加圧シャツのスリムゼウスに関する効果や口コミ、価格などをまとめました

スリムゼウスの効果の特徴

スリムゼウスは他の加圧シャツに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

スリムゼウスは実際に着るだけで「ムキムキになれる効果」が人気です。
スリムゼウスは多くの加圧シャツと同じく、加圧トレーニングを行うことでマッスル化するインナーです。

スリムゼウスが、他の加圧シャツと違う点、それはまさしく「加圧力」です。
スリムゼウスは「新スパンデックス繊維」と言う新しい素材を使っており、加圧力が抜群です。

スリムゼウスの人気は実際に数字としても現れていて、アマゾンのフィットネスランキングでは一位を獲得しています。

さらに楽天市場のスポーツウェアランキングでも一位を獲得しています。
ランキングで一位を獲得するなんて本当に人気がある証拠です。

さらにtwitterやFacebookなどのSNSでも話題沸騰で、口コミで人気が広がっています。
口コミ効果もあり、スポーツジムやスポーツ店の店頭で販売したところ、初回生産分の「50,000枚」が即完売したとのこと!

実際にスリムゼウスを使った方の感想を見ていると、本当に着ているだけでムキムキになったや、筋トレの効率が良くなったなどの意見が多いです。

皆さんここまで人気があるスリムゼウスの、「効果の秘密を知りたくないですか?」

その秘密とは、やはり「加圧」にあります。

体を加圧すると、体の血流が制限され、全身が酸素不足になります。
酸素不足になることで乳酸濃度が上昇し、基礎代謝が良くなるのです。

基礎代謝が良くなると、無駄な脂肪を燃焼して筋肉が付きやすい体質になります。
さらに加圧する事で成長ホルモンの分泌も活発になり筋肉を形成してくれます。

体を加圧する事でこれだけの効果があるので、スリムゼウスを着用しながら「普段通り生活するだけ」でトレーニング効果があります!

実際にスリムゼウスを着用すると分かりますが、「着ているだけで体が熱くなり」負荷がかかっているのが分かります!

基礎代謝が良くなるので、マッチョ化だけでなくダイエットにもオススメです。
着用ているだけでダイエットと筋トレの両方が可能なんて夢のようなシャツですね!

スリムゼウスをずっと着ていたいけどデザインが心配という方もいると思いますが、心配する必要はありません。
シンプルでスマートな印象を受けるデザインですので、普段着として使えます。

このようににスリムゼウスは、「加圧による高い効果」と「オシャレなデザイン」が支持されています。

スリムゼウスに含まれる成分と効果

スリムゼウスに含まれる成分と効果はこちらです。

スパンデックス繊維、

スリムゼウスの高い加圧効果は、「新スパンデックス繊維」が関係しています。

「新スパンデックス繊維」とは、競泳水着に良く使われる素材で、ゴムのような高い伸縮性を持っているので体に凄くフィットします。
また、高い耐久性を持っているのも特徴的です。

この「新スパンデックス繊維」で加圧する事で、様々な効果が生まれます。

新スパンデックス繊維は、体に合わせてバランス良く加圧してくれるので、効率よく全身の筋肉を刺激してくれます。

筋肉を刺激する事で、「常に加圧トレーニングをしている状態」になるのでより筋肉が付きやすくなります!

体を加圧することで歪んだ骨盤や姿勢を矯正してくれます。

マッチョ化だけではなく、基礎代謝が良くなりダイエット効果が出てきます。
さらに姿勢が良くなる事で体にバランス良く筋肉が付きます。

また加圧する事で体幹トレーニングにもなり、プロアスリートが行う体幹トレーニングと同じ効果を得られます。

さらにさらに、リンパを加圧する事でデトックス効果が生まれて、体内に溜まった中性脂肪やアンモニアなどを排出してくれます。
デトックスする事で脂肪燃焼効果も増幅するので、痩せやすい体質も作られます。

このように「新スパンデックス繊維」を素材とする事で様々な効果が得られます。
スリムゼウスの効果の秘密はやはり「新スパンデックス繊維」にあります。

ちなみに旧スパンデックス繊維と新スパンデックスの違いは、伸縮性・加圧力になります。

スリムゼウスの良い口コミ

スリムゼウスを使って効果を実感できたという、良い口コミを集めました。

男性1男性1

簡単に筋肉が付きました
昔から筋トレにあまり興味が無かったのですが、偶然スリムゼウスの公式サイトを見て興味があったので購入しました。早速着用して普段通り生活してみると、1週間ほどで効果が出てきたのです。風呂上がりに鏡で体を見た時に、少し腹筋が割れてきていました。効果を実感出来て凄く嬉しかったので、その後もずっと着用を続けたところ、1ヶ月ほどで腹筋が6つに割れていました。まさかこんなに簡単に筋肉が付くとは思っていなかったのでビックリです。

男性2男性2

もっと早くスリムゼウスの存在を知りたかった..
私は今まで加圧シャツを何種類も購入しましたが、すべて効果を実感出来ませんdした。そこでスリムゼウスを見つたのですが、あまり期待せずに買ってみました。すると初めて実際に効果を実感出来たのです。感動しすぎてつい泣いてしまいました。もっと早くスリムゼウスと出会いたかったですね。

男性1男性1

1枚ずつ購入するより、まとめて購入した方がお得ですね!
スリムゼウスを1枚だけ購入したのですが、あまりにも効果が凄いので後悔しています。こんなに筋肉が付くなら予備としてもっと購入しておけば良かったと思いました!今から購入しようと思っている方は1枚ずつではなく、セットで購入した方が良いですね!

