筋トレのウルトラシックスに関する効果や口コミ、価格などをまとめました

ウルトラシックスの効果の特徴

ウルトラシックスは他の筋トレに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

ウルトラシックスの人気の秘訣は、どんな「体型」の方でもムキムキになれるところです。痩せている方は筋肉が付きますし、太っている方は痩せる事が出来ます。

このウルトラシックスの凄さは世界的に有名です。なんと「米国最新筋肉向上委員会」で最大評価のトリプルAAAを獲得しました。

これにより「効率的に筋肉がつく」ことが世界的に証明されました。

一流アスリートにも愛用者が多いようで、ツイッターやインスタなどで良くウルトラシックスの名前が挙がっています。特にボクシングなどの格闘選手に人気が高いです。

このウルトラシックスがなぜここまで話題なのか?その人気の秘訣「超強力加圧」に秘密があります。

筋肉を加圧することで、無駄なくピンポイントで筋肉を鍛える事が出来るのです。

いくつかある筋トレシャツの中でも、最も加圧効果が高く、そして最も人気です。

ウルトラシックスは筋肉を加圧する事によって、腹筋300回分の実践効果があります。

ウルトラシックスを着て普段通り生活するだけで、勝手に筋トレの効果が現れるなんて夢のようなインナーですよね。

効果の一例をあげますと、なんと「10日間就寝時に着用」しただけで、体重-10.8kg・ウエスト-9.3cm・体脂肪率-7.6%という結果が出ました。10日間着ているだけでこの効果は素晴らしいです。

この間に特に食事制限をしていなければ、運動もしていません。本当にただウルトラシックスを着用しただけです。

ウルトラシックスは今一番人気と勢いがある筋トレインナーです。みなさんもぜひ試してみてください。

ウルトラシックスに含まれる成分と特徴

ウルトラシックスに含まれる成分と効果はこちらです。

スバンデックス

ウルトラシックスは素材にスバンデックスを使用することによって、全身に加圧をかける事が可能になりました。

スパンデックスとは、「硬度の伸長性」と「収縮性」を持ったゴムに近いポリウレタン弾性糸の事です。

化学構造を参考に編み込まれているので、どんな体型にも合うようになっています。

実際に着てみると分かりますが、本当に伸縮性が凄くて体にフィットします。着て苦しいような感覚はありません。

さらにスパンデックスの縫い方にもこだわりがあり、人体工学に基づいた設計になっていて、通常の加圧シャツに比べると「約496%の筋力アップ効果」が実証されました。

一見すると単なるTシャツに見えるウルトラシックスですが、その加圧効果はとても高いのです。

ウルトラシックスの良い口コミ

ウルトラシックスを使って効果を実感できたという、良い口コミを集めました。

男性1男性1


嫁を見返しました!
最近体重が増えてしまい、嫁に馬鹿にされていました..少しイライラしていたので見返してやろうと、ウルトラシックスを購入!早速毎日着用して出勤。すると1週間ほど経った時にある事に気がつきました!なんといつのまにウエストがスッキリしていたのです!ポコッと出ていたお腹がなんと消えていました!その後もずっと着続けているとついに筋肉も付いてきました。ドヤ顔で嫁に自慢したらビックリしていてスッキリ!

男性2男性2


本当にムキムキになれるなんて..
まさか本当に着ているだけでムキムキになれるとは思っていませんでした..昔から痩せていて鍛えても筋肉が付かなかったのですが、ウルトラシックスを購入して人生で初めて筋肉が付きました..その時の事は今も覚えていて凄く感動して号泣した記憶があります。本当にウルトラシックスと出会えて良かったし凄く感謝しています。みなさんの中で人生を変えたいという方はぜひ購入してみてください。

男性1男性1


憧れの6パックを手に入れました
腹筋を割ってみたくてウルトラシックスを購入した者です。加圧の存在を初めて聞いたので、本当にムキムキになれるのか疑っていましたが、実際に6パックを手に入れて驚きました!こうなると腹筋だけではなく全身ムキムキになりたいと思い、今もずっと着用しています。実際に腹筋が6つに分かれた今でも、この効果には驚いています。

男性2男性2


筋トレの効率が上がった!
最近筋トレをしてもあまり筋肉が付かなくなってきたので、環境を変えたくてウルトラシックスを購入。着ているだけで筋肉が付くということで、筋トレしたらさらに付きやすいと思ってワクワクしていました。結果から言うと、筋トレの効率が凄く上がったのです。加圧も初めて経験しましたが、たしかに着ているだけで体が熱くなり代謝が良くなっている感覚がありました。今まで筋トレシャツなどは使ったことが無かったのですが、これからはお世話になろうと思います。

