萌花魁(もえおいらん)の効果や口コミ、価格などをまとめました

萌花魁(もえおいらん)の効果の特徴

萌花魁は他の媚水に比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

萌花魁は1滴入れるだけで、女性を発情状態にすることができます。

エストロゲンとプロゲステロンという、女性の2大ホルモンを直接刺激することで、どんな女性も思いのまま!

気に入った女性に1滴飲ませるだけで、あなたの性●隷にすることができるのです。

地位や外見、お金、学力などは関係ありません。

しかも萌花魁1本で、女500人分!

4万円のソープに行くと考えると、2,000万円分に相当します。

もちろん同じ女性に何度も使ってもOK!

彼女や嫁に飲ませて、普段と一味違ったプレイを楽しむのも良いですね。

萌花魁(もえおいらん)に含まれる成分と効果

萌花魁に含まれる成分と効果はこちらです。

デキストリン、マカ抽出エキス末、ムイラプアマエキス末、ガラナ抽出物、ココアパウダー、馬プラセンタエキス末、マンゴージンジャー抽出物、トンカットアリエキス末、トウモロコシ、たん白、グリセリン、プロピレングリコール、保存料(安息香酸Na、プロピルパラベン)、増粘剤(カラギーナン)、ソルピトール、酸味料、シアノコパラミン

萌花魁にはレピディウムメエニイが配合されています。

エストロゲンを活性化する効果があり、本能が強く身体を求めるようになります。

エストロゲンは卵胞ホルモンであるため、本能的に男性を求めるようになるのですね。

またプトチェタルムオラコイデスが配合されています。

プロゲステロンは黄体ホルモンで、性欲を活性化させる効果があります。

またエウリコマロンギフォリアが配合されています。

血行促進効果があり、脳内ホルモンを過敏にし、性的欲求を高める効果が期待できます。

脳に直接刺激を与えることで、女性を発情させているのですね。

そしてパウリニアクゥパーナが配合されています。

副交感神経を刺激することで、体温や代謝を上げ、女性の局部を敏感にするのです。

これらの相乗効果によって、女性を性●隷へと変貌させるのですね。

萌花魁(もえおいらん)の良い口コミ

萌花魁を使って効果を実感できたという、良い口コミを集めました。

男性1男性1


駆け引きとか時間のムダですよ
モテなくて悩んでいる私に、友達が萌花魁をプレゼントしてくれたんです。正直「どうやって飲ませるんだよ」って思っていましたが、飲みの席であれば難しくないですね。5分も経たないうちに、目がトロンとしてきたので、そのままホテルへ直行です。こんなに簡単にできるんだったら、駆け引きとか時間のムダですよホントに(笑)

男性2男性2


セフが6人できました
「これ入れてたらお酒のカロリー減らしてくれるんだよ」と言って、グラスに入れて飲ませています。ポイントは、自分のグラスに入れている様子を見せること。すると「何入れてるの?」と聞かれます。間違いなく「私のグラスにも入れて」と言ってくるので、あとはお持ち帰りするだけですよ。この方法でセフが6人できました。

男性1男性1


何度も強制中●しさせられました
残業で同僚の女性と2人になったときに、「お疲れ様」とコーヒーに萌花魁を入れて渡したのです。もちろん彼女は何の疑いも無く飲みほしました。10分経ったころでしょうか。彼女に迫られ、会社でそのままヤッてしまったんです。もちろんゴムなんて用意していないので生ですが、彼女はそんなことはお構いなし。騎乗位や蟹挟みで、何度も強制中●しさせられてしまいました…。

男性2男性2


女性と話すのが苦手な僕でもヤれました
萌花魁はすごいですね。今まで女性と話すことさえ苦手だったのに、萌花魁を使えば簡単にヤれました。つまらなさそうにしている子でも、萌花魁を飲ませれば関係なし。お店で萌花魁を飲ませるときは、最寄りのホテルを調べておいた方が良いですよ!

萌花魁を使って、女性と楽しい思いをした人が沢山いるようです。

萌花魁を飲ませさえすれば、誰でも性●隷にすることができます。

飲ませる方法をしっかりと考えれば、成功率は格段に上がるでしょう。

萌花魁(もえおいらん)の悪い口コミ

萌花魁を使って効果を実感できなかったという、悪い口コミを集めました。

男性3男性3


飲んでもらえなかった
トイレに立った隙に萌花魁をグラスに入れることはできたのですが、飲んでもらうことはできませんでした。入れている様子を見られていたのでしょうか…。なかなか難しいですね。

男性4男性4


誰でも1滴ではなさそう
萌花魁を1滴飲ませることには成功しました。しかし発情している感じは無かったですね。「暑くない?」と聞かれたので、若干効いてはいるようでした。誰でも1滴ではなく、個人差があるようです。

萌花魁を使って、効果を実感できなかった人もいるようです。

萌花魁を飲ませることができなければ効果も何も無いので、飲ませる方法はしっかりと考えましょう。

また、効果には個人差がありますので、量を増やして調整してください。

萌花魁(もえおいらん)の使い方

萌花魁の使い方
萌花魁の効果をより実感するために、正しい方法で萌花魁を飲みましょう。

萌花魁の使い方は簡単です。

飲み物に1滴入れて、女性に飲ませましょう。

入れるところを見られないように注意してください。

アルコールに入れると早く効果が現れやすいのでオススメです。

萌花魁(もえおいらん)のよくある質問

萌花魁を購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1]
萌花魁を飲ませるだけで本当に発情させることができますか?

[回答1]
萌花魁は有効成分を凝縮高配合している媚水です。口コミを見ても多くの方が効果を実感されています。

[質問2]
萌花魁は何滴使えば良いですか?

[回答2]
1滴飲ませるだけでOKです。しかし個人差がありますので、様子を見て調整してください。

[質問3]
不細工でも、萌花魁を飲ませればヤれますか?

[回答3]
地位や外見、お金、学力など関係なくヤレます。

[質問4]
萌花魁は、どんな飲み物に入れるのが効果的ですか?

[回答4]
アルコール類がオススメです。血行が良くなるので、早く効果が現れやすくなります。

萌花魁(もえおいらん)の価格

萌花魁の公式サイトでは、萌花魁を何円で販売しているのでしょうか?

萌花魁は通常7,980円のところ、「3,980円」で販売されています。

3個セットは「送料無料」の「11,940円」で購入できるので、お買い得ですね。

単品で購入すると送料がかかりますので、できるだけまとめて購入する方が良いでしょう。

5個セットは「19,900円」で購入できますが、1本あたりの価格は3個セットと同じですので、「3個セット」がオススメです。

萌花魁(もえおいらん)の副作用について

萌花魁を使うと女性を興奮状態にできることから、「何か副作用があるのではないか」と気になる人もいると思います。

ですので萌花魁に含まれている成分を1つずつ調べてみました。

すると、安全の確認されている成分ばかりでできており、副作用の心配は無いとわかりました。

しかし多く使いすぎると発情させすぎてしまい、搾り取られすぎてしまうかもしれません。

必ず用法用量を守って使いましょう。

萌花魁(もえおいらん)に関するツイート

萌花魁に関してつぶやかれているツイートを引用します。

金髪美女と利き精力剤でまさかの展開に(萌花魁の紹介動画とは違います)
https://youtu.be/GEu-Tz4L3kk

萌花魁(もえおいらん)の販売会社

萌花魁を販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:萌花魁(もえおいらん)
価格:3,980円
販売会社:株式会社ファーストラボ
販売責任者:岩﨑 良一
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿五丁目18番20号
メール:info@firstlabo.jp