ハイパーシックスパックの効果や評判、価格などをまとめました

ハイパーシックスパックの効果の特徴

ハイパーシックスパックは他のプロテインタブレットに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

ハイパーシックスパックは、高い筋力アップ、エネルギー補給、脂肪燃焼効果があるプロテインタブレットです。

若いころは太らなかった人でも、歳を重ねるごとに代謝は下がって太りやすくなります。

ハイパーシックスパックには、蓄積してしまった脂肪に働きかけ、燃焼させる効果があります。

また筋力アップの効果があるので、運動が苦手な人にも嬉しいですね。

運動をするときにハイパーシックスパックを飲むことで、さらに筋力アップが期待できます。

エネルギー補給をする効果もあるので、運動の後も疲れにくい身体になりまよ。

通常のタブレットは水やぬるま湯で飲み込むものが多いのですが、ハイパーシックスパックは、じっくり時間をかけて身体に吸収させるという目的から、舌で溶かして飲みます。

そこで気になるのがハイパーシックスパックの味ですよね。

ハイパーシックスパックはヨーグルト味で、お菓子感覚で飲むことができます。

ヨーグルトが苦手という人でなければ、美味しく飲むことができるでしょう。

ハイパーシックスパックに含まれる成分と効果

ハイパーシックスパックに含まれる成分と効果はこちらです。

還元麦芽糖水飴・スピルリナ原末・難消化性デキストリン・脱脂粉乳(乳成分を含む)・クレアチン/クエン酸・香料・甘味料(アスパルテーム・L-フェルニアラニン化合物)・L-ロイシン・ビタミンC・ステアリン酸カルシウム・微粒酸化ケイ素・L-バリン・L-イソロイシン

まずハイパーシックスパックには「スピルリナアイソプロテイン」が含まれています。

「スピルリナアイソプロテイン」は、藍藻網ユモレ目の単細胞微細藻類で、天然のたんぱく質が60%以上も含まれています。

また独自の特殊技術により、鮮度を落とすこと無くハイパーシックスパックに凝縮されています。

よって質の良い筋肉を作り出す効果があります。

次に「バリン」「ロイシン」「イソシン」は必須アミノ酸の「BCAA」と呼ばれており、体内で作り出すことができない成分です。

ですので食事やサプリメントから摂取する必要があるのです。

「BCAA」には、余分な脂肪を燃焼させる効果があります。

そしてエネルギー源にもなる「クレアチン」は、身体のガソリンのような役割りがあります。

エネルギーが無くなってしまうと、動く気力もなくなってしまいますよね。

「クレアチン」は、身体がガス欠にならないように、力を蓄える効果があるのです。

ハイパーシックスパックの良い評判

ハイパーシックスパックを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

男性1男性1


飲みやすいし楽なのが良い
「舌で溶かして飲む」のがビックリでしたが、ヨーグルト味で美味しいし、運動しなくて良いのが楽です。何かと面倒臭がりなタイプなので、簡単に身体を引き締められるのは嬉しいです。2ヶ月間ハイパーシックスパックを続けて、腹筋が綺麗に割れました。

男性2男性2


2週間でマイナス3キロ
中肉体型でお腹が柔らかくて、引き締まっていない身体がコンプレックスでした。そこでハイパーシックスパックを飲み始めたんです。筋トレは、たまに腹筋をする程度でしたね。ハイパーシックスパックを続けていくうちにウエストが締まっていき、体重も2週間で2キロも減りました。痩せる効果もあったなんてラッキーです。

男性1男性1


脱ヒョロヒョロ体型できました
太りにくい体質で、ヒョロっとしていましたが、肉体改造に目覚めてトレーニングを始めました。「少し筋肉がついてきたかな?」って思っていたときに、同じジムに通っている人が「ハイパーシックスパックを飲みながら運動するとさらに筋肉がつきやすくなる」と教えてくれたので、購入しました。たしかにハイパーシックスパック飲んで運動するようになってから、筋肉のつきが良くなりました。今ではすっかりガリムキ体型になっています。女の子に筋肉を褒められることが増えたので満足しています。

