アイスエッチの効果や口コミ、価格などをまとめました

アイスエッチの効果の特徴

アイスエッチは他のローションに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

アイスエッチの特徴は、ひんやりとした爽快感を得られ、陰茎を増大できることです。

ローションと言えば滑りを良くするために使用しますが、アイスエッチはそれだけでは終わりません。

ひんやりとした爽快感を与えることで、普段と違った刺激を得られます。

その刺激は男性だけではなく、女性にも快楽をもたらします。

この気持ち良さはSNSでも話題になっており、投稿後に一気に品切れ状態になるほどの人気っぷりです。

またアイスエッチには陰茎増大に有効な成分が含まれています。

ですので使用回数が多くなるほど、有効成分がビッグサイズへと近づけてくれるでしょう。

大きく堅いペ●スは、女性を満足させる上で重要なポイントです。

一度そのサイズを味わえば、虜になってセフにすることも容易になるでしょう。

新たな刺激やビッグサイズに憧れている人は、アイスエッチがピッタリだと思います。

アイスエッチに含まれる成分と効果

アイスエッチに含まれる成分と効果はこちらです。

精製水、ポリアクリル酸Na、エタノール、マカエキス、トンカットアリエキス、シトルリン、アルギニン、プラセンタエキス、BG、イチョウ葉エキス、メントール、メチルオアラベン、エチルパラベン、DPG、青色1号

アイスエッチには「アルギニン」が含まれています。
血行を促進する働きがあり、陰茎に有効成分を届けるのを手助けします。

また多くの血液が陰茎に流れ込むことで、増大や硬度アップが期待できるでしょう。

次に「マカ」が含まれています。
マカは天然素材のバイアグラとも呼ばれる成分です。

血行促進や精力アップに効果的です。
精力剤に必ず配合されているほどの成分ですので、知らない人はいないでしょうね。

次に「トンカットアリ」が含まれています。
滋養強壮作用が高く、テストステロンの分泌を促し、女性をより感じさせやすくする働きがあります。

そして「イチョウ葉」が含まれています。
毛細血管の拡張や血行促進作用があります。

発汗作用が期待できるので、テストステロンを発しやすくなります。

アイスエッチには陰茎増大だけではなく、女性を気持ち良くさせるための工夫もされているのですね。

アイスエッチの良い口コミ

アイスエッチを使って効果を実感できたという、良い口コミを集めました。

男性1男性1


挿れたときの暖かさが…!
彼女とのS●Xのときにアイスエッチを使ってみました。たしかにひんやり爽快感があって気持ち良かったです。特に挿れたときに暖かさがよく伝わってきます。彼女もいつもと違う感覚だったようで、反応がすごく良かったです。

男性2男性2


オ●ホがいつもより気持ち良かった
アイスエッチを使ってオ●ニーしてみました。使っていると本当にひんやりして気持ち良いですね。雰囲気がわかったのでオ●ホも一緒に使ってみると、別物のような気持ち良さに驚きました。1回抜いたら終わるつもりでしたが、あまりの気持ち良さにそのまま3回抜いてしまいました(笑)

男性1男性1


妻も満足そうでした
嫁との夜の営みの回数が月数回ほどになってきたので、マンネリ化を打破するためにアイスエッチを購入しました。「またそんな無駄使いして…」と少し呆れられましたが、使ってみるといつもより気持ち良かったのか締め付けが強かったです。しかも何度も潮吹きするほど。私も気持ち良かったので満足です。その後も使い続けていたら、若干モノが大きくなってきました。マンネリ打破にはピッタリのローションでした。

男性2男性2


いつの間にか18cm超え
暑い夏はアイスエッチが一番ですね。扇風機だけの暑い部屋で、AVを見ながらアイスエッチが最高です。しかも、いつの間にか18cm超えのビッグサイズになっていました。普通のローションとして使っていたので、まさかこんなに大きくなるとは思ってもみませんでした。ちょっとセフ作りに挑戦してみようかと思います。

アイスエッチの効果を実感している人が沢山いますね。

爽快感でいつもと違った感覚を味わえるので、マンネリ解消や快感を得るのに効果的なようです。

増大に効果的な成分が含まれているので、使用し続ければ陰茎の増大にも効果が期待できるようですね。

アイスエッチの悪い口コミ

アイスエッチを使って効果を実感できなかったという、悪い口コミを集めました。

男性3男性3


粘度が普通で物足りなかった
普段は粘度が高いローションを使用してます。ですのでアイスエッチは少し物足りなかったですね。水で薄めて使う必要がないのでラクですが…。普通のローションとして使うには十分かと思います。

