ブラックハンマーの効果や口コミ、価格などをまとめました

ブラックハンマーの効果の特徴

ブラックハンマーは他の精力剤に比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

ブラックハンマーの特徴は何と言っても、ハンマーのような「ボリューム」と「硬度」を得られることです。

女性がペ●スに何を求めているのかアンケートを実施したところ、6割以上が「硬さ」と回答しました。

ブラックハンマーを飲めば、超硬度と圧倒的なボリュームを手に入れることができます。
厳選された14種類の有効成分を独自の技術により、超凝縮書加工しています。

成分が濃くなればなるほど、凝縮濃度が強く、黒色になります。
この黒色が「ブラックハンマー」の由来となっており、通常のサプリメントの120倍、バイ●グラの25倍もの有効成分が配合されています。

これまでにない段違いの硬度が計測されており、確実なボリュームアップと過去最強クラスの硬度が手に入ります。

ブラックハンマーで理想のペ●スを最短最速で手に入れませんか?

ブラックハンマーに含まれる成分と効果

ブラックハンマーに含まれる成分と効果はこちらです。

L-シトルリン、プラセンタエキス(豚を含む)、食用酵母(亜鉛含有)、ガラナ末、マムシ末、マカ末、冬虫夏草菌糸体、カンカニクジュヨウエキス末、イチョウ葉エキス末、スッポン末、ムイラプアマ(地上部)エキス末、生姜エキス末、田七人参、ロディオラエキス/セルロース、ステアリン酸カルシウム、活性炭、微粒酸化ケイ素

ブラックハンマーは「EXP血流増加システム」と「有効成分の働き」によって、確実なボリュームアップと硬度を実現しています。

有効成分の働きで血管を拡張し、血行を促進することで、勃起を起こしやすい状態を整えます。

血流増強によって有効成分が海綿体へ直接作用し、細胞を増大させるのです。
「まむし末」「亜鉛」「すっぽん末」などが、精力増強に効果があるのは有名ですね。

特にまむし末は、男性ホルモンの分泌を促したり、睾丸やペニスを硬くさせる働きがあります。
疲労や精力減退、インポテンツにも効果が期待できます。

ですのでブラックハンマーは、年齢関係なく効果が見込めるのです。

また「ロゼア乾燥エキス」には、精子数の増加や勃起レベル向上の効果があります。
ただ大きくなるだけではなく、精子数が増えることで、濃厚な精液を出すことができるのですね。

ブラックハンマーはたった1粒で、14種類もの有効成分を体内へ取り込むことができます。

また「ムイラプアマエキス末」「L-シトルリン」が配合されていることで、スタミナ増強による持続的アップが見込めます。
血行が良くなって勃起しやすい状態になるため、セックスの前に飲んでおくのも良いでしょう。

ブラックハンマーの良い口コミ

ブラックハンマーを使って効果を実感できたという、良い口コミを集めました。

男性1男性1


風俗嬢自らで生本番(笑)
本番禁止のお店に行ったのですが、ガッツリ中出しさせてもらいました。私の硬さに素股で気持ち良くなったのでしょうね。自ら生挿入してくれました(笑)5店鋪周て、3店鋪はセフとして定期的に会っている人がいます。

男性2男性2


友達の彼女を性奴隷化
友達の彼女と、友達の3人で宅飲みをしていました。しかし友達は途中で潰れてしまい、仕方なく2人で飲んでいました。…やっぱりこういうシチュエーションって燃えますね。若干抵抗していた彼女も握らせてしまえば、硬さと大きさに目がトロンとしていました。それ以来、友達の彼女は私の性○隷です。

男性1男性1


驚くほど大きくギンギンに
彼女に「フニャチンだよね」と言われたのがキッカケで、ブラックハンマーを飲み始めました。2ヶ月間飲み続けると、驚くほど大きくギンギンに!まさに「ブラックハンマー」と呼ぶにふさわしいものに仕上がりました。最近は毎日ベッドに誘われるので、寝不足で困っています(笑)

男性2男性2


プレイ中の反応が全然違う
ブラックハンマーを飲み始めてから、プレイ中の女性の声が違うことに気が付きました。明らかに喘ぎ声が大きいんです。声を出させないようにすると、耐えている様子がまた良いんです(笑)モノが変わるだけでこんなにも反応が違うんですね。男は硬くて大きいに越したことはないようです。

