筋トレサプリのストライクHMBに関する効果や口コミ、価格などをまとめました

ストライクHMBの効果の特徴

ストライクHMBは他の筋トレサプリに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

ストライクHMBは飲んで筋トレするだけで、ボディビルダーのようにムキムキになることが出来ます。
ストライクHMBの効果の特徴は、まさにこの「筋肉増強効果」です。

他にも筋トレサプリは数多くありますが、その中でもストライクHMBは「筋肉をつけることに特化した」成分となっています。

具体的にどんな方に飲んで欲しいかというと、「太っていてダイエットしたい方」や「筋トレしても筋肉が付かなくて悩んでいる方」ですね。

体重を落とすと同時に筋肉付けるとリバウンドしずらい体質になるので、ダイエットしたい方にオススメです。
他にも細マッチョになって女性にモテたい方もぜひ使って下さい。

筋肉が出来るまでの工程は、「筋トレを行い繊維を破壊」→「繊維を修復」→「丈夫な繊維が生成される」という流れになっています。

つまり繊維の修復が早く行われると、筋肉が早く付くのです。
ストライクHMBには「繊維修復」をサポートする成分が含まれています

またストライクHMBには「NMB」という成分が含まれていて、このNMBが筋トレ効果アップの「キモ」です。

HMBは筋肉を直接作る成分である、「ロイシン」が分解されて出来る成分です。
このロイシンはプロテインが分解されて出来るということで、プロテイン→ロイシン→HMBという順番で分解されていきます。

ストライクHMBにはロイシンが含まれているのではありません。
HMBそのものが含まれているのです!

筋肉生成に直接つながる「HMB」を摂取出来るのが、ストライクHMBなのです。
ちなみにストライクHMBはHMBの配合量が「1,500mg」で業界ナンバーワンです。

このようにストライクHMBは人気と実力を兼ね備えた素晴らしいサプリメントです。

ストライクHMBに含まれる成分と効果

ストライクHMBに含まれる成分と効果はこちらです。

HMB、BCAA、クレアチン、カルニチン、バイオペリン、グルタミン、フェヌグリーク、トンカットアリ、シナモン、JAS有機コーンスターチ、ステアリン酸カルシウム

ストライクHMBは、HMB以外にも筋トレ効果アップの成分が、大量に含まれています

まずはBCAAです。
BCAAとは、筋肉に必要なアミノ酸の集合体で、筋肉の生成をサポートする役割を持っています。

牛肉350g・マグロの赤身200g・卵10個分のBCAAを、瞬時に摂取することが可能です。
ストライクHMBにはBCAAがバランス良く配合されているので、筋トレを効率よく行うことが出来ます。

次にクレアチンです。
クレアチンはお肉やお魚に含まれているタンパク質で、筋肉を生成する効果があります。

500gの生肉や生魚から摂取出来る量を、ストライクHMBは1回分で摂取可能です。

そしてカルニチン。
カルニチンはダイエット効果のある成分です。
カルニチンを摂取することで、無駄な脂肪を落として締まったボディを手に入れることが出来ます。

最後にグルタミンです。
グルタミンは体内に一番多くあるアミノ酸で、トレーニングを行った時に消費されます。

グルタミンが不足すると筋肉を分解してグルタミンが作られるます。
グルタミンを摂取することで、筋肉の量を落とさずにトレーニングが可能になります。

このようにストライクHMBは筋肉を作る成分が含まれているので、みるみるうちに筋肉がついてくるのです!

ストライクHMBの良い口コミ

ストライクHMBを使って効果を実感できたという、良い口コミを集めました。

男性1男性1


簡単に筋肉を付けることが出来ました
今まで筋トレをしたことがありませんでしたが、少し鍛えてみようかなと思いストライクHMBを購入しました。早速飲み始めて家で腹筋や腕立て伏せを始めてみたのですが、1週間ほど経っても効果がなかったです。少し疑問に思いながらも飲み続けたところ、飲み始めてから3週間ぐらいで少しずつ筋肉が付いてきました。そこから1週間で一気に筋肉が付いてきて、いつのまにか腹筋も割れていたんです。こんな簡単に筋肉を付けられるなんてビックリしています。

