ギムロットαは男性の陰茎サイズを増大させる精力剤サプリとして爆発的な人気を誇っています。

実際私はギムロットαを飲んで陰茎サイズを増大させ、持続力も伸ばすことができました。

しかしネットでギムロットαについて検索してみると「ギムロットα 効果なし」と表示されているようです。

これは何故かと言うと、ギムロットαを飲んで効果を実感できなかった人がネット検索で「ギムロットα 効果なし」と打ち込んでいるからです。

ギムロットαを飲んで効果なしというのは本当なのでしょうか?私は疑問に思ったので少し調べてみました。

ギムロットαの口コミと効果はこちらに掲載中!

ギムロットα

ギムロットαで効果なしと書いているコメント

ギムロットαを実際に飲んで効果を感じられなかった方のコメントをネットで見かけたので、以下に転載しておきます。

男性3男性3


ギムロットαは効果なしの精力剤です(汗)
ギムロットαは友達から教えられ飲んでいます。昨日から飲み今朝楽しみにしていたけど、陰茎を見てもサイズに変化はありませんでした。もちろん勃起してもそれは変わらません。以前のサイズは10㎝ですが11㎝程度にしかなっていなく、自分には合わなかったのだなと思いました(汗)


男性4男性4


いまいち効果を実感できなかった…
最近仕事の疲労感が溜まり過ぎて仕事に集中できない期間が続いていました。私はジムなどのトレーニングに通っていたけど、長く続けるにお金も時間も必要だったのでもう辞めてしまったのです。そこで巷で人気のギムロットαを買って飲んでみました。ギムロットαは評価が高かったので期待していたけど、週1で3ヶ月も飲んでいたのにいまいち効果を実感することができなかったです。

以上のコメントからギムロットαを飲んで効果を感じられなかった人は確かに存在することが分かります。

ギムロットαは効果あります!

ギムロットαは効果がなしと書いている人はいますが、私は効果があると思います。

ではここで、実際に私がギムロットαを飲んで効果を実感した体験談を書いていくので読んでみて下さい。

私は幼い頃から陰茎サイズが小さく「粗チン君」と言うあだ名でバカにされていたのです。大人になってもそれは変わらずで、同僚から「アソコ小さいね」と言われる毎日でたい。

陰茎が小さいせいで彼女どころか女友達さえもできず、私はこの先の人生をどうしようか考えていた時期もあります。

そんなある日、ネットを見ていたらギムロットαの広告を見つけました。

「ギムロットαならコンプレックスが解消できるかも!?」私は勢いで1箱購入してみました。

家に届いた日から早速飲み始め、1ヶ月が経過し全部飲みきった頃には大きな変化を感じられたのです。

それは陰茎のサイズが通常状態にも関わらず、なんと15cmを越えているのです。試しに勃起させてみると、なんと20cm近くにまで伸びました。

これは凄い!と思い会社の同僚にどう?と聞いてみたら「短期間でこんなに大きくなるなんて凄いサプリだね」と褒められたのです。

なぜギムロットαは効果なしと書かれているのか?

私はギムロットαを飲んで効果を実感することができました。

しかし飲んでも効果を得られず「効果なし」とコメントを書いている人もいます。
それは一体何故なのでしょうか?

まず効果がなしと書かれているコメントを見て私が思ったのは「飲む期間が短い」「定期的に飲んでいる」でした。

基本的にサプリメントは精力剤サプリに限らず、毎日継続して飲み続けないと効果を実感することは不可能です。

たった数日だけ飲んだり、週1ペースだと全く効果がないでしょう。

ギムロットαは正しく飲まないと効果を実感することができない!

効果ないのは嘘だったギムロットα
またギムロットαは正しく飲まないと効果を実感することはできません。

ここで正しい飲み方を説明していくので参考にしてみて下さい。

まずギムロットαは1ヶ月で60粒入りで、1日2粒を目安にお水かぬるま湯で飲みます。

この時大事なのは、体に吸収させやすくするということです。そのためには、飲むタイミングを食前後にすることをオススメします。

胃が活動的になっている時にギムロットαを飲めばより早く体に成分を吸収させることが可能になります。

しかし朝夜と1粒ずつ分けて飲むと、飲み忘れることがあるので、そういう場合はまとめて2粒を一度に飲んでも問題ありません。

ただし、1日3粒以上飲んでも効果は変わらないので2粒に留めておきましょう。

ギムロットαは正しく飲まないと効果を実感することができない、そう覚えておきましょう。

ギムロットαの口コミと効果の詳細はコチラへ