加圧シャツ(腹巻タイプ)のマッスルボディメイクに関する効果や口コミ、価格などをまとめました

マッスルボディメイクの効果の特徴

マッスルボディメイクは他の加圧シャツに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

マッスルボディメイクの効果の特徴は、【着るだけで筋肉を付ける事が出来る腹巻き】ということです。

近頃エクササイズTシャツのような、着ているだけで筋肉をつける「Tシャツ」は販売されていますが、
「腹巻き」タイプははマッスルボディメイクだけです。

マッスルボディメイクは、twitterやFacebookなどのSNSで反響が多くあり、口コミが広がり人気になりました。
SNSがきっかけで、ジムで販売していた「マッスルボディメイク」に売り切れが続出したのです!

マッスルボディメイクの人気は、実際に「数字」としても出ています。

楽天市場の【総合ランキング】で1位を獲得し、
さらにアマゾンの【服&ファッション小物】のカテゴリでも1位を獲得しました。

レビューも高評価ばかりで「効果にビックリした!」という口コミが圧倒的に多いですね!

他には「本当に着るだけでムキムキになれた!」や
「筋トレ効果が凄くて通っていたジムを辞めた!」などの口コミがありました。

共通しているおは「巻いているだけで筋肉がついた」という点です。

何故ここまでマッスルボディメイクは効果があるのでしょうか?
それは【体を加圧する腹巻き】だからです。この「加圧」がムキムキになる秘訣です。

体を加圧するとどんな効果が生まれるのか簡単に説明します。

からだに加圧の負荷が加わると、基礎代謝が良くなり脂肪を燃焼しやすい体質になります。

これは「加圧トレーニング」と仕組みは同じです。
脂肪を燃焼する事で、無駄な贅肉が取れて筋肉が付いてきます。ダイエット効果もあるので、女性にもオススメです。

また加圧は血の流れをコントロールして、体を常にトレーニングしている状態にする事が可能です。
普通に生活しているだけで体に負荷がかかり、「筋トレと同じ効果」を得られます。

これが着ているだけでムキムキになれる、【マッスルボディメイク】の秘密です。

マッスルボディメイクを一日中着用すると、腹筋300回分の負荷がかかります。

300回も腹筋を行うとなるとかなり時間がかかりますし、非常にしんどいですよね。
普段からつけられるマッスルボディメイクは、時間を無駄にする事なく筋トレを行えます。

マッスルボディメイクに含まれる成分と効果

マッスルボディメイクに含まれる素材と効果はこちらです。

スパンデックス繊維

マッスルボディメイクに含まれているスパンデックス繊維をご存知でしょうか?
このスパンデックス繊維が【加圧】のキモとなっています。

スパンデックス繊維とは、ゴム以上の伸縮性と収縮性を持つ、競泳水着によく使われる繊維です。

精密に作られた構造で、「アスリートのために開発された繊維」と言っても過言ではないです。

具体的にどんな特性があるのか
スパンデックスは、伸縮性と収縮性が高く、体に非常にフィットします。

実は加圧トレーニングは加圧が強ければ良いというわけではありません。

加圧が高すぎると負荷が高く、長時間の着用に耐えられません。
スパンデックス繊維は、ベストな加圧状態を保てるのです。

さらに腹筋や腰を加圧する事で、姿勢矯正の効果もあります。
脂肪が燃焼しやすい体質に改善され、さらに腰の歪みがなくなり、腰痛も無くなります。

プロアスリートなどが行っている「体幹トレーニングの効果」もあるようです。
筋肉が付きやすい体質になり、バランス感覚も鍛える事が出来ます。

このようにスパンデックス繊維は様々な効果があり、マッスルボディメイクの効果を支えているのです。

マッスルボディメイクの良い口コミ

マッスルボディメイクを使って効果を実感できたという、良い口コミを集めました。

男性1男性1


まさか本当に着るだけでムキムキになれるなんて..
まさかマッスルボディメイクを着るだけで、本当にムキムキになれるとは思いませんでした。公式サイトを見てあまり信じずに購入したのですが、今は凄く誤りたい気持ちで一杯です。まさか自分がムキムキになれる日がくるなんて思っていなかったので凄く感動しています。これからもずっとお世話になりたいと思います!

