筋トレサプリのキレマッスルに関する効果や口コミ、価格などをまとめました

キレマッスルの効果の特徴

キレマッスルは他の筋トレサプリに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

キレマッスルが何故今一番勢いがあるのか、それは確かな「実績」があるからです。

筋肉がついたと言う効果を実感できた人が「96%」と、他の筋トレサプリとは比べ物にならないほどの実績があります。

最近は芸能人やプロアスリートにも愛用されていて、みなさんキレマッスルの素晴らしさをSNSで投稿しています。

もう他の筋トレサプリを飲めなくなったと口を揃えていますね。これだけ実績があれば人気なのも分かります。

何故ここまで効果があり芸能人にも愛されているのか?その理由はキレマッスルに含まれている「HMB」という代謝物質が鍵を握っています。

HMBとは直接的に筋肉を作る物質になっており、そのHMBを「直接補給」出来るのがこのキレマッスルです。

HMBについて詳しく知りたい方は、後述する「成分」の見出しを要チェックです。

キレマッスルは普通のプロテインに比べて低カロリーでし。低カロリーですので余計な脂肪はつかず、筋肉のみがつきます。

皆さん女性が好きな体型をご存知でしょうか?やはり男はみんな女性にモテたいという願望を持っていると思います。

ズバリ答えを言ってしまうと、女性は筋肉が大好きとの、アンケート結果があります。

20代~30代の女性1,000人に好きな男性の体型のアンケートを取った結果、細マッチョが62%・マッチョが24%と86%もの女性がマッチョが好きと答えました。

低カロリーのキレマッスルは、まさに「細マッチョ」を作る筋トレサプリです!

こんなにも実績と人気を兼ね備えた筋トレサプリは、なんとavexから発売されています。

歌手やダンサーを多く排出するavexならではの、「細マッチョ計画術」が盛り込まれています。

キレマッスルに含まれる成分と効果

キレマッスルに含まれる成分と効果はこちらです。

HMBCa、還元パラチノース、澱粉、L-オルニチン塩酸塩、L-カルニチンL-酒石酸塩、L-シトルリン、エラスチン、クレアチン、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、鶏肉抽出物、黒胡椒抽出物/HPC、V.C、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素、L-ロイシン、L-アルギニン、L-イソロイシン、L-グルタミン、L-バリン、タウリン、ヒアルロン酸、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、葉酸、V.B12

キレマッスルの効果が凄い理由、それは「とある成分」の力が大きいようです。

メイン成分として含まれている「HMB」という成分が、キレマッスルの効果を支えています。

まず具体的にHMBとは一体なにか?それを皆さんに知って頂きたいと思います。

たんぱく質がアミノ酸に分解されて作られる、ロイシンがさらに分解してHMBが作られます。

このHMBを吸収する事により筋肉が生まれるのです。ということはHMBを「直接摂取」すると、多くの筋肉が付くと思いませんか?

その通りです。HMBを直接摂取すると、効率よく筋肉をつけられます。HMBを直接摂取する事が出来るのが「キレマッスル」です。

キレマッスルにはプロテイン20杯分のHMBが含まれていて、飲むことによって瞬間的に筋肉を鍛える事が出来ます。

既存のプロテインにここまで多くのHMBが含まれていることはなく、またプロテインは高カロリーでした。

キレマッスルを飲むことで、筋肉だけを刺激し脂肪はほとんどつかず、簡単に細マッチョに変われるのです。

キレマッスルはHMB以外にも、L-シトルリンやクレアチンなど、高価な筋トレサプリに含まれる成分が目白押しです。まさに筋トレサプリの集大成と言えます。

効率よく筋肉を付けたい方は、HMBのちからを最大限に実感できるキレマッスルがオススメです。

キレマッスルの良い口コミ

キレマッスルを使って効果を実感できたという、良い口コミを集めました。

男性1男性1

キレマッスルと出会えて本当に良かったです!
本当にキレマッスルと出会えて良かったと思っています!今までつまらなかった人生が一転したんです!昔から虐められていて生きてて楽しくない事ばかりでした..しかし筋肉が付き体が強くなった事で虐められる事もなくなり、今では楽しく過ごしています。何度も言いますが本当にキレマッスルと出会えて良かったです!