ウルトラシックスの良い口コミで多いのはやはり「効果が凄くあり驚いてる」という内容です。

実際にウルトラシックスを着てみると分かりますが、加圧で体に負荷がかかっているのが体感出来ます。すぐにでも筋肉を付けたい方には、今一番オススメ出来るシャツです。

ウルトラシックスの悪い口コミ

ウルトラシックスを使って効果を実感できなかったという、悪い口コミを集めました。

男性3男性3


たしかに筋肉は付いたけど..
先月ウルトラシックスを購入しました。家に届いてから時々着用しているのですが、あまり効果を感じていません。たしかに少しだけ筋肉は付きましたが、公式サイトに載っているほどムキムキにはなりませんでした。かなり期待していたので残念です。せっかく購入したので着続けるつもりですが、筋トレも始めてみようと思います。効果を感じたらまた報告したいと思います。

男性4男性4


筋肉痛がつらい
ウルトラシックスを着て筋肉は付きましたが、毎日筋肉痛がつらいです。二の腕や太ももの筋肉痛なら良いのですが、よく分からない部分も筋肉痛になってしまいました。それだけ加圧の効果が効いているという証拠だと思いますが、個人的に凄くつらいです。これからは毎日ではなく2.3日1回のペースで着てみたいと思います。

ウルトラシックスの悪い口コミは、期待していたほどの効果を感じなかったという方が多いですね。逆に効き過ぎて筋肉痛がひどいという方もいました。

効果に個人差がありますが、効果を実感している人の多くは毎日着用しています。

ウルトラシックスの使い方

ウルトラシックスの着用方法
ウルトラシックスの効果をより実感するために、正しい方法でウルトラシックスを使いましょう。

ウルトラシックスの着用方法は、インナーとして普段着の下に着用して下さい。

理想は毎日着ることです。加圧トレーニングは毎日行うことで効果が倍増します。

ウルトラシックスのよくある質問

ウルトラシックスを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1]
本当にウルトラシックスを着るだけで、ムキムキになれるの?

[回答1]
あくまでも効果には個人差があります。しかし寄せられた口コミを見てみると、非常に多くの方がウルトラシックスでマッチョ化に成功しています

[質問2]
ウルトラシックスを着て筋トレをすると効果がアップするの?

[回答2]
全身加圧状態で筋トレをすると、かなり負荷がかかるので効果は上がります。しかし筋トレのやり過ぎは注意が必要です。

[質問3]
どのタイミングで着れば良いですか?

[回答3]
ウルトラシックスはどのタイミングで着ても効果があります。就寝中や仕事中などに着る人が多いです。

[質問4]
着心地や肌触りはどんな感じですか?

[回答4]
触り心地は普通のTシャツで、着心地は自分の体型にフィットするのでかなり良いですね。

ウルトラシックスの価格

ウルトラシックスの公式サイトでは、ウルトラシックスを何円で販売しているのでしょうか?

ウルトラシックスは単品価格「2,980円」で販売されています。

3枚セットは8,940円で購入が可能です。5枚セットは「オマケで1枚」プレゼントされ、計6枚で14,900円とかなりお得です。

本気で筋トレを考えている人は、ウルトラシックスの5枚購入がお得です。

ウルトラシックスはかなりお手頃な価格になっているので、皆さん気軽に買えますね。

ウルトラシックスの販売会社

ウルトラシックスを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

会社名:Dandy Town 事務局
責任者名:浜田 雅俊
住所:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15
連絡先:info@dandyt.net

ウルトラシックスを購入してみました

ネットや雑誌などで最近の話題になっているウルトラシックスを使用してみました。
ウルトラシックスの商品画像
加圧系のシャツって色々とあると思うのですが、使ってみないことにはなかなか効果が分かりませんよね。

今回は私がウルトラシックスを購入して、どれほどの効果があったのか口コミをかいてみようと思っています。

ウルトラシックスは体幹や筋力を育成するインナーで、着用するだけでいいシャツです。

このウルトラシックスの着圧が腹筋約300回分の威力なので筋肉に常に筋トレをしている状態にして筋肉をつける仕組みになっているようです。

ハードなトレーニングってなかなか続くのが困難なのでこれは良いかもしれませんね。

さっそく中身を出してみたいと思います。

ウルトラシックスを広げた結果
結構普通な見た目に驚きを隠せませんでしたが、普段の服のインナーとして使えるシンプルなデザインですね。

ウルトラシックスを着た結果
着た感じはこんな感じになっています。
体にフィットする感じがこれが着圧なのかって感じでしたね。

私はこのウルトラシックスを着た状態で1カ月普段通りに生活を送ってみることにしました。

1週間ほどで締め付け感は違和感がない程気にならなくなって、体重は-2キロ達成ですね。

2、3週間目はいい感じに体が仕上がってきているなって感じで、程良い筋肉が付いてきましたし軽く線が入りました。

1カ月経った現在は、体重は-5キロでシックスパックってまではいきませんでしたが、良い感じに引き締まりました。
この調子でこのまま続けていこうかなって思いますね。

余談かもしれませんが、普段からゆるい服を着ている人は最初の着圧に少し苦しさを感じるかもしれません。

慣れてきたらそんなことはないので、何事も毎日続けて慣れさせるのが良いのかもしれませんね。

今後続けて言った結果もまた書きます。