ブラックハンマーを飲んで、硬度とボリュームを手に入れた方が沢山見つかりました。

女性の反応を考えると硬度が重要であり、硬度とボリュームを手に入れることができるブラックハンマーは最強のサプリメントとわかりますね。

ブラックハンマーの悪い口コミ

ブラックハンマーを使って効果を実感できなかったという、悪い口コミを集めました。

男性3男性3


突然元気になって立ち上がれなくなった
学食で初めてブラックハンマーを飲んだとき、突然元気になって立ち上がれなくなりました。「食後なら胃に負担がかからなくて良い」と思ったのですが…完全に飲むタイミングを間違えました。おかげで授業ではなくトイレに直行することになりましたよ。

男性4男性4


変化が感じられない
飲み始めて3日目です。これと言って変化が感じられないのですが、本当に効果があるんですか?少し疲れにくくなった気がするので滋養強壮効果はあるようですが…。何日くらいで効果が現れるんでしょうか?

ブラックハンマーの口コミを見ていると、効果を感じられなかったという人も少し見つかりました。
しかし短期間で効果を判断している人ばかりでした。

ブラックハンマーは飲み続けることで、増大サイクルを生み出し、大きく硬化させていきます。
1個あたり1ヶ月分ですので、まずは全てを飲み切ってから判断しましょう。

ブラックハンマーの飲み方

ブラックハンマー飲み方
ブラックハンマーの効果をより実感するために、正しい方法でブラックハンマーを飲みましょう。

1日1粒を目安にそのままお召し上がり下さい。
1度に沢山飲むよりも、毎日飲み続ける方が効果が期待できます。

飲むタイミングは決まっていませんが、下半身の血流が良くなるため、思わぬタイミングで勃起してしまうことが考えられます。

勃っても問題のないとき、具体的には就寝前がオススメです。

ブラックハンマーのよくある質問

ブラックハンマーを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1]
ブラックハンマーを飲めば大きく硬くなりますか?

[回答1]
効果には個人差がありますが、多くの方が効果を実感しています。

[質問2]
ブラックハンマーで硬くなればモテますか?

[回答2]
アンケートで6割以上の女性は「硬さ」が大事だと回答しています。

[質問3]
ブラックハンマーを1日に1粒以上飲めば、早く効果が現れますか?

[回答3]
沢山飲んだからと言って、早く効果は現れません。
持続的な増大サイクルによって効果が現れますので、毎日飲み続けることが大事です。

[質問4]
ブラックハンマーを通販で購入したら、どんな梱包で届きますか?

[回答4]
公式サイトでは、中身を連想させない商品名、無地のダンボールで梱包して発送されるそうです。

ブラックハンマーの価格

ブラックハンマーの公式サイトでは、ブラックハンマーを何円で販売しているのでしょうか?

ブラックハンマーは「4,980円」で販売されています。
1個1ヶ月分ですので、1日あたり166円ですね。

超濃度の有効成分を低価格で摂取できるのはブラックハンマーだけです。

人気商品ですので、品薄状態になるとこが予想されます。
売り切れてしまう前に注文しましょう。

ブラックハンマーの副作用について

ブラックハンマーの劇的な効果から、「副作用があるのでは?」と気になっている人もいると思います。

ブラックハンマーの成分を調べてみた結果、安全の確認されている成分ばかりで作られていることがわかりました。
ですので副作用の心配はありません。

しかし下半身に作用するものですので、飲むタイミングによっては困ってしまう場面があるかもしれません。
1日1粒が目安ですので、就寝前に飲むのが良いでしょう。

ブラックハンマーに関するツイート

ブラックハンマーに関してつぶやかれているツイートを引用します。

筋トレで精力の衰えをくい止める方法 (ブラックハンマーの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/OhYK3ub3fGQ

ブラックハンマーの販売会社

ブラックハンマーを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:ブラックハンマー
価格:4,980円
販売会社:ハッピー・フォー・ユー
販売責任者:朝 比 奈 睦
所在地:〒273-0034 千葉県船橋市二子町603-201
メール:info@oreichiban.com