ディーフラット(D-Flat)の効果や口コミ、価格などをまとめました

ディーフラット(D-Flat)の効果の特徴

ディーフラットは他のニキビケア用品に比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

ディーフラットの特徴は、何と言っても保湿力の高さでしょう。

男性は女性よりも水分量が少なく、乾燥しやすい傾向があります。

肌が乾燥すると角質が固くなり、毛穴が詰まる原因となります。

毛穴が詰まると皮脂がどんどん溜まってしまいますので、アクネ菌が増えやすい状態になってしまいます。

アクネ菌が増えるとニキビが発生しやすくなることは有名ですよね。

ですのでディーフラットで保湿することによって、対策を行うのです。

全くなった角質を柔らかくする成分で汚れを除去し、保湿成分を肌の奥深くまで届けます。

浸透力の高い成分を配合しているため、高い保湿効果を期待できるでしょう。

また高い抗炎症作用のある成分を配合しているため、すでにできてしまったニキビ、これからできるニキビの予防にも効果を期待できます。

肌トラブルを改善し、清潔感溢れる綺麗な肌を手に入れましょう。

ディーフラット(D-Flat)に含まれる成分と効果

ディーフラットに含まれる成分と効果はこちらです。

加水分解ヒアルロン酸、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ヒアルロン酸Na-2、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、水溶性コラーゲン液-4、ビサボロール、セイヨウナシ果汁発酵液、3-O-、エイルアスコルビン酸、米糖抽出物水解液A、ヒメフウロエキス、酵母多糖体末、プルーン酵素分解物、スターフルーツ葉エキス、アーティチョークエキス、カモミラエキス-1、天然ビタミンE、エチルヘキサン酸セチル、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、BG、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペンタンジオール、水酸化K、フェノキシエタノール、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、水添大豆リン脂質、精製水

ディーフラットには「グリチルリン酸2K」が配合されています。

「グリチルリン酸2K」には高い抗炎症作用があり、ニキビ治療や皮膚科でも使用されている成分です。

つぶれてしまったニキビのケア、これからできるかもしれないニキビの予防もできます。

次に「セイヨウナシ果汁発酵液」が配合されています。

「セイヨウナシ果汁発酵液」は固くなった角質を柔らかくする効果があります。

毛穴詰まりの原因となる角質を取り除くためにはピーリングが必須です。

ターンオーバーの乱れを防ぐことに繋がりますので、スベスベの肌へと近づきやすくなります。

次に「トリプルヒアルロン酸」が配合されています。

「トリプルヒアルロン酸」は大きさのことなる保湿成分でできているため、高い浸透力を持っています。

肌の表面だけではなく、肌の奥深くに潤い成分を届けることができるのです。

そして「水溶性コラーゲン」が配合されています。

肌の水分が蒸発するのを防ぐ効果があるので、保湿効果が高い成分と言われています。

ディーフラットには沢山の保湿成分が含まれているだけではなく、抗炎症作用のある成分もしっかりと配合されています。

ですので肌トラブルの改善に効果的なことにも頷けますね。

ディーフラット(D-Flat)の良い口コミ

ディーフラットを使って効果を実感できたという、良い口コミを集めました。

男性1男性1


自分に自信を持てるようになりました
肌が綺麗になって、自分に自信を持てるようになりました。以前はニキビだらけで、どうしてもネガティブになりがちだったんです。今は周りに驚かれるほどポジティブです(笑)ヘアスタイルや服装にも興味を持つようになったので、ファッション系の進路に進もうと思っています。

男性2男性2


バイトに採用されやすくなった
彼女に勧められてディーフラットを使い始めました。それまでは「男が肌ケアなんて(笑)」と考えていたのですが、今は「もっと早くケアすれば良かった」と思っています。肌が綺麗になるだけで随分と印象が変わりますよ。何度も落ちていたバイトも、かなり採用されやすくなりました。

男性1男性1


サラッとした使い心地で気に入りました
ディーフラットはサラッとした使い心地が良いですね。保湿系のものってベタつくことが多いので、あまり好きじゃなかったんです。でもディーフラットなら毎日使い続けられそうです。

