筋トレの金剛筋シャツに関する効果や口コミ、価格などをまとめました

金剛筋シャツの効果の特徴

金剛筋シャツは他の筋トレシャツに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

金剛筋シャツの最大の強み、それは何と言っても「実績」です。

後ほど紹介する口コミでも、「着るだけでこんなにムキムキになれるとは思っていなかった」という口コミが非常に多いです。

たしかに「シャツ」を着るだけで、ムキムキになれるなんて普通は信じないですよね。しかし実際に効果がありムキムキになる事が可能なのです。

効果としては早い人で2週間ほどで効果を実感しています。1ヶ月ほど着用すればほとんどの方が効果を実感する事が可能です。

何故ここまで実績と人気があるのか気になりますよね?今回はその秘密に迫ってみたいと思います。

まず金剛筋シャツを着るだけでムキムキになれる理由、それは「加圧トレーニング」がポイントです。

加圧トレーニングというのは、体に圧をかけて背筋を正す事で、基礎代謝が良くさせ、痩せやすい体質にさせるトレーニングです。

さらに体に負荷もがかかっているので、普通に生活をしているだけで筋トレになるのです。

金剛筋シャツを着ることによって、具体的にどのような効果が現れるのか?

まずは、上半身を加圧することで、トレーニングしていなくても、トレーニングしている並に負荷がかかります。

ですので金剛筋シャツを着ていると、特に筋トレをしていなくても、マッスルになれるのです。

特にウエスト部分に加圧の力がかかり、お腹周りの贅肉を引き締めてスッキリさせる事が出来ます。

さらに、背筋を矯正することで、体幹が鍛えられてアスリート並のトレーニングを受けているのと同じ意味があります。

このように金剛筋シャツには様々な効果があるので、人気があり実績を積み上げているのです。

筋トレシャツと言うとブラックカラーのみで、ダサい印象があります。

金剛筋シャツは、ホワイトとブラックの2カラーが用意されているので、普段着に合わせることが出来ます。

効果だけではなくデザインにもこだわっているのは素晴らしいですね。金剛筋シャツは最近の筋トレシャツの中で一番オススメしたい商品です。

金剛筋シャツに含まれる成分と効果

金剛筋シャツに含まれる素材と機能はこちらです。

高級ポリウレタン、アモルデン

金剛筋シャツが何故ここまで加圧の効果を出せるのか、その秘訣は生地に使われている素材が関係しているのです。

その素材とは高級ポリウレタンです。別名スパンデックス繊維とも言います。

このスパンデックスは競泳水着などで良く使われる、伸縮性の高い繊維になっており、耐久性と高いフィット感が魅力です。

さらに加圧バランスが絶妙に調整されており、フィット感などの着心地にもこだわっています。

このスパンデックス繊維が、姿勢矯正やリンパマッサージなどの効果をもたらし、基礎代謝を良くしてくれます。

またアモルデンという消臭成分も塗布されているということで、トレーニング中の汗の臭いをカットします。

洗濯後の菌もカットするので清潔感も維持してくれます。加圧されると汗もかきやすくなるので、こういった配慮は嬉しいですね

このように金剛筋シャツは、着用する側を優先して作られている、人気の筋トレシャツなのです。

金剛筋シャツの良い口コミ

金剛筋シャツを使って効果を実感できたという、良い口コミを集めました。

男性1男性1


金剛筋シャツを着ただけで痩せました!!
最近太ってきたので金剛筋シャツを購入しました。早速毎日着始めたのですが、体に負荷がかかっているのが分かり嬉しかったです。最初は息切れしたりしましたが、次第に慣れてきたのです!そして2週間ほど経ったある日鏡の前に裸で立ってみると、最近出てきていたお腹のお肉がスッキリしていました!まさか本当に着ているだけで痩せられるとは思っていなかったのでビックリです。日課になっていたので着続けていますが、筋肉が少しずつ付いてきていてこれからが楽しみですね。

男性2男性2


女性にモテるモテボディに
昔からモテ期というものを感じたことがなく、女性にモテたいと思い金剛筋シャツを買った者です。まず届いた時はデザインがオシャレだなと思い、これなら普段から着れると思いました。しかし逆に本当に効果はあるのだろうか?とも思いました。考えていても仕方がないと思ってそこから日常的に着用開始。少しずつ筋肉が付いているのを感じながら着続けました。するといつのまにか腹筋が割れていて二の腕のも力こぶが。最終的に細マッチョになりました。やはりスタイルが良いと女性から声をかけられるんですね。

男性1男性1


筋トレの効果がアップしました
筋トレが昔から好きで日課だったのですが、最近筋肉の付くペースがと落ちてきました。そこで全身加圧が出来るという金剛筋シャツを購入。早速来てトレーニングしてみるとかなり負荷がかかっているのを実感しました。金剛筋シャツは負荷がかかるので筋肉の疲れも早いですが、短い時間で濃い密度のトレーニングが出来ますね。これからもお世話になりたいと思います。

男性2男性2


こんなに着心地が良いなんて..
全身加圧の筋トレシャツということで着心地には気合していなかったのですが、凄く着心地が良いんですね!初めて着用した時は凄いビックリしました!伸縮性もかなり高く痩せたり筋肉が付いて体型が変わってもフィットしてくれるので凄く便利です。こんなに効果があり着心地が良い筋トレシャツは他にはないんじゃないでしょうか。

