脱毛石鹸のジョモリー(Jomoly)に関する効果や口コミ、価格などをまとめました

ジョモリー(Jomoly)の効果の特徴

ジョモリーは他の脱毛石鹸に比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

ジョモリーの効果の特徴は、なんといってもその「除毛力」です。

今まで脱毛石鹸はいくつも販売されていますが、最も除毛力が高いと口コミで話題です。
後述しますが、ジョモリーには「脱毛成分」が多く含まれています。

さらにジョモリーは、「肌を傷つけずに」脱毛や抑毛ができると評判です。
ムダ毛処理にカミソリを使って肌が傷ついたり、ピンセットで毛を抜いた後に黒ずんだ経験はありませんか?

ジョモリーには美容効果のある成分が多く含まれており、保湿や肌の引き締め効果もあるので一石二鳥です。

またジョモリー人気はその「安さ」にもあります。
こちらも後述しますが、初回分を無料でもらうことが出来ます。

脱毛エステに通ったけど思いのほか高くなったり、高い脱毛器を購入したことがある人も多いですよね。
ジョモリーであれば、高いお金は必要ありません。1万円もせずに4ヶ月間脱毛出来ます。

ジョモリーの効果の特徴は、その「脱毛力」です。
そして他にも、美容効果や価格の安さが、人気の理由となっています。

ジョモリー(Jomoly)に含まれる成分と効果

ジョモリーに含まれる成分と効果はこちらです。

パパイン、ブロメライン、イソフラボン、ラレアディバリカタエキス、リンゴ果実エキス、ヒアルロン酸、プラセンタ、ユキノシタエキス、ドクダミエキス、チャ葉エキス、カキタンニン、ミョウバン、ベントナイト

ジョモリーの脱毛や抑毛効果の秘密は、「含まれている成分」にあります。

ジョモリーには多くの「脱毛成分」と「美容成分」が含まれているのです。

まずパパインです。
パパインは角質細胞のタンパク質を分解し、古い角質を除去する役割があります。
角質や角栓を除去することで、潤ったお肌を作ることが出来ます。

次にプロメラインです。
プロメラインはタンパク質を分解する成分で、皮膚の角質を柔らかくする効果があります。
さらに「毛の成分を徐々に分解する」働きを持っています。

プロメラインのおかげで、濃いムダ毛が徐々に薄くなるのです。

そしてイソフラボンも入っています。
イソフラボンは美肌サプリなどにも多く含まれている成分です。

女性ホルモンを整える効果を持ち、発毛や皮脂腺の活動を抑える役割です。
イソフラボンを体から摂取することで、女性らしいムダ毛の少ない体質へとチェンジできるのです。

最後に紹介するのは、ラレアディバリカタエキスです。
ラレアディバリカタエキスは、毛を作るのに必要な細胞が増えるのを遅らせる働きがあります。

毛の再生を防ぎますので、プロメラインとイソフラボンで薄くなった毛を、薄いままにします。
と言うことはどんどんどんどん、ムダ毛が薄くなり、最終的には生えてこなくなるのです。

このようにジョモリーには、抑毛効果や脱毛効果のある成分がバランス良く配合されています。
高い脱毛・除毛効果は、これらの成分のお陰と言うことです。

ジョモリー(Jomoly)の良い口コミ

ジョモリーを使って効果を実感できたという、良い口コミを集めました。

女性1女性1


ムダ毛が全然生えなくなりました!
昔から毛深くてムダ毛の処理をずっとしていたのですが、ジョモリーを使い始めてから自分で処理しなくなりました。最初は半信半疑で使い始めたのですが、実際にムダ毛が全然生えてきません。小さい頃からの悩みが解決して本当に嬉しいです。これからもジョモリーをずっと使い続けていこうと思います!

女性2女性2


石鹸に抑毛効果があるなんて!
ジョモリーはただ単に毛を抜くのではなく、抑毛効果があるようです。カミソリやガムテープで処理するのとは違い、どちらかと言うとエステで光脱毛をするほうが近いですね。こんなに簡単に永久脱毛が出来るなんてビックリです。

女性1女性1


まさか肌も綺麗になるとは
抑毛効果に期待してジョモリーを購入しましたが、美容効果もあるなんて驚きです。毛が生えなくなったのと同時に、最近肌の調子が良いと感じるようになりました。ラベルの成分を見ると、しっかり美容成分も入っていました。ジョモリーは美容に気をつけている女性にはオススメの石鹸です。

女性2女性2


トクトクコースがオススメです!
ジョモリーは脱毛と抑毛を同時に行えるということで、今までの美容商品の中でも一番のお気に入りです。私は単品購入で使い続けていますが、今から始める方はトクトクコースが良いと思います。私はジョモリーを1個使い切りましたが、完全にはムダ毛はなくなりませんでした。でもかなり薄くなってるので、2個3個と使えば、永久脱毛できそうです!

