HMBマッスルプレスの効果や評判、価格などをまとめました

HMBマッスルプレスの効果の特徴

HMBマッスルプレスは他の筋トレサプリに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

HMBマッスルプレスは運動やダイエットしている人の、筋力アップをサポートする効果があります。

筋トレ前HMBマッスルプレスを飲むことで、効率良く筋肉をつけることができます。

一般的に筋トレをするときは、プロテインを飲んで筋肉がつきやすくなるようにサポートします。

しかしプロテインを飲んで筋トレをしても、あまり効果が実感できないという人もいるようです。

そこでオススメなのがHMBマッスルプレスです。

HMBマッスルプレスは1日たった6粒飲むだけで、プロテイン約20杯分の効果があるのです。

ですので筋トレをする前にHMBマッスルプレスを飲むことで、より筋肉がつきやすい体になる効果があるのです。

HMBマッスルプレスに含まれる成分と効果

HMBマッスルプレスに含まれる成分と効果はこちらです。

HMBカルシウム、還元麦芽糖水飴/ステアリン酸カルシウム、HPC、結晶セルロース、微粒二酸化ケイ素

HMBマッスルプレスに含まれている「HMBカルシウム」はアミノ酸の一種です。

「HMBカルシウム」は筋肉の合成を促進する効果と、筋肉の分解を抑える効果があります。

つまり筋肉を作る、育てる上でとても役立つ成分ということですね。

運動したときに脂肪だけではなく筋肉も分解されてしまうため、分解を防ぐことは非常に重要です。

次にHMBマッスルプレスに含まれている「微粒二酸化ケイ素」は、食品添加物の一つです。

微粒二酸化ケイ素の効果は、食品の間食をさらっとさせるためにあります。

またサプリメンの性質の変化を防ぐために使われることが多いです。

さらにHMBマッスルプレスに含まれている「結晶セルロース」はコレステロールとくっついて、排出する作用があります。

糖質の一種ですが、体に吸収されることがありません。

ですのでダイエットサプリによく使われている成分なのです。

HMBマッスルプレスの良い評判

HMBマッスルプレスを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

男性1男性1

ソフトマッチョになりました
別に太っているわけではないのですが、体がたるんできているので気になっていたんですよね。そこでHMBマッスルプレスを飲みながら、ランニングと軽い筋トレを始めたんです。1ヶ月も経たないうちに、筋肉がついてきたのがわかりました。代謝が良くなって体重が減り、筋肉も綺麗に見えるようになって嬉しいです。

男性2男性2

ズボンが緩くなった
中年太りでお腹の脂肪がすごいことに。ぽっこりとお腹が出ていて、嫁に「ダサイ」と言われていました。そんなときネットで「HMBマッスルプレス」を見つけ、すぐに購入しました!HMBマッスルプレスを始める前は、ズボンの上にお腹の脂肪が乗っていたんですが、今ではお腹の脂肪が乗らないだけではなく、ウエストも緩くなりました!このままマッスルプレスを続けて、もっと良い体作りを目指します!

男性1男性1

体が引き締まった!
HMBマッスルプレスを、毎日筋トレ前に飲んでいました。1ヶ月半ですっかり体が引き締まりました!筋トレは1日1時間するかしないか程度でしたので、全然辛くなかったです。食事制限も全然していません。それでこの効果は満足ですね。

男性2男性2

ムキムキになれます
いつも筋トレ前にプロテインを飲んでいました。HMBマッスルプレスはプロテインよりも筋肉に働きかけがあると知ったので、プロテインをやめてHMBマッスルプレスにしたんです。プロテインを飲んでいたときより、明らかに今の方が筋肉に効き目があります。おかげで停滞していた筋肉が育ってくれました!ムキムキの体になったので、自分に自身もつくようになりましたね!

HMBマッスルプレスの評判を見ると、効果を実感している人が沢山いるようです。

筋トレや運動時にHMBマッスルプレスを飲むことで、筋力アップのサポート役になっているのがよくわかりますね。

HMBマッスルプレスの悪い評判

HMBマッスルプレスを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

男性3男性3

筋肉がつかない
学校とバイトが忙しくてジムに通う時間がありません。「手軽に筋肉をつけられるものはないかなぁ」と思っていたときに、HMBマッスルプレスを見付けました。基本的に運動する時間がなかったのでHMBマッスルプレスのみで筋肉をつけたいと思っていましたが、効果は感じられません。「自分のやり方では効果はないのかなぁ」と思いました。まだ1週間しか飲んでいないので、とりあえず全て飲み切ろうとは思いますが、リピートはしないと思います。

男性4男性4

即効性がありませんね
好きな女の子に「頼りない体型だね」って言われたことがショックで「筋肉をつけて男らしくなろう!」と思いました。HMBマッスルプレスの評判を見るとなかなか良かったので、早速購入しました。軽い運動とHMBマッスルプレスを併用して1週間経ちましたが、あまり効果は感じません。「ちょっと筋肉が固くなったかな?」程度です。すぐに効果を感じられると思っていたので残念です。

