加圧シャツのビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)に関する効果や口コミ、価格などをまとめました

ビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)の効果の特徴

ビダン ザ ビーストは他の加圧シャツに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

ビダン ザ ビーストで一番注目するべきは、やはり着るだけで簡単に筋肉を付けられる筋トレ効果だと思います。
今まで加圧シャツをいくつも試してきましたが、これほど効果を実感出来る加圧シャツに初めて出会いました。

実際にビダン ザ ビーストをテストした方達にアンケートを取ったところ、満足度は90%を超えていました。
そして満足度が高かったほとんどのテスターの方が、期待以上の効果を実感できたと言っています。

またtwitterやInstagramなどのSNSでも話題になっていて、購入者が続出し品薄状態になるほど売れています。

何故ここまでビダン ザ ビーストは筋トレ効果があり人気が高まっているのか、それは全身加圧に秘密があります。

実は全身を加圧することで、様々な効果が生まれてるのです。

ビダン ザ ビーストの加圧効果で代表的なのは、代謝促進・脂肪燃焼・筋肉増強の3つです。

まず代謝促進することで、痩せやすい体質が作ることができます。

そして痩せやすい体質に変化しながら、脂肪燃焼効果が現れることで、より早く体重を落とすことができます。

さらに脂肪が燃焼して筋肉が付きやすい体質になり、加圧による筋肉増強効果が高まるのです。

ここで加圧することによって何故筋トレ効果が得られるのかその秘密に迫ってみたいと思います。

全身を加圧することで血流の流れが制限することで、体に負荷がかかります。ここでかかる負荷が筋トレと同じ効果を持っているのです。

ですのでこのビダン ザ ビーストを着用しながら筋トレを行うと、筋肉の付くスピードが早くなるという仕組みになっています。

このようにビダン ザ ビーストは、全身を加圧することで高い筋トレ効果を生み出しています。

ビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)に含まれる成分と効果

ビダン ザ ビーストに含まれる成分と効果はこちらです。

スパンデックス繊維

ビダン ザ ビーストの高い筋トレ効果は、スパンデックス繊維にあります。
スパンデックス繊維はゴム以上の伸縮性と収縮性を持っていて、競泳水着に多く使われています。

さらに吸水性や耐久性も優れているので、激しい運動で汗をかいても気持ち良く運動できます。

また伸縮性が高いということで体にフィットしやすく、ベストな加圧の強さを体にかけることが可能です。

姿勢矯正の効果もあり、腰痛の改善や脂肪燃焼しやすい体質に変化する効果もあります。
痩せやすい体質を作りながら、加圧による筋トレ効果で簡単にムキムキになれます。

このようにビダン ザ ビーストの高い筋トレ効果は、スパンデックス繊維によって支えられています。

ビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)の良い口コミ

ビダン ザ ビーストを使って効果を実感できたという、良い口コミを集めました。

男性1男性1

本当に着ただけでムキムキに
過去に筋トレ系のシャツやサプリメントを試しましたが、効果は実感できませんでした。これで最後と思いビダン ザ ビーストを購入したのですが、初めて効果を実感できて感動しております。着るだけでムキムキになれるとは信じていなかったので驚きが隠せません。ビダン ザ ビーストにもっと早く出会いたかったと思いました。

男性2男性2

セット購入しておけば良かった..
ビダン ザ ビーストを買って使い始めたのですが、単品購入したことを後悔しています。着用し始めてから1週間で腹筋が割れてきて効果を感じました。しかし1枚しか買っていないので、洗濯して干すと着ることができないので、セット購入しておけば良かったと思っています。今からビダン ザ ビーストを使い始めようと思っている方は、セット購入することをオススメします。

男性1男性1

憧れの細マッチョに!
雑誌で見た細マッチョに憧れてビダン ザ ビーストを購入した者です。毎日なるべく着るようにしていると、3日ほどで少し体つきが変わってきているのを感じました。その後も着続けた結果、1ヶ月ぐらいで雑誌で見た細マッチョな体型に変わっていたんです。まさか本当に細マッチョになれるとは思っていなかったので凄くビックリしています。友達にも勧めてみると、皆から教えてくれてありがとうと感謝されました。