男性2男性2


憧れの細マッチョに!
雑誌で細マッチョがモテると書いていたので、ストライクHMBを飲み始めました。元々体を動かすことは好きだったので、苦にもならず筋トレを行いました。すると1週間ほどで腹筋が割れてきて、体も締まってきたんです。効果を実感して嬉しくなり飲みながら筋トレを続けていたら、いつのまにか憧れの細マッチョになっていました。

男性1男性1


もっと早く出会いたかった..
1年ほど前からジムに通っていて、ずっと市販のプロテインを飲んで鍛えていました。しかし少しずつ筋肉が付きにくくなり、公式サイトで興味のあったストライクHMBを購入してみました。早速飲み始めたのですが、筋肉の付くペースが今までとは全然違いました。こんなに素晴らしいサプリメントがあるのなら、もっと早く知りたかったですね。

男性2男性2


モテトクコースはかなりお得ですね
ストライクHMBのモテトクコースは単品購入するよりもかなりお得ですね。お試しでストライクHMBを単品で購入したのですが、実際に簡単に筋肉が付いたので凄く気に入りました。こんなことなら最初からモテトクコースに入っていれば良かったと後悔しています。送料も無料で割引もされるので、ストライクHMBを飲み始めようと思っている方はモテトクコースにした方が良いです。

ストライクHMBの良い口コミで多いのは、「ストライクHMBを飲んで筋トレしただけで簡単に筋肉が付いた」という内容です。

およそ9割のユーザーが効果を実感したということで、ほとんどの人が筋肉をつけることに成功しています。

ストライクHMBの悪い口コミ

ストライクHMBを使って効果を実感できなかったという、悪い口コミを集めました。

男性3男性3


飲むだけでムキムキになれるわけじゃないんですね..
ストライクHMBを飲むだけでムキムキになれるわけではないんですね,,公式サイトを見て勝手に勘違いしていました..しかし本当に効果はあるみたいですので、せっかくですし筋トレを始めてみようと思います。結果が出たらまた報告しにきたいと思います。

男性4男性4


そこまで効果を感じませんでした
公式サイトで凄く興味が湧いたのでストライクHMBを購入した者です。早速飲み始めてみたのですが、確かに簡単に筋肉が付くようになりました。しかし期待していたほどの効果が実感出来ていないのも事実です。公式サイトに載っているぐらいムキムキになれると思っていたので少し残念な気持ちです。

ストライクHMBの悪い口コミとして多いのは、期待していたほど筋肉が付かなかったという感想が多いです。
効果には個人差があるので仕方がない部分ではありますね。

ストライクHMBの飲み方

ストライクHMBの飲み方
ストライクHMBの効果をより実感するために、正しい方法でストライクHMBを飲みましょう。

ストライクHMBは運動前に「6粒」を目安に飲んでください。
6粒が一番筋トレ効果がアップする量です。

ストライクHMBを飲む時は水かぬるま湯で飲むようにしてください。
その他の飲み物で飲むと効果が現れない可能性があります。

ストライクHMBのよくある質問

ストライクHMBを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1]
本当に飲むだけで筋トレの効果がアップするの?

[回答1]
筋トレの効果をアップさせる成分が含まれているので、飲むだけで筋肉が付きやすくなります。

[質問2]
飲み始めてどれぐらいで効果が出ますか?

[回答2]
トレーニング量によりますが、だいたい2週間~1ヶ月ほどで効果が出ます。

[質問3]
1日何粒飲めば良いですか?

[回答3]
目安としては1日6粒がベストです。

[質問4]
プロテインと一緒に飲んでも大丈夫ですか?

[回答4]
プロテインと一緒に飲むとさらなる筋力アップ効果があるので、一緒に飲んでも大丈夫です。

ストライクHMBの価格

ストライクHMBの公式サイトでは、ストライクHMBを何円で販売しているのでしょうか?

ストライクHMBは現在「モテトクコース」のみ受け付けています。
モテトクコースに加入すれば、初回購入特典として1袋8,980円のところ「送料のみ500円」で購入できます。

さらに2回目以降は35%オフの「5,925円」で購入可能で、送料が無料となります。

定期的にストライクHMBを飲んで筋トレをすることが、筋肉増強への近道です。
本気で筋肉増強を考えている方は、モテトクコースで継続して購入するのがオススメです。

ストライクHMBの販売会社

ストライクHMBを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

会社名:株式会社 クリート
責任者名:田中 実
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座3-13-4 真光ビル4F-B
連絡先:info@1lifestore.com