筋トレのマッスルプレスに関する効果や口コミ、価格などをまとめました

マッスルプレスの効果の特徴

マッスルプレスは他の筋トレシャツに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

マッスルプレスは数ある筋トレシャツに比べ「加圧効果」が高いことが、特徴です。

公式サイトに書いてあるように、着るだけでムキムキになれるなんて、夢のような筋トレシャツです。

何故着るだけでムキムキになれるのか、マッスルプレスのキラーワードである「加圧」がポイントです。

全身を加圧する事で、血流が良くなり基礎代謝が上がり、軽い運動でもハードな運動に匹敵するほどの効果が出ます。さらに痩せやすい体質も作られるのでダイエットにもオススメです。

いわゆる、加圧トレーニングを常時受けている状態になれるのです。加圧トレーニングは筋肉を増強させるトレーニングとして有名ですよね。

マッスルプレスには、筋肉増強効果・ダイエット効果以外にも多くの効果があります。

ウエスト周りに加圧がかかると、無駄な贅肉が取れて引き締まります。マッスルプレスを着続けるだけで腹筋が割れてきます。

上半身を加圧する事で背筋が伸びて姿勢が矯正されます。姿勢が矯正されると腰痛改善や肩こり改善の効果があります。姿勢が良いと相手に好印象を与えられるので、対人関係にも影響があります。

姿勢を矯正しウエストを加圧することで、体幹が鍛えられてトレーニング効果が上昇し痩せやすくなります。

体幹はプロアスリート全員が鍛えているので、筋肉を付けたいならば体幹を鍛えるのは必須です。

このように筋肉増強・ダイエット効果をはじめ、様々な効果があります。

たくさんの効果があるのは嬉しいけど、オシャレもしたいという方もいると思います。

安心して下さい、デザインがかなりシンプルでオシャレなのでどんなファッションにも合わせる事が出来ます。

マッスルプレスに使われている素材と効果

マッスルプレスに使われている素材と効果はこちらです。

スパンデックス繊維、ナイロン、ポリウレタン

マッスルプレスの効果の秘密は、使われている「素材」にもあります。

マッスルプレスには「スパンデックス繊維」という素材が使われているのですが、この素材をご存知でしょうか?

スパンデックス繊維とはゴム以上の伸縮性を持っていて、耐久性が高い素材です。

このスパンデックス繊維の伸縮性を生かして、マッスルプレスはどんな体型でもフィットするように仕上げられています。

マッスルプレスを着続けて筋肉が付いて体型が変わっても、新調しないで大丈夫なのが嬉しいですね。

材質はナイロンが95%占めているので、弾力性が高く劣化しにくいのが特徴です。汗をかいた時は気軽に洗濯が出来ます。

ナイロンの欠点である耐熱性ですが、熱に強いポリウレタンが5%混ざっているのでカバーしてくれています。

ナイロンとポリウレタンの絶妙な配合バランスも魅力です。

マッスルプレスは効果の高さだけではなく、購入者側の事も配慮して作られているのが素晴らしいです。

マッスルプレスの良い口コミ

マッスルプレスを使って効果を実感できたという、良い口コミを集めました。

男性1男性1

マッスルプレスを着ただけムキムキになれました!
今までムキムキになりたいと思ったことがなかったのですが、マッスルプレスの公式サイトを見て興味を持ち購入しました!届いて早速着始めたのですが、1週間程で早速効果が出てきたのです。元々痩せていてガリガリだったのですが、少し体が引き締まってきました。その後も効果を実感しながら1ヶ月経った頃には、腹筋も割れていたんです!この前高校の友人と偶然出会って、別人のように変わったとビックリされました。

男性2男性2

着心地が良いのでずっと着ていられます
今まで購入した筋トレシャツと違い、マッスルプレスはかなり着心地が良いですね。生地も柔らかくてかなり伸びるので、ずっと着ていられるほど着心地が素晴らしい。まさか生きている内にこんな筋トレシャツに出会えるとは思っていなかったので感激です。これからもずっとお世話になりたいと思います。

男性1男性1

筋肉ってこんな簡単に付くんですね
本当に着るだけで筋肉が付くのか知りたくて購入したものです。最初は信じていなかったのですが、実際に効果を実感して驚いています。今まで筋トレしても全然筋肉が付かなかったのに、こんな簡単に筋肉が付くとは思ってもいなかったです。ぜひともこれを読んでいる皆さんも実際に購入して効果を体験して欲しいですね。

男性2男性2

女性にモテるように
細マッチョはモテると雑誌で読んで、モテたいと思いマッスルプレスを買いました。早速マッスルプレスを寝る時間以外着るようにしました。すると2週間ほどで腹筋が割れてきて二の腕にも力こぶが。筋肉が付いてきて楽しくなったので、マッスルプレスを着ながらジムにも通うようになりました。すると腹筋も6パックになりモテボディになれたんです。やっぱりスタイルって大事なんですね、周りの女性の反応も変わりお誘いがかなり増えました。彼女も出来て今凄く幸せです。本当にマッスルプレスに出会えて良かったです。