男性4男性4


爽快感はあったけど
アイスエッチが届いたので早速オ●ニーしたのですが、大きくなっている気はしません。爽快感はあって気持ちよかったのですが、それだけでは満足できませんね。

アイスエッチを使って効果を実感できていない人がいました。

有効成分は含まれていますが即効性のあるものではないので、数回の使用では効果を実感し辛いです。

最低でも1ヶ月以上は使用するようにしましょう。

アイスエッチを実際に使ってみました

アイスエッチは爽快感のあるローションと知って、とても気になったので購入してみました。

アイスエッチを使ってみた

早速手にとってみると、手触りは適度な粘度があって良い感じです。
ローションは水で薄めて粘度を調整しますが、アイスエッチは薄めなくても使える程度の粘度ですね。

そのままモノに塗りつけてみると、思っていた以上に爽快感が得られたので驚きました。

よくよく成分を確認してみると、メントールが含まれていました。
この爽快感が得られるのも納得です。

アイスエッチをオ●ホと一緒に使ったらどんな感じになるのかと思いましたが、オ●ホが手元に無かったので断念しました。

注文したタイミングが遅かったので、オナホを使用した感想はまた後日になります。

アイスエッチを1ヶ月使い続けてみました

アイスエッチを使い始めてから1ヶ月が経ちました。
ひんやりした感覚が気に入って、気付けば3本目です。

オ●ホとの組み合わせは最高でしたね。いつもと違った感覚が味わえました。
温度に敏感なのか、動くたびに生暖かい感覚が気持ち良かったです。

そこで彼女との行為のときに使ってみたところ、挿れたときの気持ち良さに驚きました。
爽快感によって体感温度が下がっているので、中の暖かさがよく伝わってくるんです。

そのおかげでギンギンですよね。
しかも彼女も同じようにひんやりして気持ち良いらしく、いつもより締め付けが強かったです。

その後言われて気付いたのですが、どうやらモノも若干大きくなっていたようです。

自分は毎日見ているので気が付きませんでしたが、少しずつ大きくなっていたんですね。

ローションとしては申し分ありませんでしたし、今後も使い続けたいと思います。

アイスエッチの使い方

アイスエッチの効果をより実感するために、正しい方法でアイスエッチを飲みましょう。

アイスエッチの使い方は簡単です。

適量を手に取って、気になる部分に使用します。

使用後は拭き取ったり洗い流して処理しましょう。

アイスエッチのよくある質問

アイスエッチを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1]
アイスエッチを使ってS●Xすれば女性を喜ばせることができますか?

[回答1]
未体験の爽快感が女性の性欲を解放させるでしょう。マンネリ化してきた人にピッタリですね。

[質問2]
アイスエッチを使えば大きくなりますか?

[回答2]
効果の実感には個人差がありますが、9割近くの人が効果を実感しているようです。

[質問3]
アイスエッチは普通のローションのように使えますか?

[回答3]
普通のローションと同じように使えます。使用後の処理も同様です。

[質問4]
アイスエッチは水で薄めて使っても大丈夫ですか?

[回答4]
通常のローションと同じように水で薄めても使えますが、その分効果も薄まるのでオススメはしません。

アイスエッチの価格

アイスエッチの公式サイトでは、アイスエッチを何円で販売しているのでしょうか?

アイスエッチは「3,980円」で販売されています。

数量限定の特別価格となっており、通常価格であれば16,800円になります。

1本150mlですので、普段の使用量から購入本数を決めると良いでしょう。

セット購入で送料無料になるので、単品購入して気に入ったらまとめ買いしておくのも良いと思います。

アイスエッチの副作用について

アイスエッチは爽快感を得られるだけではなく陰茎増大効果もあることから、副作用が気になる人もいることでしょう。

そこでアイスエッチの成分を調べてみました。

その結果、アイスエッチは安全の確認されている成分のみで作られていることがわかりました。

ですので安心して使えます。

ただし傷や腫れなど、肌に異常がある部位に使用するのはやめましょう。

アイスエッチの販売会社

アイスエッチを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:アイスエッチ
価格:3,980円
販売会社:ラブトイズストア運営局
販売責任者:小堺
所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-3
メール:info@lovetoy.jp