男性2男性2


運動キライの自分にピッタリ
運動が本当にキライで、でも食べるのはすごく好きで。学生のころは部活に入っていたので食べても太りにくかったのですが、社会人になって一気に太りました。筋力も落ち、醜い姿に…。そんな折、ハイパーシックスパックを同僚に勧められました。毎日飲んでいると、2週間で4キロも痩せたんです。食生活は何も変えてないし、運動もしていません。にも関わらず痩せられるなんてビックリです。

ハイパーシックスパックの評判を見ると、効果を実感している人が多くいるのがわかります。

「飲むだけで痩せられた」「身体が引き締まった」という人もいることから、ハイパーシックスパックの効果がしっかりしたものだとわかりますね。

ハイパーシックスパックの悪い評判

ハイパーシックスパックを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

男性3男性3


筋肉がつかなかった
「運動しなくても身体が引き締まる」というのが魅力的だったので、ハイパーシックスパックを購入しました。ハイパーシックスパックを飲み始めて3日目ですが、身体に何の変化もありません。すぐに効果があると思っていたのでちょっとガッカリしています。

男性4男性4


身体が引き締まらない
友達に教えてもらった「ハイパーシックスパック」をたまに飲んでいます。1ヶ月経ちましたが、身体は引き締まっていません。毎日飲めば効果があったのかもしれませんが、忘れっぽい自分には相性が悪かったみたいです。マメな人にはオススメのサプリかもしれませんね。

ハイパーシックスパックの評判を見ると、ハイパーシックスパックの効果を実感できていない人もいます。

ハイパーシックスパックは短期間で効果が現れるものではありませんので、最低でも1ヶ月は続けることをオススメします。

ハイパーシックスパックの飲み方

ハイパーシックスパックの飲み方
ハイパーシックスパックの効果をより実感するために、正しい方法でハイパーシックスパックを飲みましょう。

ハイパーシックスパックは、1日に2~3粒を目安に下の裏側で舐めて溶かして飲みます。

飲むタイミングに決まりはありませんので、好きなときに飲むと良いでしょう。

飲み忘れを防ぐために、「朝食後」「寝る前」などと決めておくと良いでしょう。

ちなみにトレーニングの前に飲むことで、ハイパーシックスパックが筋肉に栄養を与える効果があるので、トレーニング前の飲用がオススメです。

ハイパーシックスパックのよくある質問

ハイパーシックスパックを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1]
ハイパーシックスパックは変な味はしませんか?

[回答1]
ヨーグルト味になっているので、違和感なく飲めますよ。

[質問2]
ハイパーシックスパックを飲めば、運動しなくても効果があるのですか?

[回答2]
運動をしなくても効果が現れている人は多くいます。しかし運動と併用してハイパーシックスパックを飲む方が、効率よく肉体改造できるでしょう。

[質問3]
ハイパーシックスパックの飲むタイミングはいつが良いですか?

[回答3]
特に飲むタイミングに決まりはありません。ですので好きなタイミングに飲むと良いでしょう。

[質問4]
ハイパーシックスパックを沢山飲めば、大きく効果が現れますか?

[回答4]
ハイパーシックスパックは沢山飲んだからといって、効果が大きくなるわけではないようです。毎日用量を守って飲むことで、ハイパーシックスパックの効果が最大限に発揮されるでしょう。

ハイパーシックスパックの価格

ハイパーシックスパックの公式サイトでは、ハイパーシックスパックを何円で販売しているのでしょうか?

ハイパーシックスパックは「2,680円」で販売されています。

まずはお試しでハイパーシックスパックを使ってみたいという人は、単品で購入すると良いでしょう。

着実に成果を出したいと思う人は、3個セットで購入することをオススメします。

ハイパーシックスパックの副作用について

ハイパーシックスパックを飲み始めるにあたって、まず気になるのが副作用についてですよね。

ハイパーシックスパックは医薬品ではありませんので、副作用の心配をすることなく飲むことができます。

ただしアレルギー体質の人は、ハイパーシックスパックに入っている成分をよく確認してから飲むことをオススメします。

ハイパーシックスパックに関するツイート

ハイパーシックスパックに関してつぶやかれているツイートを引用します。

腹筋トレーニング(ハイパーシックスパックの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/x_peto6ozA8

ハイパーシックスパックの販売会社

ハイパーシックスパックを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:ハイパーシックスパック
価格:2,680円
販売会社:株式会社フォーシーズ(運営委託)
販売責任者:小堺
所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-12-1 CRDEbisu1stビル4F
メール:info@mote-lab.com