精力剤のジゾック(Jizock)に関する効果や口コミ、価格などをまとめました

ジゾック(Jizock)の効果の特徴

ジゾックは他の精力剤に比べて、どういった特徴があるのでしょうか?

ジゾックと他の精力剤の違いについては、今までに「ありそうで無かった」効果があることです。

その効果とは「持続力の大幅UP」です。本来精力剤というものは、「性欲を増長させる効果」がほとんどですが、ジゾックはそれに加え持続力までUPするのです!

彼女との行為で早く終わってしまい満足させてあげられていない方や、もっと長く行為を楽しみたい方に、ジゾックをオススメします。

実際に女性側の意見として、アンケートで挿入時間は20分以上を望んでいるという結果が出ています。やはり持続力が無い早漏というのは、女性側からするとマイナスポイントのようです。

ちなみに一番理想の挿入時間は30分~40分になっているということでほとんどの人が当てはまっていないと思います。

実際にこのジゾックは、アマゾンの「マカサプリメントランキング」で1位を獲得するほど人気です。

これだけ人気という事は、持続力UPの効果があるという事になりますね。効果を実感したという口コミをたくさん見かけるので後ほど紹介します。

ジゾック(Jizock)に含まれる成分と効果

ジゾックに含まれる成分はこちらです。

黒マカエキス、デキストリン、マカ粉末、スッポン粉末、赤マムシ粉末、サソリ粉末、無臭ニンニク粉末、パフィアエキス、ガラナエキス、ウミヘビ粉末、馬の心臓粉末、結晶セルロース、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、蟻粉末、オタネニンジン粉末、亜鉛酵母

ロジックに含まれている成分で注目すべきは、「エキスや粉末の種類が豊富」なことですね。各種粉末やエキスは精力剤には必須の成分です。

黒マカエキスはかなり精力効果が強い成分で、「マカ」の中でもかなり希少な成分になっています。

エキスだけではなくマカ粉末も加える事で、マカの効果がかなりパワーアップしています。

ジゾックには他にも、スッポン粉末や赤マムシ粉末なども含まれています。

スッポンも赤マムシも精力増強剤としては有名で、その粉末が加えられています。特に赤マムシは専用ドリンクが作られるほどです。

パフィアエキスにも注目です。パフィアとはあまり聞き慣れない成分ですね。

パフィアは、ブラジルで「万病に効く薬」と言われているハーブです。若返り効果やホルモンバランスなどを整える効果があります。

亜鉛酵母は男性ホルモンを作るのに役立つ成分で、ミネラルも豊富なので持続力UPのに効果的です。

ジゾックに含まれる成分を調べてみると、確かに持続力アップと精力アップが期待できますね。

ジゾック(Jizock)の良い口コミ

ジゾックを使って効果を実感できたという、良い口コミを集めました。

男性1男性1

彼女との行為が楽しい
僕には付き合って4年の彼女がいるのですが、僕の持続力がないのが原因で性行為の回数がかなり減ってしまいました。彼女を満足させたいという気持ちと、自分が情けないという感情が入り混じり、かなり悩んでいた時期がありました。そこで持続力UPの効果があるというジゾックを購入しました。早速使用して彼女と行為してみましたが、初めはあまり効果を感じられませんでした。しかし毎日使用している内に持続時間が少しづつ伸びている事に気が付きました。

男性2男性2

長く付き合える彼女が出来ました
中学生の時から女性にモテる事が多く、彼女もたくさん出来たのですが今まで長続きした事がありませんでした。その原因とは行為の時の早漏でした。付き合う彼女を満足させる事が出来なくて、1ヶ月後には振られる事が多かったです。そんな自分を変えたくてジゾックを購入しました。半年前に良い人と出会い、付き合うことになりジゾックの出番がきました。さっそく行為の前に使用するようになりました。すると自分でも効果が分かるぐらいに持続力が上がり、ついに長く付き合える彼女が出来ました。

