スマートマッスルHMBの効果や口コミ、価格などをまとめました

スマートマッスルHMBの効果の特徴

スマートマッスルHMBは他のマッスルサプリに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

スマートマッスルHMBは他のマッスルサプリに比べて高い筋肉増強効果があります。

マッチョになり過ぎてしまうリスクはありますが、プロテインとの併用も良いかもしれません。

しかしスマートマッスルHMBは「運動が嫌い・面倒くさい」「食事で好きなだけ食べたい」「適度に筋肉をつけたい」「モテる細マッチョになりたい」という方にうってつけのサプリになってます。

もちろんスマートマッスルHMBには、ただ筋肉をつけるだけの効果の他にも意外な効果があります。

スマートマッスルHMBの意外な効果とは、脂肪をエネルギーに変換させて痩せ身の肉体を作ったり、立ち仕事などの足腰の疲れを解消してくれるのです。

よってダイエットや疲労回復にもスマートマッスルHMBは効果を発揮します。

ちなみに、女性から最もモテる体型として「細マッチョ体型」が有名ですね。

自己流トレーニング等でがむしゃらに筋肉をつけてゴリマッチョになったとしても、気持ち悪がられるのは目に見えています。

スマートマッスルHMBには前述の通り「モテる細マッチョ」に肉体を変える効果があるので、男性であれば飲むことをオススメできます。

スマートマッスルHMBに含まれる成分と効果

スマートマッスルHMBに含まれる成分と効果はこちらです。

カルシウムHMB、L-カルニチン、トンカットアリ抽出物、フェヌグリーク、クレアチン、BCAA、Lグルタミン、バイオペリン、シナモン抽出物、乳糖、JAS有機コーンスターチ、ステアリン酸カルシウム

スマートマッスルHMBには様々な成分が入っているので説明していきます。

まず「カルシウムHMB」や「BCAA」はアミノ酸の集合体です。

プロテインを飲んだ経験がある人なら分かると思いますが、強靭な筋肉組織を作ることで有名です。

筋たんぱく質の分解を抑制し、筋肉の増強が期待できます。

また筋肉分解の抑制をする成分に「Lグルタミン」、運動で消費したエネルギーを補うために「クレアチン」が含まれています。

こうして見ると、筋肉を作る上で体に本当に必要な成分が入っていますね。

さらに、日々の運動や仕事での疲れを素早く回復させるために「トンカットアリ」も配合されています。

「トンカットアリ」は生産地であるマレー半島で男性向けの強壮剤として使われてきた実績があるので、トレーニング後の疲労回復にはもってこいなのです。

最後は「L-カルニチン」です。

「L-カルニチン」とは、分かりやすく言えば「体内にある脂肪をエネルギーに替える」力がある成分です。

つまり補給率が高いほど、ダイエットにも効果があるということです。

以上のことからスマートマッスルHMBには、ただ細くマッチョな体型にしてくれるだけでなく、日々の生活からくる疲れを解消することができるのですね。

スマートマッスルHMBの良い口コミ

スマートマッスルHMBを使って効果を実感できたという、良い口コミを集めました。

男性1男性1


2ヶ月半で見違えるほどムキムキに
スマートマッスルHMBを飲んだ感想です。率直に言うとたった2ヶ月半で「見違えるほどのムキムキ」になれました。今までの自分はお腹がメタボで、腕&脚&首周りは本当に脂肪だらけで動くのも辛かったのです。しかしスマートマッスルHMBを友達に勧められて飲んでからは、日に日に自分が自分じゃないかと思うくらい変わりましたね。ガチで無駄な脂肪が削ぎ落とされて、筋肉が増えるんです。効果のほどを生で見てもらえないのが悔しいですね(笑)

男性2男性2


胸板がタイヤ並の弾力に進化しました
僕の憧れは元ボディビルダーのSさんです。彼の出演している作品を鑑賞するたびに彼の強靭な肉体に惚れていきました。どうしたら彼の様になれるのか?そう考えた僕は、最終的にスマートマッスルHMBに辿りついたのです。このサプリは本当に凄くて運動しなくても、体全体の筋肉パーセンテージが上昇していきますね。半年間飲み続けたお陰で、胸板がタイヤ並の弾力になって驚きました。何年も飲めばいつかはSさんみたいになれそうです。

男性1男性1


ダイエットに成功、念願の初彼女ができました
社内に好きな子がいるので思い切って告白しました。すると「太ってる人はちょっと…」と言われてしまったのです。そこからの私は本気でダイエットに取り組み、色々なサプリに手を出しました。そしてにスマートマッスルHMBに辿りついたのです。HMB系のサプリは市販でも売ってるけど、成分濃度が低いものばかりです。その点スマートマッスルHMBは国産で純度が高く、たった3ヶ月程度で痩せられました。お陰で念願の初彼女もできて嬉しいです。

男性2男性2


土方仕事でも疲れにくくなります
週6で早朝から深夜まで土方仕事をしています。そのせいで、家に帰るころはくたくた。疲れてなにもする気が起こりませんでした。「このままでは体を壊してしまう・・・」そう思った私は、ネットで評価の高かったスマートマッスルHMBを購入して飲んでみました。すると、あれだけ疲労が溜まっていた体が、仕事終わりなのに妙に軽かったのです。もちろん1日だけでなく、スマートマッスルHMBを飲んで以降は、毎日疲れがほどんどなくなっていったので驚いています。

