ブルーロック(BLUE ROCK)は精力剤としては珍しい陰茎に塗るボディクリームとパッチのセットです。
陰茎を増大させるだけでなく、持続力をアップさせる働きがあり女性からも好評なようです。

実際に私はブルーロック(BLUE ROCK)を使ってみたので、ブルーロック(BLUE ROCK)のことが気になってる人は私の体験談を読めば買ってみたい!という気持ちが更に強くなると思います。

ではこれから体験談を書いていくので参考にしてみて下さい。

ブルーロック(BLUE ROCK)の口コミや評判はこちらへ

ブルーロック(BLUE ROCK)の見た目や外観など

ブルーロック(BLUE ROCK)が家に届いたので早速開封してみました。

中身はキャップ式のボディクリーム、と体に直接貼るパッチが封入されています。

まずボディクリームですが、ボトル表面に大きく「BLUE ROCK」と英語で書かれていて、背景には白いボトルに青いペンキが落ちたようなイメージでデザインが描いてあります。

私はこの外観を見たときに、ロックバンドの宣伝告知ポスターのような印象を受けて面白かったです。

箱ライブに行った時のような衝撃的で胸が高鳴る感動をイメージしました。

クリーム自体は真っ白で、匂いは特にありません。手触りは保湿クリームと同じ感覚で、ベタつきもなく塗りやすいと感じます。

また、体に貼るパッチは丸い白いデザインでサロンパスのように貼りやすく思います。

これなら上から白いTシャツを着ても目立たないので普段使いもできそうですね!

ブルーロック(BLUE ROCK)を使ってみた体験談

では早速本題に入りましょう。
実際にブルーロック(BLUE ROCK)を使ってみた体験談を書いていく前に、私のことを少し書きます。

私は子供の頃から短小包茎で、周りの友達はもちろん女子からもバカにされてきました。
特に記憶に残っていることで、高校の頃プールでの授業があったのですが、僕はピチピチのビキニを着ていたのにも関わらずアソコの部分が真っ平らになっていたので、女の子と間違わられるくらいだったのです(汗)

大人になってもアソコの大きさは特に変わらずで、会社の同期や女性社員からも「アソコが小さいね」と言われる始末でした。

運良く彼女ができてホテルに一緒に行けても毎回「な~んか期待はずれ」「あまり気持ちよくなかった」とダメ出しされ振られていたのです…。

このままだと私は結婚どころか長くお付き合いできる女性さえ見つからない…そう不安に思いネットで色々調べてみました。そんなある日「ブルーロック(BLUE ROCK)」と言う精力クリームを発見したので、お試し感覚で購入して使ってみました。

まずは初めて使ってみた感想は、特に肌に違和感はなく一般的な保湿クリームと同じ感覚でした。
パッチの方は貼って3時間くらいで温かくなり、アソコの方に血液が流れ出している?感覚がありました。

そして使い始めてから1ヶ月が経ちました。

1ヶ月前のアソコサイズは通常時3㎝、勃起時6㎝でしたが、今では通常時10cm、勃起時18cmあります。

ボクサートランクスを履いた場合、通常時はズボンの上からでもモッコリしてるのが分かり、また勃起時になるとボクサートランクスからアソコの先端がはみ出るくらいになってたのです(笑)冗談でしょ?と思うかもしれまんせが本当で自分でも衝撃を受けています。

また元々仮性包茎だったけど、いつの間にか皮がずる剥けになり包茎も解消さえれていました。

無事にブルーロック(BLUE ROCK)の効果を実感

アソコが大きくなってからの私の印象は180度変わりました。
先日社員旅行があり混浴温泉に入ったのですが、男性社員からはもちろん女性社員からも尊敬の眼差しで見られたのです。

男性からは「まるで黒人みたい」女性からは「こんな大きいの入るかな?」と言われ、今までの自分ではないよう感覚があり胸が高鳴りました。

その夜僕は気になっていた女性を部屋に誘いお酒の力を借りてエッチをしました。

終わった後、何を言われるか怖かったけど…彼女からは「こんなに気持ちよかったの初めて」と言われ「キター!」と思いました。

その後、暫く立ってから彼女と付き合うようになり来月結婚することになりました。

ブルーロック(BLUE ROCK)を使ってみて思ったこと

ブルーロック(BLUE ROCK)を使ってみて思ったことは本当に効果がある精力クリームだと思いました。

私は以前にも実は他の精力剤サプリを飲んでみたことがありますが、ほとんど効果を感じられなくて、残念に思っていました。

その点ブルーロック(BLUE ROCK)はクリームをアソコに塗り、パッチを体に貼ることで激的な効果を実感できます。

もし私みたいに飲むタイムの精力剤で効果を得られなかった人はブルーロック(BLUE ROCK)を試してみるのは良いかもしれません。

ブルーロック(BLUE ROCK)の口コミや評判はこちらへ