DCH(ディープチェンジHMB)の効果や評判、価格などをまとめました

DCH(ディープチェンジHMB)の効果の特徴

DCH(ディープチェンジHMB)は他のボディチェンジサプリに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

DCH(ディープチェンジHMB)は、飲んで日常生活や運動をすることで、筋肉に効果があるサプリです。

気がついたときにはだらしない体型になっていて、改善しようとしてもなかなか上手くいかないものです。

一度脂肪がつき、落ちてしまった筋肉を取り戻すのは大変ですよね。

しかしDCH(ディープチェンジHMB)を飲むと、筋肉を作るサポートをしてくれます。

日常生活を送るだけでも筋肉へ働きかける特徴があり、筋トレをしながら飲むとより効果的です。

ですので運動嫌いな人には、とてもオススメなサプリなのです。

また無理な食事量を取る必要や、負荷の高い運動をする必要がないので、「楽」に筋肉をつけられる特徴もあります。

今まで筋トレにチャレンジしてきたけれど、幾度となく挫折してきた人には、DCHはオススメのサプリと言えます。

DCH(ディープチェンジHMB)に含まれる成分と効果

DCH(ディープチェンジHMB)に含まれる成分と効果はこちらです。

HMB、クレアチン、BCAA、アルギニン、オルニチン、グルタミン、セルロース、シトルリン

まず「HMB」は身体に活力を与え、引き締める効果があります。

運動時に筋肉へ働きかける「プロテイン」は有名ですね。

この「プロテイン」は、体内でアミノ酸に分解され、「ロイシン」が作られます。

さらに「ロイシン」が分解されて「HMB」という代謝物質になってから、ようやく身体に吸収されます。

ですので直接「HMB」を飲むことで、無駄な工程を省き、「HMB」を吸収させられるということなのです。

次に「クレアチン」は、身体に疲労回復に効果があり、体力の持続力もアップしする働きがあります。

また「L-シトリン」は、体内の一酸化炭素を作り、老廃物の排出をサポートします。

他にも「セルロース」の頑固な詰まりを改善する効果や、「オルニチン」による疲労回復効果などもふくまれています。

DCH(ディープチェンジHMB)の良い評判

DCH(ディープチェンジHMB)を使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

男性1男性1


お腹が引き締まった
毎日腹筋をしていましたが、なかなか筋肉がつかなかったんですよね。そこでDCHを飲み始めました。1ヶ月腹筋とDCHを併用したらお腹が割れてきたんです。まだうっすらしか割れてませんが、このままDCHと腹筋を続ければ、もっとはっきりと腹筋が割れると思います。こんなに良い感じのお腹周りになれてDCHには感謝しています。

男性2男性2


はじめてサプリ購入しました
今まで一回も肉体改造をしたことがなくて、どのサプリで試したら良いのか迷っていたときにDCHを見つけました。毎日DCHを飲みながらジムに通って、現在2週間目です。かなり身体が引き締まってきました。友達にも「2週間でこんなに引き締まるもんなの?」と聞かれ、内心喜んでいます。「結構早いペースで筋肉がついたんだなぁ」と実感しています。

男性1男性1


飲んだだけで引き締まった
基本的に何も運動はしていません。毎日DCHを飲んでいましたが、駅まで歩く程度の運動しかしていません。DCHを飲んで2ヶ月経ちましたが、身体全体に筋肉がついてきています。ウエイトトレーニングをしていないのに、筋肉がつくとは驚きです。

男性2男性2


彼女にほめられた!
DCHを飲み始めてから筋肉がつきやすくなったので、運動も始めました。するとさらに筋肉がついたんです(笑)彼女が僕の身体の変わり具合に驚いていて、褒めてくれています。冷たかった彼女が優しくなり、今はラブラブです。これからもDCHを愛用して、頑張って筋肉作っていきます!

DCH(ディープチェンジHMB)の評判をみると、効果を実感している人が多いことがわかります。

DCH(ディープチェンジHMB)を飲み、簡単な運動や日常生活で行っている動作だけで、効果を実感できるのは嬉しいですね。

DCH(ディープチェンジHMB)の悪い評判

DCH(ディープチェンジHMB)を使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

男性3男性3


即効性がない!
会社の飲み会で上半身を披露する芸をすることになり、最速でお腹を引き締めたくてDCHを飲み始めました。DCHを飲んで4日経ちましたが、何に変化もありません。これでは間に合わなさそうで少し焦ってます。もっと即効性があると思っていたので残念です。残りの期間は腹筋と併用して頑張ってみようと思います。

男性4男性4


筋肉があまりつかない
身体を引き締めたくて、DCHを飲んでます。3日に1回のペースで飲んでいましたが、2週間を経過しても筋肉にあまり変化はありません。「少し引き締まったかな」程度ですね。もっと効果があると思っていたし、自分には合わないので、残りのDCHは弟にあげることにしました。

DCH(ディープチェンジHMB)の評判をみると効果を実感していない人もいるようです。

ただし悪い評判を見ると、短期間で効果を判断していたり、たまにしか飲んでいない人が多いようです。

DCH(ディープチェンジHMB)の効果を実感するには、毎日飲み続ける必要があります。

1ヶ月~3ヶ月は様子を見るようにしましょう。

DCH(ディープチェンジHMB)の飲み方

DCH(ディープチェンジHMB)の飲み方
DCH(ディープチェンジHMB)の効果をより実感するために、正しい方法でDCH(ディープチェンジHMB)を飲みましょう。

1日あたり8粒~12粒を目安にして、お水またはぬるま湯で飲むようにしましょう。

飲むタイミングは決まっていませんので、好きなタイミングに飲むことができます。

ただし飲み忘れがないように、飲むタイミングを「朝」「寝る前」「運動前」などと習慣づけておくことをオススメします。

DCH(ディープチェンジHMB)のよくある質問

DCH(ディープチェンジHMB)を購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1]
DCHは飲むだけで効果がありますか?

