ブルーエイドは陰茎を増大する力がある塗るジェルで有名ですね。
巷では飲む精力剤よりも効果があるみたいだとか。

そこで今回、実際私もブルーエイドを注文し使ってみた体験談を書いていこうと思います。
ブルーエイドを購入しようか迷ってる人はこの記事を参考にしてみて下さいね。

ブルーエイドの評判はこちらの記事に書いています。

ブルーエイドが届きました

先日注文したブルーエイドが自宅に届きました。
では早速開封してみようと思います。

ブルーエイドの見た目や外観など

ブルーエイドは届いた状態で青い箱に入っています。
なかにはブルービット、ブルーマトリックスと呼ばれる容器とチューブが1つずつ入っていました。

箱や容器のデザインですが、青色に白文字で商品名が記載されているので使う前から「効果がありそう!」と感じています。

ブルービットとブルーマトリックスの中身を手にとって出してみました。

中身はエメラルドオーシャンブルー色のジェル状で、まるでギリシャのエーゲ海を連想してしまいます。

クリーム状と違いジェル状ですので、水で洗い流すだけで簡単に取れます。

また匂いもハーブの香りがするので、香水代わりとして使うことも可能でしょう。

ブルーエイドを使ってみた体験談

ではここで本題のブルーエイドを使ってみた体験談を書いていこうと思います。

まずその前に、僕の陰茎について話します。
僕の陰茎は子供の頃から周りから「ミニマムサイズ」と言われ少しバカにされていました(汗)

特に中学~高校の頃は全くもっこりしてなかったので、女子みたいとも言われてたのです。

社会人になってからお金もあるのでなんとかしたい!そう思った私はネットで話題になっていたブルーエイドを購入してみたのです。

まずブルーエイドを使ってみた初日の感想です。
適量を手に取り陰茎に塗ってみたら、少しだけ温かさを感じ勃起させてみたら少しだけ肥大したのかな?と言う感じでした。

そして1週間、2週間とどんどん時間が経過していきました。
その間陰茎は大きさを増し5cm、10cmと伸び、太さもフランクフルトくらい太くなっていったのです。

ブルーエイドを使った結果

1ヶ月を過ぎた頃にはかなりの大きさになり「周りの男友達からは服の上からでも大きいのが分かるね」と言われ少し照れてしまいました。

電車に乗ってる時も、男性はもちろん女性からも視線を感じられるようになったので少しだけ優越感がありますね。

たった1ヶ月しか使ってないけど、ここまで効果があるなんて自分でもビックリです。

ブルーエイドを使ってみた人のコメント

私以外にもブルーエイドを使って効果があった人のコメントを見つけたので以下に載せておきますね。

男性1男性1


短期間でトランクスからはみ出るくらいの大きさに!
3ヶ月前から友人からブルーエイドを譲ってもらったので使ってます。使い始めた当時は特に効果を感じられず、自分でも半信半疑でした。しかし1ヶ月、2ヶ月と時間が過ぎる頃には陰茎がかなり増大しトランクスからはみ出るようになったのです。もちろん勃起した状態の話です。お陰で外出してる時は勃起させないよう気をつけています。


男性2男性2


彼女から喜ばれました
僕は2年付き合ってる彼女がいます。先月彼女から実はエッチが気持ちよくないとカミングアウトされてしまいました…。僕は友達に相談しブルーエイドを譲ってもらいました。ブルーエイドなら彼女も満足してくれるはず!そう思い彼女には内緒で毎日アソコに塗り込んでいったのです。そして先日彼女をベッドに誘いエッチしました。すると今まで聞いたことのない喘ぎ声をあげていたので、感想を聞いてみました。すると今までで1番気持ちよかった。と言ってましたね。

ブルーエイドを使って効果があった人は多数いるようですね。
ここまで評価が高いと使ってみても損はないと思います。

ブルーエイドの評判はこちらの記事に書いています。