筋トレサプリのメタルマッスルHMBに関する効果や口コミ、価格などをまとめました

メタルマッスルHMBの効果の特徴

メタルマッスルHMBは他の筋トレサプリに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

メタルマッスルHMBの一番の魅力、それは「筋肉増強効果が高いとプロも認めている点」でしょう。

有名アーティストであるGACKTさんが愛用しています。
GACKTさんといえば脱いだら凄い、鋼のようなボディの持ち主です。
そんなGACKTさんが使っているというだけで、メタルマッスルHMBの効果の凄さが分かります。

メタルマッスルHMBを10粒摂取するだけで、「プロテイン約20杯分」の筋力アップ効果が得られます。

プロテインはカロリーを多く含むため、プロテインを飲むよりも、メタルマッスルHMBを飲むほうが効率が良いのです。

メタルマッスルHMBの効果の秘密は「HMB」にあります。

筋肉は、「筋トレを行う」→「繊維が傷つく」→「繊維が修復される」→「筋肉が付く」の繰り返しで、強化されていきます。

HMBには傷ついた筋肉の損傷を少なくし、繊維の修復を早める効果があります。
つまりHMBを摂取する事で、効率よく筋肉を付ける事が可能になります。

HMBはプロテイン(タンパク質)が分解されて出来た、必須アミノ酸のロイシンが使われた時に生まれる代謝物です。
HMBはロイシンの5%しか生成されないので、「HMBを直接摂取する」メタルマッスルHMBは効率的に筋肉を強化できるのです

メタルマッスルHMBは効果の凄さだけではなく、飲みやすいという点も魅力です。

サプリメントはいつでもどこでも摂取する事が出来るので、トレーニング前や家を出る前に簡単に飲むことが出来ます。

筋肉の付くスピードを上げて、簡単に飲める点が、メタルマッスルHMBの魅力であり人気の秘訣ですね。

メタルマッスルHMBに含まれる成分と効果

メタルマッスルHMBに含まれる成分と効果はこちらです。

HMB、BCAA、グルタミン、クレアチン、黒生姜エキス、黒胡椒エキス、ビタミンE、フェヌグリーク、オルニチン、赤ワインポリフェノール、トンカットアリ、バイオペリン、シュリンPF、CoQ10

メタルマッスルHMBには、筋肉の修復をサポートするHMBの他にも、効果的な成分がたくさん含まれています。

BCAAという成分は、必須アミノ酸「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」の総称です

BCAAには筋肉を直接生成する効果や、筋肉の修復をサポートする効果があります。
また筋トレ時のエネルギーにもなり、筋肉疲労の原因となる乳酸を抑える効果もあります。

グルタミンは体内に一番多く存在しているアミノ酸で、運動した時などに消費する成分です。

体に負担がかかった時にグルタミンが不足すると、筋肉が分解されてグルタミンが作られるので、筋トレを行っても意味が無くなってしまいます。

そのグルタミンを直接口から摂取することで、筋トレの効率性をあげます。

クレアチンは体のエネルギー源となるアミノ酸です。
クレアチンを摂取する事で消費したエネルギーを補給出来るので、常に高いパフォーマンスを維持しながらトレーニング行う事が可能になります。

また黒生姜エキス、黒胡椒エキス、ビタミンEなど、メタルマッスルHMBが特許を取った成分が、筋トレのサポートや脂肪の代謝を助けてくれます。

このようにメタルマッスルHMBには、筋肉強化に効果的な成分が目白押しなのです。

メタルマッスルHMBの良い口コミ

メタルマッスルHMBを使って効果を実感できたという、良い口コミを集めました。

男性1男性1


メタルマッスルHMBは素晴らしいサプリメント
メタルマッスルHMBは筋トレサプリとして素晴らしいですね。あまり期待せずに購入したのですが、飲んで少し筋トレしただけど筋肉が凄く付きました。飲み始めて1週間ほどはあまり効果を感じませんでしたが、メタルマッスルHMBが体に馴染んできたのかその後は順調です。こんなに効果を実感出来た筋トレサプリはメタルマッスルHMBが初めてですね。

男性2男性2


まさかダイエット効果もあるなんて..
筋トレの手助けになるということでメタルマッスルHMBを購入した者です。筋肉が付くのをサポートするだけと思っていたのですが、ダイエット効果もあるとはビックリしました。筋肉を付けると同時に無駄な脂肪も燃焼してくれるなんて凄くサプリメントだと思います。