男性2男性2


保湿が重要だったとは…
ディーフラットを使うまで知りませんでしたよ。まさかニキビの改善には保湿が重要だったなんて…。毎日洗顔を頑張っていたあの日々は何だったんでしょう(笑)肌が乾燥しやすいので、今後もディーフラットにお世話になります。

ディーフラットを使って、肌トラブルを改善した人が沢山いますね。

スキンケアをしない男性は多いですが、肌が綺麗なだけで相手に与える印象は大きく変わります。

スキンケアをしたことがない人は、ディーフラットで美肌を目指してみてはいかがでしょうか?

ディーフラット(D-Flat)の悪い口コミ

ディーフラットを使って効果を実感できなかったという、悪い口コミを集めました。

男性3男性3


変化はないですね
ディーフラットを使い始めて3日目です。肌は保湿されているのですが、ニキビに変化はないですね。すぐに効果が現れると思っていたので残念です。もともと皮脂が多い方なので多少時間がかかるのかもしれないですが。

男性4男性4


イマイチ実感できていないです
確かに保湿されていますが、改善されているようには思えないですね。母は「肌が綺麗になってきている」と言ってくれますが、自分ではイマイチ実感できていないです。

ディーフラットを使って効果を実感できてなかった人もいるようです。

ディーフラット(D-Flat)の使い方

ディーフラットの使い方
ディーフラットの効果をより実感するために、正しい方法でディーフラットを使いましょう。

お風呂上がりにディーフラットを優しく塗ってください。

お風呂に入ると、急激に肌が乾燥します。

乾燥を防ぐために、お風呂上がりのケアが大切です。

症状にもよりますが、10円玉大を目安に手に取って、気になる部分に塗りましょう。

顔以外にも、背中や胸元など全身に使うことができます。

肌に合うか心配な人は、柔らかく目立たない部位でパッチテストをしてから使いましょう。

ディーフラット(D-Flat)のよくある質問

ディーフラットを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1]
ディーフラットはいつ塗れば良いんですか?

[回答1]
お風呂上がりにマッサージするように塗ってください。

[質問2]
ディーフラットは顔以外にも使えますか?

[回答2]
ディーフラットは全身に使うことができます。顔以外にできるニキビも、基本的な原因は同じです。

[質問3]
ディーフラットは敏感肌でも使えますか?

[回答3]
無添加・低刺激にこだわって作られているので、肌の弱い人でも大丈夫でしょう。

[質問4]
ディーフラットに使用期限はありますか?

[回答4]
非開封の状態で冷暗所での保管であれば、約2年間です。開封後は約2ヶ月以内に使い切ることがオススメです。

ディーフラット(D-Flat)の価格

ディーフラットの公式サイトでは、ディーフラットを何円で販売しているのでしょうか?

ディーフラットは通常5,900円のところ、定期コースで「初回1,980円」で販売されています。

2回目以降も割引が適応され、「4,980円」で購入できます。

継続期間による縛りは無く、周期変更・解約・休止を自由に行えます。

ですので「効果があるか心配」「肌に合うか不安」といった人でも安心して購入することができますね。

ディーフラット(D-Flat)の副作用について

ディーフラットは肌に使うものなので、副作用が気になっている人も多いのではないのでしょうか?

そこで、ディーフラットの成分を調べてみると、安全の確認されている成分のみでできているとわかりました。

ですので副作用の心配はないでしょう。

無添加で低刺激にこだわって作られているので、肌の弱い人にも安心です。

どうしても心配な人は、太ももの内側などでパッチテストを行ってから使用すると良いでしょう。

ディーフラット(D-Flat)に関するツイート

ディーフラットに関してつぶやかれているツイートを引用します。

私流!ニキビ跡の消し方(ディーフラットの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/eMEZInNpn_U

ディーフラット(D-Flat)の販売会社

ディーフラットを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:ディーフラット
価格:初回1,980円
販売会社:株式会社INK
販売責任者:二宮侑也
所在地:東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ 806
メール:expert@menz-store.com