ボクシング世界チャンピオンになったあの方が広告頭になっているHMBマッスルプレス。
本当に飲むと筋肉がつくスピードが早くなるのでしょうか?

流石に飲んでいるだけでは筋肉はつかないと思います。
問題は、運動と合わせることで、プラスアルファの効果があるかどうかですよね。

そこで、HMBマッスルプレスを飲みながら運動をしてきた人のビフォーアフター画像を探しました。
外国人が多いですが、これは日本のHMBサプリのクオリティが高いので、取り寄せている方が多いためです。

HMBマッスルプレスをの口コミと効果はコチラのページに書いています。

HMBマッスルプレスを飲んだ人1

まずはコチラの20代後半の方から。

何とも言えないぽっちゃり感で、脂肪がついていますね。

付き合いで飲むことが多いそうで、太ってしまったそうです。
HMBマッスルプレスを飲んだ人1-1
そんな中、HMBマッスルプレスを飲みながら筋トレを行った姿がコチラです。

明らかに違いが分かりますし、私も最初見た時についつい疑ってしまいました。

間違いなく本人で3カ月トレーニングとHMBマッスルプレスを飲み続けたそうです。

HMBマッスルプレスを飲んだ人1-2
ビフォーアフターを見比べるとさらに分かりやすいかと思います。

腹筋が割れて、肩周りもしっかり筋肉が付いたのでたくましい印象ですね。

ここまで大きく変化するとついつい自分で筋肉を鏡でチェックしてしまうそうです。

HMBマッスルプレスを飲んだ人1

HMBマッスルプレスを飲んだ人2

続いてはコチラの30代前半の方は筋肉はあるものの、太っているのが残念ですね。

痩せたらいい体になるであろう線は見えているってとこでしょうか。

本人いわく「海にはいけないかな」って感じだったらしいです。
HMBマッスルプレスを飲んだ人2-1
そんな彼がHMBマッスルプレスを飲みながら筋トレを行った結果がコチラになります。

まさに拍手ものですし、肩周りや顔周りがスッキリしていますね。
HMBマッスルプレスを飲んだ人2-2
ビフォーアフターを見比べるとこれほどまでに違いがはっきり分かります。

ウエストが引き締まっているのでパンツ姿も勇ましいです。

今年こそ海に行って楽しむ予定なんだとか。

HMBマッスルプレスを飲んだ人2
次はコチラの40代男性ですが、典型的なぽっちゃりですね。

外国の方なのですが、立派なお腹になってしまっています…

脂肪を落とすのが先な気もしますが(笑)

HMBマッスルプレスを飲んだ人3

HMBマッスルプレスを飲んだ人3-1
半年間HMBマッスルプレスを飲みながら自宅でトレーニングした結果がコチラです。

驚くほどに違いが出ていますし、心なしか肌が焼けていますね。

痩せて筋肉がついていく日サロに通う人が多いのでしょうか。

焼けた肌が引き締まった体をより一層際立てますね。

HMBマッスルプレスを飲んだ人3-2
ビフォーアフターをみるとかなり違いがはっきりしますね。

別人かと思いますが、両方本人なので驚きますよね。

娘さんに「パパかっこよくなった」と言われたのが一番嬉しかったそうです。

HMBマッスルプレスを飲んだ人3

HMBマッスルプレスを飲んだ人4

最後にコチラも40代の男性ですが、お腹が中年太りって感じですね。

ただ普通に筋トレを行ってもお腹周りがなかなか減らなかったそうです。
HMBマッスルプレスを飲んだ人4-1
そんな彼がHMBマッスルプレスを飲みながら腹筋運動を中心に行った結果がコチラです。

見事に腹筋が割れてかっこよくなってのではないでしょうか。

シルエットの分かりやすい服を着てもかっこよく着こなせそうですね。
HMBマッスルプレスを飲んだ人4-2
そしてビフォーアフターで比較して違いが分かると思います。

貧弱そうな体型とは違って、アフターは見事な体型ですね。
HMBマッスルプレスを飲んだ人4

HMBマッスルプレスの効果は嘘では?と思うこともありましたが、ビフォーアフターの写真を見る限り、本当のようです。

飲むだけではなく、筋トレやトレーニングを一緒に行うのが必要なようです。

HMBマッスルプレスをの口コミと効果はコチラのページに書いています。