スマートマッスルHMBを飲んで効果を感じられた方は多くいます。

スマートマッスルHMBには筋肉を増やす以外にも、ダイエットや疲労回復にも効果があります。

マッチョやダイエットに興味がなくても就業者の方であれば、飲む価値がありそうですね。

スマートマッスルHMBの悪い口コミ

スマートマッスルHMBを使って効果を実感できなかったという、悪い口コミを集めました。

男性3男性3


あまり効果が無かったですね
スマートマッスルHMBのことはネットで知りました。周りに飲んでる友達がいたので安心して買ってみたけど、あまり自分には効果が無かったと思います。ちなみに飲み始めたのは昨日からで、今朝Tシャツを脱いで鏡を見てみても腹筋は割れてなかったです。なんだか期待外れです。

男性4男性4


うーん、市販品と大差ないかな?
私は体重が76kgあります(汗)今までは市販のダイエットサプリを飲んでたけど効果がなく、スマートマッスルHMBを飲んでみました。毎日飲むのは面倒だったので週1ペースです。初めて飲んでから3ヶ月以上経つのに、体重がちっとも落ちてなかったです。もしかしたらスマートマッスルHMBは市販品と効果が変わらないかもしれないですね。

スマートマッスルHMBを飲んで効果を感じられなかった人もいます。

どうして効果が出なかったのか?その答えは飲み方にあるようです。

スマートマッスルHMBなどのマッスルサプリは毎日飲まないと効果を感じることができません。

短期間や定期的にではなく、毎日飲み続けましょう。

スマートマッスルHMBを1ヶ月使用してみました

スマートマッスルHMBを1ヶ月間飲んで、筋トレをしてみました。
いつもジムに通って筋トレをしているのですが、筋肉はそれほどついていませんでした。

スマートマッスルHMBはプロテインよりも効率よく筋肉をつける効果がある、ということだったのでとても期待していまた(笑)

僕はジムに行く前にいつもプロテインを飲んでいたのですが、プロテインはやめてスマートマッスルHMBにしました。
運動メニューに一切変更はしていません。

スマートマッスルHMBに変えてからは、筋トレの後の疲労感がいつもより軽減されていることが実感できました。
帰ったらグッタリだったのですが、全然元気に過ごせたのです。

スマートマッスルHMBを一ヶ月間飲んだ結果

それに筋肉のつきが良くて、1ヶ月経過した頃にはお腹に筋が入っていました。

まさかこんなに筋肉がつくとは思っていなかったので驚いています。
今後もスマートマッスルHMBで肉体改造に励んでいます。

スマートマッスルHMBの飲み方

スマートマッスルHMBの飲み方
スマートマッスルHMBの効果をより実感するために、正しい方法でスマートマッスルHMBを飲みましょう。

スマートマッスルHMBは1日あたり6錠を目安に水かぬるま湯で飲んで下さい。

1度に6錠まとめて飲んでも良いですし、朝昼夜と2錠ずつ飲むものアリです。

飲み忘れないように、毎日続けられるように工夫しましょう。

目立つ場所にスマートマッスルHMBを置く、飲むタイミングを決めるなどがオススメです。

スマートマッスルHMBのよくある質問

スマートマッスルHMBを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1]
スマートマッスルHMBを飲めば本当にマッチョになれますか?

[回答1]
スマートマッスルHMBにはプロテインなどに含まれるBCAA以外に、HMBと言う筋肉増強成分も入っているのでマッチョ体型になれます。

[質問2]
スマートマッスルHMBを飲み始めてから、どれぐらいで効果が出ますか?

[回答2]
スマートマッスルHMBの効果が現れるのは早い人で1ヶ月です。また遅くともほとんどの方が2ヶ月~3ヶ月で効果を感じているようです。

[質問3]
スマートマッスルHMBは、運動と併用しないといけませんか?

[回答3]
スマートマッスルHMBは飲むだけで筋肉がつくので、運動は不要です。しかしトレーニング等と併用することで、より早く筋肉をつけることが可能です。

[質問4]
スマートマッスルHMBは、注文してからどれぐらいで届きますか?

[回答4]
スマートマッスルHMBはお住いの地域によりますが、3~6日程度を目安にお届けが完了します。

スマートマッスルHMBの価格

スマートマッスルHMBの公式サイトでは、スマートマッスルHMBを何円で販売しているのでしょうか?

現在スマートマッスルHMBは通常価格10,680円のところ、特別価格で「8,980円」で販売されています。

定期コースの場合は、「初回7,200円」で購入することができます。

「着るだけでマッスルになれるTシャツ」のスマートマッスルアーマーが購入者全員にプレゼントされます。

定期コースは初回を除いて2ヶ月の継続が必要になりますが、毎月単品で購入するよりも安く、加圧Tシャツで効率的に筋肉を付けられるのでオススメです。

スマートマッスルHMBの副作用について

スマートマッスルHMBは直接口にするものですので、副作用を心配する人もいるでしょう。

そこでスマートマッスルHMBの成分を調べました。

スマートマッスルHMBは自然界に存在する食べても安心な「植物や生物から抽出した成分」で作られています。

ですので年齢問わず誰でも安心して飲むことができるのです。

スマートマッスルHMBに関するツイート

スマートマッスルHMBに関してつぶやかれているツイートを引用します。

腹直筋下部を鍛える「レッグレイズ」のやり方(スマートマッスルHMBの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/UGLj91-C0_A

スマートマッスルHMBの販売会社

スマートマッスルHMBを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:スマートマッスルHMB
価格:7,200円
販売会社:株式会社クリート
販売責任者:田中 実
所在地:〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町一丁目8番4号
連絡先:092-731-2266