ジョモリーの良い口コミとして多いのは、ムダ毛が生えなくなった、脱毛効果を実感出来たなどの口コミですね。

石鹸で体を洗うだけで抑毛が出来るなんて…と驚いた方が多いようです。

ジョモリー(Jomoly)の悪い口コミ

ジョモリーを使って効果を実感できなかったという、悪い口コミを集めました。

女性7女性7


ジョモリーを使い始めましたが、ムダ毛が生えてきます
ムダ毛の処理をせずに済むということで、ジョモリーを購入した者です。早速使い始めて1ヶ月ほど経ちますが、ムダ毛が生えてきています。少し毛が薄くなったと感じますが、期待していたほどではないです。しかし実際にムダ毛が少なくなったのは事実ですので、これからも使い続けて見ようとは思っています。

女性7女性7


肌に合わなかったみたいです..
ジョモリーを使い始めてムダ毛が生えてこなりましたが、肌荒れするようになりました。自分の体に合っていないということで、効果を実感していただけに残念です。もしも今度新商品が出た時には、自分の体に合うことを信じて購入してみようと思います。抑毛効果は実際にあったので満足はしています。

ジョモリーの悪い口コミも少しありました。

短期間または1個で脱毛を出来ると思っている方が多いようです。
ジョモリーは3ヶ月ほど使用して始めてムダ毛が無くなるので、即効性は期待できないでしょう。

ジョモリー(Jomoly)の使い方

ジョモリー(Jomoly)の効果的な使い方
ジョモリーの効果をより実感するために、正しい方法でジョモリーを使いましょう。

まずジョモリーを良く泡立てて、体に揉み込むように洗います。
泡が残らないようにしっかりと洗い流すだけです。

お肌に優しい自然由来の成分ばかり使われているので、もし不要な部分に泡がついても問題ありません。
普通にシャワーで洗い流すだけでOKです。

脱毛効果を実感するために、最低でもジョモリーを1個は使い切るぐらいの期間は様子見して下さい。

ジョモリー(Jomoly)のよくある質問

ジョモリーを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1]
本当にムダ毛が生えてこなくなるの?

[回答1]
ジョモリーには抑毛効果があるので、ムダ毛が生えてくる速度を遅くします。

[質問2]
肌が弱いのですが荒れたりしませんか?

[回答2]
他のボディソープや石鹸に比べても刺激は強くないので安心してください。

[質問3]
顔に使っても大丈夫ですか?

[回答3]
顔に使っても問題ありません。ただし眉毛やまつげの部分は強く洗顔しないでおきましょう。

[質問4]
ジョモリーを使い始めて、どれぐらいで効果を実感出来ますか?

[回答4]
比較的多かったのは「ジョモリーを1個使い切った」ぐらいから効果を感じたというパターンです。
3ヶ月で3個使い切ればほとんどの人が脱毛効果を実感しています。

ジョモリー(Jomoly)の価格

ジョモリーの公式サイトでは、ジョモリーを何円で販売しているのでしょうか?

ジョモリーは通常単価が4,250円で販売されています。

今はお得な「トクトクコース」の申し込みが始まっています。
トクトクコースは初回の1ヶ月分が「送料のみの500円」で購入出来ます。

さらに2ヶ月目以降も「30%OFFの2,950円」で購入出来ます。
さらにさらに送料も無料となります。

本気で脱毛を考えている方は、ジョモリーのトクトクコースで3ヶ月試してみましょう!

ジョモリー(Jomoly)の販売会社

ジョモリーを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

会社名: 株式会社ヘルスアップ
責任者名:池田 あきみつ
住所:〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル14F 自然派研究所事務局
連絡先: support_lp@shizen-labo.jp

ジョモリーが届いたのでレビューします

公式サイトで注文したジョモリーが到着しました!
どんな感じなのかさっそく使ってみたので紹介します。

ジョモリーの箱表

袋をあけると可愛い箱が入っていました♪

ジョモリーの箱裏

裏側にはジョモリーに含まれている成分がびっしり書かれています。
アレルギー体質の人はここを要チェックです!

箱から出したジョモリー

ジョモリーを箱には丸くて黄色い石鹸が入っています。

まずは腕に使ってみたかったので、さっそく洗面台で泡だて開始!
お湯をたっぷりつけて泡立てます。

すんなり泡立つので、腕をマッサージするようにして泡を塗り込みます。
後は泡を洗い流すだけ!

とっても簡単でした♪
1日では効果はわかりづらいですね!これから毎日使っていくことで、徐々に薄くなっていくのでしょう♪

洗った後の肌はしっとりしているので、乾燥もしていません。
ジョモリーを1回使っただけでは効果はわかりませんので、これから使い続けてみます♪