男性2男性2

ダイエットも出来て一石二鳥ですね
ビダン ザ ビーストは筋トレ効果だけだと思っていたのですが、ダイエット効果もあるんですね。脂肪が落ちてアスリートのような筋肉が付いてきたんです。ダイエットと筋トレを同時に行えるとは恐れ入りました。これからもずっと使い続けたいと思います。

ビダン ザ ビーストの良い口コミを見たところ、皆さん効果の高さに驚いているようです。

確かに着るだけで本当に筋肉が付いたら、初めは驚いて当然だと思います。

ビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)の悪い口コミ

ビダン ザ ビーストを使って効果を実感できなかったという、悪い口コミを集めました。

男性3男性3

体が限界です
ビダン ザ ビーストは全身を加圧するということで負荷は覚悟していましたが、想像以上の負荷がかかり体がついていかないです。元々体力が少ないのですが、まさかここまで負荷が凄いとは予想外でした。可能ならばもう少し負荷が少ないバージョンも発売して欲しいです。とりあえずもう少し体力を付けて、再び着用してみよと思います。

男性4男性4

期待を下回りました
公式サイトを見て凄く期待して購入したのですが、正直言って期待を下回りました。確かに体に負荷がかかり筋トレ効果を得られているのですが、もっと動きにくくなるほどの負荷がかかると思っていたので物足りないです。もっと高い筋トレ効果を期待していたので少し残念です。

ビダン ザ ビーストの悪い口コミは少ないですが、期待していたほどの効果を得られなかったという感想をちらほら見かけます。

ビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)の着用方法

ビダン ザ ビーストの着用方法
ビダン ザ ビーストの効果をより実感するために、正しい方法でビダン ザ ビーストを着用しましょう。

いつ着用しても効果はあるので、できるだけ長時間着用し続けるように心掛けましょう。

またビダン ザ ビーストは体に負荷がかかるので、体調が悪い時や異変を感じた時はすぐに脱ぐようにしましょう。

筋トレ効果が高いということで無理して着用する方もいるのですが、筋肉を大きくするには休息も大切です。

ビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)のよくある質問

ビダン ザ ビーストを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] ビダン ザ ビーストは、本当に着るだけで筋肉を付けられるの?

[回答1] 加圧による筋トレ効果があるので、着るだけで筋肉を付けることができます。

[質問2] ビダン ザ ビーストには、Lサイズより大きいサイズはありますか?

[回答2] サイズはMとLの2種類のみとなっています。大きめに作られていて、伸縮性も高いので2Lの方でも着用可能です。

[質問3] ビダン ザ ビーストは、いつ着ると一番効果が現れますか?

[回答3] どのタイミングで着ても効果がありますが、成長ホルモンが分泌される就寝中は特に効果が現れます。

[質問4] ビダン ザ ビーストを着用して筋トレすると、効率が上がりますか?

[回答4] 着るだけで体に負荷をかけた状態になるので、同時に筋トレするとより効果的です。

ビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)の価格

ビダン ザ ビーストの公式サイトでは、ビダン ザ ビーストを何円で販売しているのでしょうか?

ビダン ザ ビーストは「4,600円」で販売しています。

普段から着用したいという方は、「13,800円」の3枚セットを購入しましょう。

ストイックに早く体重を減らしたいという方は、「23,000円」の5枚セットがオススメです。

セット購入することで安くなったりはしませんが、品薄状態ですのでセット購入しておいた方が良いと思います。

ビダン ザ ビースト(VIDAN THE BEAST)の販売会社

ビダン ザ ビーストを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

会社名:㈱サイクルーズインターナショナル
責任者名:福島亮
住所:〒105-0013 東京都港区浜松町1-25-11 宮下ビル2F
連絡先:naturalist_info@cycrews-int.com