マッスルプレスを購入した方は皆さん効果にビックリしていますね。実際に着ると加圧によって負荷がかけられているのが分かるので、鍛えられているのが凄く実感出来ます。

マッスルプレスの悪い口コミ

マッスルプレスを使って効果を実感できなかったという、悪い口コミを集めました。

男性3男性3

たしかに筋肉は付いたけど..
ムキムキになれると知りマッスルプレスを購入しました。結果からいうと満足いく効果を実感出来ませんでした。たしかに少し筋肉は付いてきたのですが、公式サイトに載っているようなムキムキな体型になれる気がしません。凄く期待していたので残念な気持ちです。せっかく購入したのでもうしばらく着続けようと思いますが、過度な期待はしないでおきます。

男性4男性4

不自然な体型になりました
マッスルプレスを着始めて1ヶ月が経ちかなり筋肉が付いてきました。大学の友達にも一回り大きくなったと驚かれます。しかしある問題が発生しました。上半身ばかり筋肉が付いて、下半身そのままという事です。上半身と下半身が別人みたいになっていて、自分で見ていても気持ち悪い体型になってしまいました。個人的なお願いなのですが、下半身も鍛える事の出来るトレーニングズボンを作って欲しいです。

マッスルプレスの悪い口コミで目立つのは、期待していたほどの効果を得られなかったという意見ですね。

効果には個人差があるので仕方ないですが、ずっと着続けていれば確かな効果を実感できます。

マッスルプレスの着用方法

マッスルプレスの着用方法
マッスルプレスの効果をより実感するために、正しい方法でマッスルプレスを着用みましょう。

マッスルプレスは強力な加圧がかかるため、長時間着用する場合は適度に着脱を繰り返して下さい。

加圧トレーニングと同じで、筋トレシャツも「毎日」着用することが大事です。時々は筋肉に休息を与えても問題ありませんが、基本的に毎日着用しましょう。

マッスルプレスのよくある質問

マッスルプレスを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] マッスルプレスを着るだけで本当にムキムキになれるの?

[回答1] マッスルプレスは全身加圧することで代謝が良くなり筋肉が付きやすくなるので、着用して普段通り生活するだけでムキムキになれます。

[質問2] サイズはどれぐらいまでありますか?

[回答2] サイズはMとLの2種類で、普段の洋服と同じ感覚で選んで大丈夫です。また伸縮性もあるので生地が伸びます。

[質問3] そのまま洗濯しても大丈夫ですか?

[回答3] 普通に洗濯しても何も問題はありません。どうしても気になる方は洗濯ネットに入れて洗濯しましょう。

[質問4] 効果を実感するには毎日何時間ぐらい着用すれば良いですか?

[回答4] 仕事中や就寝中など着れば着るほど効果を実感出来ます。着用出来る時はなるべく着用するようにして下さい。

マッスルプレスの価格

マッスルプレスの公式サイトでは、マッスルプレスを何円で販売しているのでしょうか?

通常価格1枚3,980円とお手頃な価格で購入が可能です。市販されているインナーより少し高めですが、筋肉がつくのであればお安い買い物です。

またお得なセットもたくさん用意されています。

3枚セットは9,950円で販売していて、1枚あたり664円お得になっています。

10枚セットは28,500円で販売されていて、1枚あたり1,130円とかなりお得です。

マッスルプレスを毎日着用するとなると、洗濯をする必要があります。洗濯用に複数枚あれば完璧ですね。

ちなみにマッスルプレスはすべて送料無料となっています。

マッスルプレスの販売会社

マッスルプレスを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

会社名:日本サプリメントフーズ株式会社
責任者名:隈部大輔
住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-9-33
連絡先:info@j-sf.co.jp

マッスルプレスが届いたので着てみました!

ドン!

マッスルプレスのパッケージ

遂に来ましたね。

MUSCLE PRESS

なんでもひょろひょろな体型でもMUSCLE PRESSを着るとムキムキになってモテるらしい・・・!

私は普段カッターシャツの下に着るので白色を買いました。

裏面はこうなってます。

マッスルプレスのパッケージの裏

何やら英文で書いてますが、簡単に訳してみました。

「普段のトレーニングでは痩せてマッチョになる事は出来ない、しかしMUSCLE PRESSなら激しい運動をするより簡単にトレーニング効果を与える事が出来る。またMUSCLE PRESSを着ると男らしくなってモテる」だそうです。

なるほど!

MUSCLE PRESSなら激しい運動と同じ効果が得られるのですね。

では中身を取り出してみましょう。

マッスルプレスの個装

Mサイズシールが入ったMUSCLE PRESSが出てきました。

ぱっと見普通ですね。

マッスルプレス開封後

取り出して広げてみた感じです。

シャツのデザインはVネックの男らしいデザインでカッコイイですね。

MUSCLE PRESS着用してみましょう。

マッスルプレスを着てみた

マッスルポーズで決めてみました!

着用した感想はそこまで締め付け感はなく、程よく体にフィットしている感じです。

ちなみにMUSCLE PRESSの上からシャツなどのアウターを着ると全然バレないのでオススメです。

「MUSCLE PRESSを着ると女性にモテる!」

レビューサイトではこんな事が書いてあったので試しに実験してみました。

夜の道玄坂…ここには若い娘が途切れる事なく歩いています。

MUSCLE PRESSを来た状態で女の娘に声を掛けるとどうなるのか?

この結果は後日またブログ更新の時に追記するのでお楽しみに!