HMBマッスルプレスの悪い評判を見ると、効果を実感できていない人もいるようです。

ただし悪い評判は、毎日トレーニングをしていなかったり、短期間で効果を判斷している人が多いようです。

HMBマッスルプレスの効果を実感するには、しっかり運動して毎日飲みましょう。

HMBマッスルプレスの飲み方

HMBマッスルプレスの飲み方
HMBマッスルプレスの効果をより実感するために、正しい方法でHMBマッスルプレスを飲みましょう。

1日6粒~10粒を目安にして水やぬるま湯と一緒に飲むと良いでしょう。

飲むタイミングは筋トレ前や運動前に飲むより効果を実感できます。

HMBマッスルプレスのよくある質問

HMBマッスルプレスを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] HMBマッスルプレスを飲めば、運動しなくてもマッチョになれますか?

[回答1] 普段の生活でもエネルギーは消費しますので、飲むだけでマッチョになるサポート役になります。適度な運動や筋トレの併用をオススメします。

[質問2] HMBマッスルプレスを飲み始めてから、どれくらいで効果が現れますか?

[回答2] 効果の現れ方は個人差があります。大体1ヶ月ほど飲み続けて、効果を実感している人が多いようです。

[質問3] HMBマッスルプレスを沢山飲めば、より効果が大きくなりますか?

[回答3] HMBマッスルプレスを沢山飲んだからと言って、効果が大きくなることはないようです。決まった量を毎日飲むようにしましょう。

[質問4] HMBマッスルプレスは、プロテインとどう違うのですか?

[回答4] HMBマッスルプレスはプロテイン20杯分と同じ力があるとされています。プロテインより効率よく筋肉をつけることができます。

HMBマッスルプレスの価格

HMBマッスルプレスの公式サイトでは、HMBマッスルプレスを何円で販売しているのでしょうか?

HMBマッスルプレスには、お得な定期プログラムが用意されています。

通常価格6,700円のところ、定期プログラムで「4,950円」で購入できます。

この定期プログラムはいつでも停止することができます。

また加圧インナーの「マッスルプレス」と「HMBマッスルプレス」がセットになった「マッスルセット定期プログラム」も用意されています。

「マッスルセット定期プログラム」は、「初回8,930円」で購入できます。

2回目以降は「4,950円」となります。

スピーディに筋肉をつけたい人にオススメの定期コースです。

HMBマッスルプレスの副作用について

HMBマッスルプレスを飲むにあたって、気になるのは副作用についてですよね。

そこでHMBマッスルプレスに含まれている成分について調べてみましたが、副作用が含まれている成分は見当たりませんでした。

ですので副作用の心配をすることなく、飲むことができます。

HMBマッスルプレスに関するツイート

HMBマッスルプレスに関してつぶやかれているツイートを引用します。

6種目で背中の筋肉を全体的に鍛えるトレーニング(HMBマッスルプレスの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/RDi1JNkLmJU

HMBマッスルプレスの販売会社

HMBマッスルプレスを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:HMBマッスルプレス
価格:4,950円
販売会社:日本サプリメントフーズ株式会社
販売責任者:隈部大輔
所在地:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-9-33 KG天神ビル4F
メール:info@monovo.jp

HMBマッスルプレスが届きました

HMBマッスルプレス、早速開封してみました。

HMBマッスルプレスの容器正面

デザインは良いです。

黒い本体に白い文字、まさにマッチョを目指す男にはこれ以上シンプルなデザインはないでしょう。

HMBマッスルプレスの容器裏面

これが裏面です。

HMBマッスルプレスの主成分は「HMBカルシウム」だそうです。

聞きなれない人もいると思うので「HMBカルシウム」について調べてみました。

HMBカルシウムとはHMBとカルシウムを合体させた物で、性質としてタンパク質の同化促進効果があり、筋肥大などの筋肉量増加効果があるみたいです。

なるほど、筋肉をつけたい方やダイエットに成功した方にはうってつけな成分ですね。

キャップを開けて開封してみました。

HMBマッスルプレスの容器を上から覗く

どうでしょう?

中にはHMBマッスルプレスが大量に詰まっています。

内容量を見ると1瓶で180粒入ってるみたいですね。

最後は手にとって見てみました。

HMBマッスルプレスの粒を手に取る

6粒程手に取ってます。

これが1日に飲む量みたいです。

多いって感じる人は朝昼夜の3回に分けて飲むのが良いと思います。

ここから飲んでからの体験談です。

以前私は他社のマッスル系サプリを飲んで効果がなかったけど、HMBマッスルプレスは・・・

効果ありました!!

まだ10日間しか飲んでませんが、お腹のぜい肉が少し減ってました(笑)

体重計に乗ると3kgピッタリ落ちていたので、驚愕です。

今回HMB系のサプリは初めてで、少し不安もあったけど結果が出て良かったと思います。

今まで他社のサプリを飲んでる人も、これからHMBを始める方も「失敗したくない」って人は是非「HMBマッスルプレス」をオススメします。

後日1瓶飲んでみての感想も書いていくのでお楽しみに。