スマートマッスルHMBトクトクコースの詳細と、トクトクコースの解約方法をまとめました。

スマートマッスルHMBのトクトクコースの詳細

スマートマッスルHMBの公式サイトでは、お得な定期コースの販売があります。

【トクトクコースの詳細】

  1. 初回商品代無料
  2. 送料500円のみで購入可能
  3. 2回目以降は送料無料
  4. 90日間返金保証付き

トクトクコースでは初回限定で商品代7,400円が無料になります。

つまり初月は送料のみの500円で購入できるのです。

2回目以降は送料が無料になり、商品代は25%オフの5,925円で購入できます。

それにもし効果がなかった場合は、90日間返金保証付きとなっています。
3ヶ月分の商品代金を返金してもらえるのです。

このようにトクトクコースは金銭的にかなりお得になっています。
効果がなかった時の返金保証があるのは嬉しいですね。

スマートマッスルHMBの効果と口コミはこちらに書きました

スマートマッスルHMBの解約条件は?

スマートマッスルHMBで効果がないと判斷した時は定期コースを解約したいと思う人が多いことでしょう。

効果がないのに購入し続けるのはイヤだと思うのは当然です。

ですがこのお得な定期コースはいつでも解約できるわけではありません。

スマートマッスルHMBのトクトクコースは、3ヶ月以上継続して購入する必要があるのです。

ですので「1ヶ月で効果がなかったから解約したい」と、思っても解約できません。
最低でも3ヶ月は使い続けなければなりません。

3ヶ月使い続ける必要がありますが、効果がなかった時の返金保証があるのは安心ですね。

スマートマッスルHMBの解約方法

スマートマッスルHMBの解約方法はとても簡単です。

まずはトクトクコースの購入条件になっている、継続回数3ヶ月を超えているか確認してください。

継続回数3ヶ月が超えていない場合は、3ヶ月を超えてから解約手続きをおこなってください。

解約は電話での受け付けのみです。
メールやFAXでの解約は受け付けていないので、注意しましょう。

また、解約手続きは発送予定日の7日以上前にする必要があります。
7日を過ぎると発送準備が済んでいるため、解約の手続きが翌月に持ち越されてしまいます。

ですのでスマートマッスルHMB解約をしたい場合は、解約までに余裕ともって解約手続きを行いましょう。

【スマートマッスルHMB問い合わせ先】
問い合わせ電話番号⇒0800-805-3547
電話受付時間⇒月曜~金曜:9時~18時

スマートマッスルHMB電話は通話料無料です。

解約は電話のみですので、引き止められたり、色々言われたりするのでは?と心配する人がいるかと思います。

しかし引き止められたり、何かを言われることはありません。
2、3分で解約は完了しますので安心してください。

スマートマッスルHMB全額返金保証の利用方法

スマートマッスルHMBの返金条件

スマートマッスルHMBの効果がなく解約する場合は、全額返金保証も利用すると良いでしょう。

全額返金保証があるのはトクトクコースで購入した人のみですので注意しましょう。

【全額返金保証の条件】

  1. 4回目の商品発送予定日の7日前までに電話で解約手続きをする
  2. 1~3回目購入時の「納品書」と「商品パッケージ」を返送する
  3. 返送時の送料は購入者側の負担
  4. 4回目の商品発送以降は、返金保証対象外になる

全額保証の返金手続きは、3回目の商品を受け取った後にします。
4回目商品発送前の7日前までに、手続きを完了させる必要があります。

返金される金額は

  • 初回の500円
  • 2回目5,925円
  • 2回目5,925円

合計12,350円です。

返金の手続きは解約時と同じ電話番号の電話をします。

スマートマッスルHMBの解約と同時に返金手続きを行うと良いでしょう。

スマートマッスルHMBを解約した人のコメント

実際にスマートマッスルHMBを解約した人のコメントがいくつかあったので紹介します。

男性1男性1


解約しました
スマートマッスルHMBが自分に合わなかったので解約しました。
夕方だったからか電話が少し繋がりにくかったです。無料通話だからそれほど気にしませんでしたが急いでいる人は夕方の電話を避けた方がいいかもしれませんね。
解約の手続きはすぐに済みました。引き止められることもなかったので良かったです。


男性1男性1


解約と返金手続き
スマートマッスルHMBを解約することになり電話しました。
解約はすぐできたのですが、返金手続きができませんでした。どうもパッケージと納品書を保管しておかないとダメだったみたいです。知らずに捨ててしまったので90日間保証を受けられませんと言われました。自分のミスですがショックです。

このようにスマートマッスルHMBの解約はスムーズに行えるようです。

返金保証も条件を満たしていないと、返金を受けられませんので注意しましょう。

>>スマートマッスルHMBの公式サイトを見てみよう