょう。
消費者センター

>>ビダン ザ ビーストの公式サイトを見てみよう