男性1男性1

女性との関係がワンナイトで終わる事が無くなりました
僕はクラブやコンパなどで女性と出会う事が多く、ワンナイトラブを繰り返していました。しかしワンナイトで終わる事がほとんどで、改善法を考えました。テクニックには自信があるのですが、どうしても持続時間が短いのです。そこで先輩に教えてもらい使うようになりました。使い始めてから女性を満足させる事が出来るようになり、女の子との関係も長く続くようになりました。

男性2男性2

ジゾックの即効性は凄いですね
ジゾックの公式サイトを拝見していて気になったので購入しました。公式サイトに書いてある通り1時間ほど前に使用すると、即効性や持続力UPの効果が凄く感じられます。1回1粒だけとお手軽に使えるのは嬉しいです。

実際にジゾックを使用した人の口コミでは、効果を感じれた人が多いみたいです。

持続力UPの精力剤は種類が少ないので、持続力に悩んでいる人はロジック一択ですね。

ジゾック(Jizock)の悪い口コミ

ジゾックを使って効果を実感できなかったという、悪い口コミを集めました。

男性3男性3

あまり効果を感じられませんでした
彼女と行為について話し合いをして、ロジックを購入する事になりました。早速彼女との行為を行う前に使ったのですが、効果はあまり感じられませんでした。彼女にも感想を聞いてみましたが、いつもと変わらないと言われました。アマゾンランキングで1位と書いていたので期待しすぎていたのかもしれません。

男性4男性4

持続時間が短くなりました
持続時間が長くなると期待をして購入したのに、実際に使うと持続時間に変わりはありませんでした。個人差があるのは分かりますが…。公式サイトを読んでかなり期待していたので残念です。しかし購入したので諦めずに使ってみようと思います。もし持続時間が伸びた時はまた報告を書きにきます。

実際にジゾックを使って効果を実感出来ない方もいるようですね。

ジゾックの効果には個人差があるので、自分の体に合うかどうかが大切なんでしょうね。

ジゾック(Jizock)の飲み方

ジゾックの飲み方
ジゾックの効果をより実感するために、正しい方法でジゾックを飲みましょう。

ジゾックを飲む際は水やお茶と一緒に飲みましょう。お酒やカフェインと一緒に飲むことは避けた方が良いです。

効果を実感するには、ジゾックを毎日飲むことが重要です。気が向いたときだけ飲んでいても精力はアップしません。

ジゾック(Jizock)のよくある質問

ジゾックを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] ジゾックを飲めば本当に精力+持続力がアップするのですか?

[回答1] 効果には個人差がありますが、多くの人が精力と持続力のアップを感じています。
実際に寄せられている口コミにも、そのような口コミが数多くありました。

[質問2] 行為をするどれぐらい前にジゾックを飲めば良いの?

[回答2] 30分~1時間前に飲むと効果が得られます。もう少し効果が欲しい時は、2粒に増やしても大丈夫です。

[質問3] ジゾックをお茶で飲んでも大丈夫ですか?

[回答3] お茶で飲んでも大丈夫ですが、水で飲むのがベストです。アルコールやカフェインと飲むと成分が変化するので避けましょう。

[質問4] ジゾックを飲めば、どれだけ耐えることが出来るようになりますか?

[回答4] ロジックの効果は個人差がありますが、多くの人は3時間~6時間ほど持続するようになっています。

ジゾック(Jizock)の価格

ジゾックの公式サイトでは、ジゾックを何円で販売しているのでしょうか?

通常価格で「1袋19,960円」で販売されていますが、大好評感謝セール価格という事で「1袋9,980円」で購入出来ます。

2袋セットなら「5%OFFで18980円」、3袋セットで「10%OFFの26980円」とかなりお得に購入が可能です。

単品ですと送料はかかりますが、セット購入すると送料は無料になります。お得ですね。

ジゾック(Jizock)の販売会社

ジゾックを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

会社名:株式会社ティーオーケー
責任者名:元木明
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-13新宿アントレサロンビル2F
連絡先:nfo@mens-land.com