男性1男性1


初めて彼女が出来ました!
今まで彼女が出来た事がなく、女性にモテると雑誌に書いていた、細マッチョになるためにメタルマッスルHMBを飲み始めました!飲み始めて運動を開始して2週間ほどで腹筋が割れてきて、さらに1週間後には6パックになっていたんです!その後も順調に筋肉が付いて、憧れの細マッチョになり初めての彼女も出来ました。メタルマッスルHMBには感謝です。

男性2男性2


もっと早くメタルマッスルHMBと出会いたかったです
今までたくさんの筋トレサプリを試してきてあまり効果を得られませんでした。そこで今一番人気のあるメタルマッスルHMBを飲み始めました。最初は半信半疑だったのですが、初めて筋トレサプリで効果を実感する事が出来たんです。出来ればもっと早くメタルマッスルHMBと出会いたかったですね..

メタルマッスルHMBの良い口コミで多いのは、やはり「筋肉がついた」という内容が多いですね。

最低限の筋トレで最大限の異筋肉を就けることができるのです。

メタルマッスルHMBの悪い口コミ

メタルマッスルHMBを使って効果を実感できなかったという、悪い口コミを集めました。

男性3男性3


効果には個人差があるんですね..
先日メタルマッスルHMBを購入したのですが、2週間ほど経ちましたがあまり効果を実感出来ていません。皆さんの感想を見ていると、効果を実感したという方が多いので、私に合わないのかもしれません。サプリメントの効果に個人差があるのは仕方がないと思いますが、少し残念です。

男性4男性4


全然彼女が出来ない..
モテるためにメタルマッスルHMBを飲み始めて筋トレも始めました。かなり筋肉も付いてきて細マッチョになれたのに彼女が全然出来ません!僕の顔やトークの問題かもしれませんがショックを受けています。しかしメタルマッスルHMB自体の効果は凄いのでこれからもお世話になりたいと思っています。

メタルマッスルHMBの悪い口コミは、期待していたほどの効果が得られなかったという感想が多いですね。

メタルマッスルHMBの飲み方

メタルマッスルHMBの効果をより実感するために、正しい方法でメタルマッスルHMBを飲みましょう。

メタルマッスルHMBを飲む時は水で飲むのが一番良いです。
炭酸飲料やコーヒーなどで飲むと、成分が変化し効果が現れない可能性があります。

飲めば飲むほど筋肉が付きやすくなるわけではないので、毎日「1000mg~3000mg」を目安に摂取しましょう。

メタルマッスルHMBのよくある質問

メタルマッスルHMBを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1]
メタルマッスルHMBを飲むと本当に筋肉が付きやすくなるの??

[回答1]
メタルマッスルHMBは筋肉を付ける効果の成分がたくさん含まれているので、トレーニングを同時に行うと筋肉がすぐに付きます。

[質問2]
毎日どれぐらいの量を飲むとベストですか?

[回答2]
一番効果が現れる摂取量は決まっています。約1000mg~3000mgを目安に摂取しましょう。

[質問3]
どのタイミングで飲むのがオススメですか?

[回答3]
筋力トレーニングを行う前に飲むのが、一番効果が現れます。

[質問4]
メタルマッスルHMBとプロテインとの違いを教えてください

[回答4]
プロテインと比べると、非常に飲みやすくて、成分の凝縮度が違います。またメタルマッスルHMBはカロリーが少なく、太る心配がありません。

メタルマッスルHMBの価格

メタルマッスルHMBの公式サイトでは、メタルマッスルHMBを何円で販売しているのでしょうか?

メタルマッスルHMBの価格は8,640円で、公式サイトでのみの販売となっているようです。

現在「メタルボディコース」のと言うコースが募集されています。

メタルボディコースは先着300名限定となっており、初めての購入の方は「500円」で始められます。
さらに2回目からも「6,480円」でメタルマッスルHMBが送られてきます。

4回の継続が必要ですが、メタルマッスルHMBは飲み続けることで効果を実感できます。

本気で筋肉を付けたい方は、メタルボディコースがオススメです。送料はいつでも無料です。

メタルボディコースはかなりお得なコースになっているのでオススメです。

メタルマッスルHMBの販売会社

メタルマッスルHMBを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

会社名:株式会社ART OF LIFE
責任者名:山下 永宙
住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ22階
連絡先:support@bellare.jp