普段インターネットをしているとブルーロック(BLUE ROCK)の宣伝を見たことがある人はいませんか?

ブルーロック(BLUE ROCK)の公式サイトを見ると「外国人サイズになれる」「女性を虜にできる」など書かれています。
しかし正直私はブルーロック(BLUE ROCK)の広告を見た時「怪しい」と思いました。

普段キャッチセールスでよく騙される私がそう思うくらいですから、他の多くの人は「ブルーロック(BLUE ROCK)は怪しい?」と思っているのではないでしょうか。

と言うことで、今回の記事でブルーロック(BLUE ROCK)は本当に効果があるのか?それとも怪しい商品なのかどうか調べてみました。

ブルーロック(BLUE ROCK)の口コミや評判はこちらへ

ブルーロック(BLUE ROCK)って怪しい?

ブルーロック(BLUE ROCK)の公式サイトは非常に丁寧に作られていますが、その効果が半端なく凄すぎてそのまま鵜呑みにすることができないですよね。

これは私以外にも思っている人が多く、既にネット上の掲示板では「ブルーロック(BLUE ROCK)は怪しい」とか書き込んでいる人達がいました。

ブルーロック(BLUE ROCK)を怪しいと思う人のコメント

以下にブルーロック(BLUE ROCK)を怪しいと思う人のコメントを載せておいたので読んでみて下さい。

男性3男性3


怪しい匂いがプンプンします
ペニスを手っ取り早く大きくしたくてネットでブルーロック(BLUE ROCK)を見かけました。でもこれって何か怪しい匂いがプンプンしませんか?だってペニスにクリームを塗って体にパッチを貼るだけで、サイズや持続力がアップするんですよ。普通ならこんな簡単に大きくならないです。しかももし本当に効果が高いなら世間一般的に誰でも知ってると思うんですよね。誰かブルーロック(BLUE ROCK)買って使ってみたって人いませんか?感想聞きたいです。


男性3男性3


ブルーロック(BLUE ROCK)についての詳細情報
ブルーロック(BLUE ROCK)ですが、まだ購入はしない方がいいと思います。何故ならブルーロック(BLUE ROCK)みたいな精力クリームと貼るパッチというスタイルは、まだ世の中に浸透・定着されていないので、購入する際には慎重に吟味・検討する必要があります。


確かにあれほど効果が高いと書かれていると「怪しい」と思ってしまうのも無理はありません。

ブルーロック(BLUE ROCK)が怪しいと思う理由

ブルーロック(BLUE ROCK)が怪しいと思う理由はいくつかあります。私の考えをまとめると以下の点が怪しいと感じました。

  1. 2週間で15cmアップ
  2. 塗って貼るだけで効果がある
  3. どんな女でも快感絶頂する

ブルーロック(BLUE ROCK)を塗って張るだけで陰茎が増大し、どんな女性でも絶頂させれると言われても簡単には信じられないんですよね。

しかも2週間で15㎝アップって、もう生物として進化常識をぶち破りすぎていて恐ろしいです(汗)
いくらなんでも、これは怪しいですよね。

ブルーロック(BLUE ROCK)で効果がある理由を調べた

そこで私はブルーロック(BLUE ROCK)を使って陰茎を増大させれる理由があるか成分を調べてみました。

もし理由もなく陰茎を増大させれると書かれていれば、それはもはや怪しいと言うより詐欺ですよね。

まずブルーロック(BLUE ROCK)のクリームには「アルギニン」が含まれています。
このアルギニンとは体内で合成されるアミノ酸の一種のことです。アルギニンは体内での一酸化炭素の生成を助け血流を改善させることで海綿体への血液量を増やし一気に増大させます。これはつまり陰茎増大のパワーがあるということですね。

またブルーロック(BLUE ROCK)のクリームには「イチョウ葉エキス」が含まれています。
イチョウ葉エキスとはイチョウ葉から抽出されたエキスのことです。イチョウ葉エキスの主な効果・効能は血流改善です。特に毛細血管の血行が良くなるため亀頭が肥大します。よって挿入された女性は絶頂し大興奮をしてしまうのです。

さらにブルーロック(BLUE ROCK)のパッチには「朝鮮人参エキス」が含んでいます。
朝鮮人参エキスとは朝鮮半島を原産とするオタネニンジンの根から抽出されたエキスのことです。朝鮮人参エキスには血液の粘着性を下げ、血の巡りを常時スムーズにしてくれる働きがあります。ですから勃起状態を持続させる力があるのが分かります。

確かに書かれている説明を読むと、本当に陰茎が増大し女性に満足してもらえるのは分かります。

ブルーロック(BLUE ROCK)を怪しいと思ったけど購入してみた結果

説得力の高い効果の説明が書かれていたので私もブルーロック(BLUE ROCK)を実際に購入し使ってみました。

実際に陰茎などのデリケートな部分にクリームを直接塗るのは大丈夫だろうか?と不安はありましたが、塗ってみたらどうってことなかったですね。

ブルーロック(BLUE ROCK)を塗られた陰茎は時間が経つほど、熱くなっていきどんどん硬くなってきたのです。
流石に初日にはビッグサイズの陰茎を眺めることは難しかったようでした(汗)

ブルーロック(BLUE ROCK)を塗った後のイメージ

またパッチの方は最初陰茎に貼るのかと思ってたけど、両側の脚の付け根に部分にパッチを貼るみたいでした。
まるでサロ◯パスみたいと思ったけど、とりあえず1日を貼って過ごしてみたら、いつもより精液の噴射力や量がアップしている感覚があったのです。

繰り返し続けることで1ヶ月が過ぎました。

ブルーロック(BLUE ROCK)を使う前と陰茎サイズを比べてみました。
通常時は5cm+、勃起時は12cm+です。

公式サイトに書いてあるように15cm+とまではいきませんでしが、まずまずの効果でしょう。

最初に感じていた不安は解消されブルーロック(BLUE ROCK)は全く怪しくない商品だなと思いました。
ですので怪しいと思っている人は購入しても全く問題ないです。

ブルーロック(BLUE ROCK)の口コミや評判はこちらへ