男性2男性2

女性にモテる細マッチョに
昔からガリガリで女性とは縁の無い生活を送ってきました。しかし1度ぐらいはモテ期を経験したいと思いスリムゼウスを購入。細マッチョを目指し着始めました。すると2週間ほどで筋肉が付いてきて、友達に体つきが変わったと驚かれました。その後も着続けたところなんと憧れていた細マッチョに!すると回りの女性の反応や態度も変わり食事によく誘われるになりました。今モテ期が訪れていて人生が凄く楽しいです!

スリムゼウスの良い口コミを見ていると、皆さん効果に驚いているようです。
確かに実際に着るだけでムキムキになれたらビックリしますね。

スリムゼウスの悪い口コミ

スリムゼウスを使って効果を実感できなかったという、悪い口コミを集めました。

男性3男性3

あまり効果を実感出来ませんでした
着るだけで筋肉が付くということで期待して購入した者です。着た瞬間に効果がありそうだなと思いましたが、実際にはあまり効果を実感出来ませんでした。凄く期待していたので凄く残念です。効果に個人差があるみたいですので仕方がないです。

男性4男性4

効果はあるのですが、凄く疲れます
スリムゼウスの効果は凄く実感したのですが、常に加圧しているということで凄く疲れます。僕は元々体力が無いので1時間ほどで限界がきます。個人的な要望で申し訳ないのですが、もう少し加圧が緩い商品も出して欲しいです。ワガママ言ってすみません。

スリムゼウスの悪い口コミも少しですがありました。
サイトに書かれているほどの効果を実感できなかったという感想ですね。

スリムゼウスの着用方法

スリムゼウスの正しい着用方法
スリムゼウスの効果をより実感するために、正しい方法でスリムゼウスを着用しましょう。

スリムゼウスは普通の下着のように着用するだけでOKです。
着ている時間が長いほど効果を実感出来ます。

加圧することで体に負荷がかかるので、しんどい時は一旦脱ぎましょう。

スリムゼウスのよくある質問

スリムゼウスを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] 本当に着るだけでムキムキになれますか?

[回答1] 全身が加圧されて常にトレーニングしている状態になるので、着るだけでムキムキになれます。

[質問2] 毎日どれぐらい着ると効果を実感出来ますか?

[回答2] 長く着れば着るほど効果を実感出来ますが、特に就寝中に着ると成長ホルモンが多く分泌されます。

[質問3] 着用して筋トレするとトレーニング効率が上がりますか?

[回答3] 加圧状態で筋トレするとかなり効率が上がります。しかしその分負荷もかかるので、体には気をつけてください。

[質問4] 何週間ぐらいで効果が現れますか?

[回答4] 早い人で1週間ほどで効果が現れます。遅い人でも2週間すれば効果が現れます。

スリムゼウスの価格

スリムゼウスの公式サイトでは、スリムゼウスを何円で販売しているのでしょうか?

現在スリムゼウスは1枚・3枚セット・5枚セットの3パターンで販売されています。

1枚の販売価格は3,980円となっています。
3枚セットは11,940円で販売していて、送料が無料です。
5枚セットはオマケで1枚付いて、計6枚で19,900円で販売しています。5枚セットも送料が無料です。

1枚ずつ購入するよりも、セットで購入した方がかなりお得ですね。

特に本気で筋肉を増強したい方は、5枚セットがオススメです。

スリムゼウスの販売会社

スリムゼウスを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

会社名:株式会社HR
責任者名:堀田希彦
住所:〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイス18階
連絡先:0120-233-558

≪返品の取扱条件の場合≫
輸送による商品の破損および発送ミスがありました場合のみ。
お手数ですが到着後14日以内に「送料着払い」でご返送ください。
お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。

注文していたスリムゼウスが届きました

はい!

スリムゼウスの個装

スリムゼウス届きました!

よく見ると透明パッケージに空気が通る穴が合いてますね。

これなら長期間保存していても、湿気でカビが生えたりとかはなさそうです。

スリムゼウスを取り出してテーブルの上に広げてみました。

スリムゼウス表面

おぉー!

漆黒のダークブラック色です。

まるでスリムゼウスが「黒に染まれ!」と言わんばかりのオーラを発しています。これはヤバイです!

次に裏返してみました。

スリムゼウス裏面

裏面は普通ですね。

強いて言えば普通のTシャツと比べ着丈が長く、身幅が細いですね。

エクササイズTシャツにしたら一般的かもしれませんね。

タグをみてみました。

スリムゼウスのタグ

小さいですがMサイズと書いてあります。

また素材はナイロンとポリウレタンのようですね。

では早速着てみます!

スリムゼウス着用時

どうですか?後ろ姿だけでもダンディズムを感じられると思います。

着た感想としてはウエストが絞られ、お腹・肩・腰に負荷がかかりますね。

まだ3日間しか着用してませんが、お腹に薄っすらと腹筋の線が出来ていました。

また体重も1kg落ちてましたね。

ではここでスリムゼウスのスリムシステムについて調べてみましょう。

スリムゼウスにはスパンデックスと言う特殊な繊維が使用されてるので、筋繊維に必要な刺激を与え、美しいボディを作るみたいです。

確かに、スリムゼウスを着てる時は背筋が真っ直ぐになり目線が高くなった感じがありますね。

今回はここまでとなりますが、また1ヶ月間使用した感想も書いていくので楽しみに待っていて下さいね。