[回答1]
飲むだけで変わるわけではありません。DCHを飲んで運動したり、日常生活を送っていると、効果が現れるようです。

[質問2]
DCHを飲み始めてから、どれくらいで効果が現れますか?

[回答2]
効果の実感には個人差がありますが、早い人で1ヶ月、遅くても3ヶ月で効果を実感している人が多いようです。

[質問3]
DCHを沢山飲めば、効果は大きく現れますか?

[回答3]
多く飲むからといって、効果が大きくなるわけではないようです。用量を守って毎日飲みましょう。

[質問4]
DCHは海外製品ですか?

[回答4]
海外のサプリメントを研究して、日本人向けに開発された日本製のサプリメントです。

DCH(ディープチェンジHMB)の価格

DCH(ディープチェンジHMB)の公式サイトでは、DCH(ディープチェンジHMB)を何円で販売しているのでしょうか?

DCH(ディープチェンジHMB)は定期コースで初回「500円」で購入できます。
送料だけでの負担ですので、実質無料で試せるということですね。

2回目以降の購入は、30%オフの「9,100円」で購入可能です。
このお得な定期コースは、初回を除いて4回以上の購入が条件となっています。

DCHは短期間で効果を実感できるわけではなく、飲み続けることで筋肉がついてきます。
定期コースの4回分がちょうど良い量と期間と言えます。

DCH(ディープチェンジHMB)の副作用について

DCH(ディープチェンジHMB)は体内に取り入れるサプリメントですので、何か副作用が現れないかと、心配になる人はいるでしょう。

DCH(ディープチェンジHMB)には、副作用のあるような成分は含まれていませんので、安心して飲むことができます。

ただしアレルギー体質の人は、DCH(ディープチェンジHMB)にアレルゲン要素が含まれていると、アレルギー反応が出てしまいます。

ですのでDCH(ディープチェンジHMB)に入っている成分の確認をしてから飲むようにしましょう。

DCH(ディープチェンジHMB)に関するツイート

DCH(ディープチェンジHMB)に関してつぶやかれているツイートを引用します。

自宅で出来る簡単な筋トレ(DCH(ディープチェンジHMB)の紹介動画とは違います)
https://youtu.be/wX9IkAvog10

DCH(ディープチェンジHMB)の販売会社

DCH(ディープチェンジHMB)を販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:DCH(ディープチェンジHMB)
価格:初回500円
販売会社:株式会社ラッシャーマン
販売責任者:川崎 貴志
所在地:〒150-0043 東京都渋谷区宇田川町36-22ノア渋谷パートⅡ 2F
メール:support@dch-hmb.com

DCH(ディープチェンジHMB)が届いたので飲んでみました!

DCH到着時

Men’s DreamさんからDCHが届きました。

早速開封してみます。

DCHパッケージ

これはかなりお洒落なデザインですね。

下の方によく見るとJapan madeと書いてあります。これは日本製という事ですね。

僕がDCHを選んだのはこの日本製という事も大きなポイントです。

海外製のサプリだと成分濃度がいい加減で、不純物が混ざったりと、下手したら副作用が酷い場合もあるのです。

では裏面も続いてみていきましょう。

DCHパッケージ裏面

HMBカルシウム含有食品が名称になっています。

原材料名にはL-シトルリン、L-オルニチン、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、L-アルギニンが入ってるそうですね。

ロイシン、バリン、イソロイシンはBCAAと呼ばれプロテイン系のサプリには必ず入っています。また、オルニチンはシジミに含まれる疲労回復成分です。そしてシトルリンやアルギニンは血流を促す成長成分の事ですね。

こうして見るとDCHは細マッチョ体型になりたい方にはオススメかもしれません。

開封して撮影してみました。

DCHの袋の中

見た目は普通のサプリですね。

最後は手にとってみました。

DCHの粒

8粒手に取っていますが、これが1日に飲む量です。

多いかな?と思ったけど2回に分けて飲んだら余裕ですね。

あと気になるサプリの匂いだけど、ほとんどないです。と言うか無臭です(笑)

ここから飲んで見ての感想です。簡単に書いてるけど、参考にしてみて下さい。

1日目~7日目:特に効果なし。

7日目~14日目:徐々に腹筋に薄い筋が入ってくる。

14日目~21日目:腹筋の筋がはっきり目立つようになる。

21日目~28日目:腹筋の割れ目がシャツの上からでも分かるようになる。

1ヶ月しか飲んでないけど、まさかここまで効果があるなんて思わなかったです。

あと2袋DCHが残ってるので、3ヶ月飲んでみた感想も後日追加していきますね。