男性2男性2

初めてのモテ期が到来
今まで女性にモテた事が無かったのですが、キレマッスルを購入して飲んでいただけで人生初のモテ期がきました。まさか自分がモテモテになるとは思っていなかったので凄くビックリ。最近新しく彼女が出来たのですが、自分には勿体無いぐらい可愛い子です。モテたい方にキレマッスルはオススメですね。

男性1男性1

飲みやすいのが最高!
キレマッスルは素晴らしい効果が注目されがちですが、飲みやすさも魅力の1つだと思います!いつでもどこでも水されあればすぐ飲めるのが素晴らしい!こんなに飲みやすくて効果のある筋トレサプリは初めて見ました!どうして今まで存在を知らなかったのか凄く後悔しています…

男性2男性2

ムキムキになるって簡単なんですね
私は体を鍛えた事がないので、ムキムキになるってどんな感じか興味がありキレマッスルを購入しました。早速毎日飲み始めてみると結構すぐ筋肉が付いてきましたね。1ヶ月ほどしたら細マッチョぐらいにはなれました。ムキムキになるのがこんなに簡単だとは思わなかったです正直。まあキレマッスルの効果が凄いだけなんでしょうけどね。

皆さんキレマッスルの効果にビックリしてるみたいですね。私も色々な筋トレサプリを試しましたが、最も効果を実感できたのはキレマッスルです。

キレマッスルの悪い口コミ

キレマッスルを使って効果を実感できなかったという、悪い口コミを集めました。

男性3男性3

飲むだけでムキムキになんてなれないじゃないか!
公式サイトに、「飲むだけでムキムキになれる」って書いていたのになれないじゃないか!たしかに少しだけ筋肉は付いたけど、写真みたいな筋肉の付き方はしなかったです!なんだか裏切られたような気分です今!色々と書いていたら悔しくなってきたので、キレマッスルを飲みながらジムに通うことにします!最高のモテボディを手に入れてやる!

男性4男性4

効果には個人差があるみたいですね
キレマッスルの効果は個人差があるみたいですね。気になって購入したのですが、正直言ってあまり効果は実感出来なかったです。しかし友達にしばらく飲んでもらったらかなり効果が出たそうで、個人差があるんだなと感じました。仕方がない部分ではあるのですが、やはり残念な気持ちになりました。しかし飲み続けていたらいつか効果は出るかもしれないので、しばらくお世話になりたいと思います。

悪い口コミを見ていると、効果をあまり感じなかったや個人差についての感想が多いですね。

キレマッスルに即効性はありません。1ヶ月以上飲んでから効果を実感する人が多いようです。

キレマッスルの飲み方

キレマッスルの飲み方
キレマッスルの効果をより実感するために、正しい方法でキレマッスルを飲みましょう。

キレマッスルはお水で飲むのが一番良いです。お茶でも問題はないですが、効果を一番感じられるのはお水です。

NGな飲み物は、お酒や炭酸飲料やコーヒーなどがNGです。また温かい飲み物もNGです。成分が変化してしまう可能性があります。

毎日の摂取目安量は6粒~10粒です、どの時間帯に飲んでも問題ありませんが、飲み忘れの内容決まった時間に飲むことがオススメです。

キレマッスルのよくある質問

キレマッスルを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] キレマッスル飲むだけで、本当にムキムキになれるの?

[回答1] キレマッスルの効果には個人差があります。しかしアスリートや芸能人の投稿を見ると、非常に効果が高いことがわかると思います。

[質問2] キレマッスルをどのぐらいの期間飲めば、筋肉がつきますか?