金剛筋シャツの良い口コミとして多いのは、やはり効果を凄く実感出来てるという意見ですね。実際に着たら分かりますが、たしかに加圧で負荷がかかっているのが分かります。こんなに人気も実績もある筋トレシャツは見たことありません。

金剛筋シャツの悪い口コミ

金剛筋シャツを使って効果を実感できなかったという、悪い口コミを集めました。

男性3男性3


負荷がかかって疲れる
金剛筋シャツを購入して着ているのですが、体に負荷がかなりかかりますね。これぐらい負荷をかけないとムキムキになれないのは分かりますが、体が凄く疲れます。実際に効果もあり少し贅肉が無くなりましたがあまり長く着ることが出来ません。個人的な要望ですが、いくつか種類を出して加圧のかかり方を選べるようにして欲しいです。

男性4男性4


加圧されてるのは分かるけど、あまり効果を感じません。
ムキムキになりたくて金剛筋シャツを購入。早速着る生活を始めたのですが、たしかに少し歩いただけでかなりの運動量に感じました。着用しての生活を始めて2週間ほど経ちましたがあまり効果を感じられていません。少し筋肉が付いてきた感じはありますが、期待していたほどの効果ではないです。もっと期待していたのに少し残念な気持ちになりますね。

金剛筋シャツの悪い口コミとして多いのは、あまり効果を感じなかったという感想が多いです。

その他にも負荷がかかりすぎて疲れるなどの感想もありました。やはり効果には個人差もありますし、商品によって向き不向きもあるので仕方がない部分ですよね。

金剛筋シャツの着用方法

金剛金の着用方法
金剛筋シャツの効果をより実感するために、正しい方法で金剛筋シャツを着用しましょう。

基本的に正しい着用法はありませんが、日常的に着用する事をオススメします。常に着ることで体にも馴染み、さらなる効果を期待出来ます。

また短期間で痩せたい方や筋肉を付けたい方は2枚重ねて着ると良いでしょう。しかし体に負荷がかかるので、体調が悪い時などは控えましょう。

金剛筋シャツのよくある質問

金剛筋シャツを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1]
本当に金剛筋シャツを着るだけでムキムキになれるの?

[回答1]
金剛筋シャツは体に加圧する事で、普段からトレーニングしている状態になるので、着ているだけでムキムキになる事が可能です。

[質問2]
金剛筋シャツのサイズは、どれぐらいまでありますか?

[回答2]
金剛筋シャツは伸縮性が高いので、痩せ型の体型からポッチャリ体型まで幅広くの方が着れます。

[質問3]
24時間着用したら体に悪いですか?

[回答3]
睡眠中などに着用しても問題はありません。しかし体調が悪い時などはやめておきましょう。

[質問4]
腰痛や肩こりも改善されるって本当?

[回答4]
金剛筋シャツには姿勢矯正やリンパマッサージの効果もあるので、腰痛や肩こりも改善されます。

金剛筋シャツの価格

金剛筋シャツの公式サイトでは、金剛筋シャツを何円で販売しているのでしょうか?

金剛筋シャツには公式通販サイトが用意されています。1枚の購入ですと価格は3,980円です。

複数枚セットで購入すると価格は安くなります。例えば3枚セットであれば1枚あたり3,474円で合計11,580円です。さらに送料が無料になります。

最大6枚同時購入まで割引されるので、本気でマッスルになりたい方は1枚ではなく複数枚購入することをオススメします。

金剛筋シャツの販売会社

金剛筋シャツを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

会社名:株式会社INK
責任者名:二宮侑也
住所:東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ 806
連絡先:expert@menz-store.com

金剛筋シャツを購入しました!

先日購入した金剛筋シャツが、3日後自宅に届きました!
それでは中身を見てみましょう。

金剛筋シャツのパッケージ

金剛筋シャツ出てきました!!
パッケージに、なんか英語でよく分からない事が書いてあるけど、金剛力士像のインパクトが目につきます。

僕が注文したサイズはMサイズです。

素材のところを見てみると、ポリエステル80%スパンデックス20%みたいですね。
金剛筋シャツのウリはスパンデックスだと思うので、早く着用したくてワクワクしてます!!

では早速シャツを取り出してみましょう!!

金剛筋シャツ本体

これは表面です。
シワがありますね。もっとぴっちりしているのかと思いました。

Mサイズの割には総丈が普通のTシャツより長い気がしますが、仕様でしょうか!?

次は裏を見てみます!!

金剛筋シャツ裏面

意外に普通でしたね!!
肌触りは滑らかで耐久性を感じるので、長く使っていけそうですね!!

いよいよ着用タイムです!!楽しみです!!

金剛筋シャツ着用時

どうですか!?
金剛力士像っぽくなってますかね!?

色が白系ですので、少し肌が透けてますがシャツの下のインナーとして着れば問題ないと思います。

金剛筋シャツの総丈が長いのは、お尻周りの筋肉にも効果を出す為なんですね。

また着用感としては、普通のTシャツよりも締め付けられてる感はあります!!

ダイエットの為に脂肪を落としたり、筋力アップの為に筋肉を肥大化させたい方は効果的なエクササイズアイテムではないでしょうか!?

私は1週間着てみたましたが、既に体重が2kgは落ちました!!
二の腕やお腹周りの贅肉が少なくなっていたのが、ホントにびっくりで筋肉の量も増えた感じはありますね。

金剛筋シャツは他にも色が黒いタイプもあります。
黒色ならジャケットやパーカーのインナーにピッタリで都会的ハイセンスを感じられると思います!!

後日に1ヶ月着てみた感想も載せていくのでお楽しみに!!