男性2男性2


体に凄くフィットして着心地が最高です
マッスルボディメイクは他の加圧シャツに比べて、凄く体にフィットするので凄く着心地が良いです。他の加圧シャツは寝る時に着ると凄く苦しくなったのですが、このマッスルボディメイクは一切苦しくありません。本当に24時間ずっと着ていられる加圧シャツだと思います。もっと早く存在を知りたかったですね。

男性1男性1


1枚ずつ購入するよりも、セットで購入した方が良いですね
公式サイトを拝見して興味があり1枚だけ購入しました。早速着始めると1週間ほどでお腹周りが少しスッキリして、2週間後には贅肉がすべて取れました。実際に凄い効果があるので、セットで購入しておけば良かったなと後悔しています。代謝が良くなるので汗もかきますし、何着か購入して、着回した方が良いです。

男性2男性2


初めてのモテ期が到来!
マッスルボディメイクのおかげで初めてのモテ期が到来しました!女の子が一番好きな体型である細マッチョを目指し、マッスルボディメイクを購入してずっと着続けていたんです!すると少しずつ筋肉が付いてきて、1ヶ月後には雑誌などで見る細マッチョの体型になっていました!まさか本当に細マッチョになれると思っていなかったのでビックリです。

マッスルボディメイクの良い口コミを見てみると、実際に効果を実感して驚いている声が多いですね。

マッスルボディメイクの悪い口コミ

マッスルボディメイクを使って効果を実感できなかったという、悪い口コミを集めました。

男性3男性3


すぐ疲れてしまいます
筋肉を付けたいと思いマッスルボディメイクを購入した者です。たしかに着るだけで体が熱くなり贅肉が無くなりましたが、すぐに疲れてしまい長時間着ていられないです。私の体力の問題ですが、もう少し体に負荷が少ないバージョンも作って欲しいです。しかし効果は本当にあるのでビックリしました。

男性4男性4


期待していたほどの効果を得られませんでした
公式サイトを見て期待して購入したのですが、期待していたほどの効果を得られませんでした。たしかに実際に筋肉は付きましたが、正直ムキムキにはなりません。しかし効果自体は実感出来たので、マッスルボディメイクを着ながらジムに通ってみようと思います。何か進展があればまた書き込みたいと思います。

マッスルボディメイクの悪い口コミを覗いてみると、効果は実感したけど期待していたほどではないという声が多いです。

また負荷が高すぎるという口コミもありました。

マッスルボディメイクの着用方法

マッスルボディメイクのベストな着用方法
マッスルボディメイクの効果をより実感するために、正しい方法でマッスルボディメイクを着用しましょう。

マッスルボディメイクは、素肌の上から付けましょう。下着の上につけると加圧が弱回ります。

仕事中や睡眠中などいつ着用しても効果が現れるので、長時間着続けるようにしましょう。

体調が悪いと感じた時は脱いで下さい。加圧は体に負荷がかかっているのと一緒ですので、無理をしないで下さい。

マッスルボディメイクのよくある質問

マッスルボディメイクを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1]
本当にマッスルボディメイクを着るだけで、ムキムキになれるの?

[回答1]
加圧による筋トレ効果があるので、着るだけでムキムキになる事が可能です。特に運動は必要ありません。

[質問2]
どのタイミングで着用すると一番効果を実感出来ますか?

[回答2]
いつ着ても効果は現れますが、睡眠中は特に成長ホルモンが分泌しやすいので、効果を実感しやすいです。

[質問3]
着ながら筋トレを行えば、効率がアップしますか?

[回答3]
加圧状態で筋トレを行えば効率はアップします。しかしその分体が疲れやすいので気をつけましょう。

[質問4]
どのぐらいの期間着続ければ、ムキムキになる事が出来ますか?

[回答4]
早い方で2週間ほどあれば筋肉が付いてきます。1ヶ月着続けるとムキムキになる事が出来ます。

マッスルボディメイクの価格

マッスルボディメイクの公式サイトでは、マッスルボディメイクを何円で販売しているのでしょうか?

マッスルボディメイク定価は「10,800円」です。
しかし今だけ、インターネット限定100個のみ特別価格の「2,980円」で購入が可能です。

さらに5個セットを購入するとオマケで1個付いてくるので、計6着を「14,900円」で購入する事が出来ます。

本気で筋肉を着けたい方は、洗濯用に複数枚の購入をオススメします。
1枚ずつ購入するよりも、セットで購入した方がかなりお得です。

マッスルボディメイクの販売会社

マッスルボディメイクを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

会社名:Dandy Town 事務局
責任者名:浜田 雅俊
住所:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15
連絡先:info@dandyt.net
返品・交換:パソコン、スマートフォンの方は『返品について』を、フィーチャーフォンの方は『キャンセル・返品交換規定』よりご確認頂きますようお願い致します。(公式サイト内にあるコンテンツです)