[回答2] 効果の実感速度にも個人差があります。最低でも1ヶ月は飲んでみて下さい。体のハリを感じられます。

[質問3] 毎日何粒ぐらい飲めば良いの?

[回答3] 目安として1日6粒~10粒飲みましょう。それ以上飲んでも効果に違いは無いようです。

[質問4] カロリーはどれぐらいですか?

[回答4] カロリーはかなり低く、1日分で約68キロカロリーです。

キレマッスルの価格

キレマッスルの公式サイトでは、キレマッスルを何円で販売しているのでしょうか?

現在公式サイトでは「ラクラク!キレマッスルコース」というお得な定期コースがあります。

毎月自動でキレマッスルが届くコースで、初回特別価格として「通常価格9,972円」のところ、「初回630円」で購入が可能です。

さらに2回目以降もずっと「6,980円」とかなりお得な価格で購入できます。送料は毎回無料です。

キレマッスルは、「30日間は返金保証」を行っています。効果を実感出来なかった場合でも、返金制度を使えば全額返金を受けられます。

ラクラク!キレマッスルコースはかなりお得ですので、売り切れる可能性があります。2017年1月現在まだ販売中ですので、急ぎましょう。

キレマッスルの副作用について

キレマッスルは薬と違い栄養機能食品ですので、薬特有の眠気などの副作用はありません

またキレマッスルは日本の大手音楽業界であるavex beauty methodが企画・開発をしています。
ですのでまがい物が多い海外製品に比べて安心して飲む事が出来ます。

一般的にマッスル系サプリは飲めば飲むほどに効果を実感出来ますが、1日の容量を越えて飲むとお腹がゆるくなってしまうので気を付けましょう。

さらにキレマッスルの品質保持期限は2年ですので、開封してから早めに飲んだ方がより効果を実感できます。

キレマッスルの販売会社

キレマッスルを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

会社名:株式会社イングリウッド
責任者名:黒川隆介
住所:〒207-0012 東京都東大和市新堀3-20-2 1F (コールセンター所在地)
連絡先:info-biget@pinkdrop.co.jp

キレマッスルを購入しました♪

注文していたキレマッスルが届きました♪
では開封してみましょう!
キレマッスルの袋

おー!
メタルブラック色のパッケージにゴージャスゴールド色のサプリ名。

なんだかKIREMUSCLEを買っただけで、強くなった感じがあります!
見た目がサプリっぽくないので、携帯して誰かに見つかっても全く問題無さそうですね!

では裏面も見てみましょう。

キレマッスルの袋裏面

HMBカルシウム配合と書いてありますね。
HMBは近年海外で発見された、筋力アップ成分みたいで、最近日本でも流行りだしていますね。

ダイエットや筋力アップの為のサプリってあるけど、結局プロテインと成分が変わらないんですよ!

プロテインだとただ意味もなく筋肉が付くだけなんで…今流行りの細マッチョになるのは難しいんです。

他にも疲労回復に良いクレアチンも入ってます。クレアチンは仕事疲れを溜めにくくしてくれる成分ですので、ハードワーカーさんにも効果的なサプリです。

次は中身を覗いてみましょうか。

キレマッスルサプリ

栄養機能食品[ビタミンC]という事もあってサプリの色が、薄黄色をしてますね。
見た目はラムネみたいで、ニオイもそこまでキツくないです。

ラストは手に取ってみました。

1日のキレマッスル

1日6粒とあったので、これぐらいですね。
大きめのラムネ1個分ぐらいの大きさですので、日に3回に分けて飲まなくて1回でペロッといけちゃいそうです。

ちなみにKIREMUSCLEは飲んでから7日しか経ってないけど、もう胸板が厚くなった感じがありますね。

私は普段力仕事をしています。いつも仕事終わりになると「ぐったり」して家で疲れ果ててしまうけど、KIREMUSCLEのお陰で以前より疲れなくなった?感がありますね!
何気に嬉しいです(笑)

また30日飲んでの感想も書いていくので楽しみしておいて下さい。